トップページ

7893村 【身内】こんばんは村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
Endolu
ID: endolu
村人
雪見さん
ID: 雪見さん
人喰い
犠牲 8人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリスエル
ID: フリスエル
霊能者(恋人)
ありえ
ID: アリエ
村人(恋人)
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
魔女
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
占い師
ぽしゃ
ID: posha
魔女
初音ミク
ID: aki1385
C国狂人

ID:
狩人
処刑 5人
352
ID: 352
人喰い
しぃ
ID: しぃ
村人
めい子。
ID: めい子。
村人
みずな
ID: みずな
村人
える
ID: える
キューピッド
ホロホロ鳥 は、Endolu を占いました。
Endolu は 人間のようです。
崎 は、ぽしゃ を護衛しています。
雪見さん は、ゆっちゃん を襲撃します。
ゆっちゃん が無残な姿で発見されました。
+1 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/05/25 00:52:19
死者だよ
+2 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/05/25 00:52:38
霊話会のアイドル、ゆっちゃんだよ☆彡
+3 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/05/25 00:52:38
霊話会のアイドル、ゆっちゃんだよ☆彡
+4 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/05/25 00:55:54
ぽしゃ♥
+5 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/05/25 00:56:05
ぽしゃーーーーーーー♥
崎 が めい子。 に投票しました。
ホロホロ鳥 が めい子。 に投票しました。
雪見さん が めい子。 に投票しました。
+6 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/05/25 00:58:10
POSHA
+7 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/05/25 00:58:26
ぽしゃっ
みずな が めい子。 に投票しました。
Endolu が めい子。 に投票しました。
ぽしゃ が めい子。 に投票しました。
めい子。 が える に投票しました。
初音ミク が めい子。 に投票しました。
みずな が投票を取り消しました。
える が めい子。 に投票しました。
+8 フリスエル (フリスエル) 2014/05/25 01:00:22
水那ちゃんすごいなー!
みずな が めい子。 に投票しました。
えるめい子。に投票しました。
ぽしゃめい子。に投票しました。
みずなめい子。に投票しました。
めい子。えるに投票しました。
めい子。に投票しました。
Endoluめい子。に投票しました。
ホロホロ鳥めい子。に投票しました。
初音ミクめい子。に投票しました。
雪見さんめい子。に投票しました。
投票の結果、めい子。 が処刑されました。
めい子。 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ホロホロ鳥 は 初音ミク を占います。
崎 は ぽしゃ を護衛します。
+9 めい子。 (めい子。) 2014/05/25 01:00:59
死んだよ!!
*1 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 01:01:07
まぁうまくいったのでは
*2 初音ミク (aki1385) 2014/05/25 01:01:17
んんん・・意外と悪くない流れかもですね・・・!?
*3 初音ミク (aki1385) 2014/05/25 01:02:00
個人的に狩人って死んでる気がするんですが、ホロホロさん噛むのどうですか!?
*4 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 01:02:02
たぶん次ホロさんクロだしするしかなくないですか?
*5 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 01:02:17
う〜んどうなんでしょう
*6 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 01:02:41
だいぶ賭けですよねwww
*7 初音ミク (aki1385) 2014/05/25 01:03:08
や、ホロホロさん噛むと僕が人狼かどうかわからないので釣るしかなくなるとおもいます!そしたら魔女が村側毒ってくれたら、雪見さん生き残りもあるかもですよ・・・!
*8 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 01:03:14
狩人生きてそうな気がするんですよね・・・w
+10 しぃ (しぃ) 2014/05/25 01:03:29
霊界どうもです!初めまして!
*9 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 01:03:41
じゃあホロさん噛みましょう!!!
雪見さん は ホロホロ鳥 を襲撃します。
*10 初音ミク (aki1385) 2014/05/25 01:04:01
まだグレーがいっぱいいるので、僕、ホロホロさんが消えたらだいぶ生き残りやすくなる気がします・・・!
+11 しぃ (しぃ) 2014/05/25 01:04:16
皆さん初対面でなかなか喋れなくて申し訳ないです・・・
*11 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 01:04:17
ホロさん入れました!!!!
*12 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 01:04:32
次どんな流れにします?
+12 フリスエル (フリスエル) 2014/05/25 01:04:32
しぃさんはじめまして!
*13 初音ミク (aki1385) 2014/05/25 01:04:51
頑張って語ります・・・!
*14 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 01:05:18
了解です!そこはかとなくakiさん真っぽい流れにしますね!
*15 初音ミク (aki1385) 2014/05/25 01:05:23
ホロさんがC狂で、人狼が僕を偽だと思わせる発言をしようかと・・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ