トップページ

7904村 【身内】三千村310

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ゆっくりれいむ
ID: cuna
狂人
アル・アジフ
ID: ヴェルデ
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆっくりまりさ
ID:
村人
処刑 2人
マモン
ID: 祭夜雅
占い師
瀬尾 晶
ID: midnaight
村人
マモン は、アル・アジフ を占いました。
アル・アジフ は 人狼のようです。
アル・アジフ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 アル・アジフ 2014/05/26 23:41:36
おはよう皆の衆
2 ゆっくりまりさ 2014/05/26 23:41:40
ゆっくりがお知らせするぜ!
スーパーなほうでの先生の戦績は
2勝4敗で勝率33%なのぜ!
うち4敗は人狼役職によるものなのぜ
連帯率脅威の0%なのぜ!ぜ!
3 瀬尾 晶 2014/05/26 23:41:40
おぉー神よ。私を助けて下さい
4 マモン 2014/05/26 23:41:41
またこーゆー重要役職を私に振るし!
まあいいや、頑張る!CO【占い師】!

毎度のことながらしょっぱなの占い対象は勘で選ぶから、当たっても文句は言わないよーに!

対象:アルアジフ→黒
5 ゆっくりれいむ 2014/05/26 23:41:41
占い結果出すよ!
お仲間でも世間の風は世知辛いんだ!
遠慮なく占うよ!

まりさ!結果:白
6 マモン 2014/05/26 23:42:03
勝った!完膚なきまでに勝った!
アルアジフ吊れば無血の勝利だよこれ!
7 アル・アジフ 2014/05/26 23:42:08
いきなりの初手黒特攻とはな…

おそらくは、狂人のやりそうなことだろう。
-1 ゆっくりれいむ 2014/05/26 23:42:09
あっ・・・
8 ゆっくりまりさ 2014/05/26 23:42:26
ぜ!ぜ!
9 瀬尾 晶 2014/05/26 23:42:49
どっちでしょうか?
わからないですねー?
アルを吊るべきか……むむぅ
10 アル・アジフ 2014/05/26 23:42:55
占いは2COどまりか。3COになってくれていれば、マモン破綻してくれていたかもしれぬのにな。惜しいことだ。
11 ゆっくりまりさ 2014/05/26 23:43:15
これはアルアジフ吊りに行きたいのぜ
れいむ視点でも灰なので吊っていいのぜ
12 ゆっくりれいむ 2014/05/26 23:43:21
>>7狂人?だから気にしないでいいよ!
でもマリサは白なんだ!
13 瀬尾 晶 2014/05/26 23:43:22
>>8
狼探しましょう?
14 アル・アジフ 2014/05/26 23:43:43
れいむが真占いだから、魔理沙が人間であることは間違いないだろう。

マモンが狼であれば狂人の可能性は残るが…マモン偽であることがわかっていれば、とりあえずは十分だろう。
15 マモン 2014/05/26 23:43:44
人外がどういう配置なのか完璧に分かるのはなんとも気持ちが良い…。アルアジフが狼なのは確定だからね!私の名誉にかけて!
狂人もいるし、ここは決め打ってほしいところ…。
16 ゆっくりれいむ 2014/05/26 23:44:13
>>12ごめんね!ちょっと手順間違ってた!
瀬尾もいるから!マモン狼とは限らないね!
17 アル・アジフ 2014/05/26 23:44:32
>>13 魔理沙があまり村人に見えないようなら、魔理沙が狂人で、占いのほうが狼の可能性も考えたほうがよさそうだな…

とりあえず安定なのは、狼の可能性もあるマモン吊りなのだが。
18 ゆっくりまりさ 2014/05/26 23:44:32
>>15
アピールよろしくなのぜ
お願い的なのじゃなくて真アピールなのぜ(ハードル上げ
19 瀬尾 晶 2014/05/26 23:44:57
>>15
あなたが狂人だと。
PPになるんだよねー
20 ゆっくりまりさ 2014/05/26 23:45:17
>>17
ここでわたし狂人の可能性考えるのは違和感あるぜ
21 マモン 2014/05/26 23:45:23
これ、一回手順ミスったら終わるねぇ。仮に私吊ったら狼のアルが狂人のれいむを咬むはずはないし、次はパワープレイで負けるのか…。
22 ゆっくりれいむ 2014/05/26 23:45:44
>>15黒出したら!もう他全部白だもんね!
23 瀬尾 晶 2014/05/26 23:45:46
>
24 ゆっくりまりさ 2014/05/26 23:45:52
>>19
アルアジフが本当に狼だったらPP以前に終わるのぜ?
25 アル・アジフ 2014/05/26 23:45:57
狂人と狼は、最終的には示し合わせて私に2票を投じてくるだろう。

マモンの黒出しが偽黒であることは、マモンが狂人にしろ狼にしろ、狼陣営には伝わっているはずだからな。
26 瀬尾 晶 2014/05/26 23:46:36
>>20
普通占い騙るの狂人だよねー
27 アル・アジフ 2014/05/26 23:46:44
なので、ここは村人陣営は投票先を最終的に揃えさせて欲しい。

れいむの票と、魔理沙・瀬尾のうち、村人のほうはな。
28 ゆっくりまりさ 2014/05/26 23:46:56
>>21
この発言はわざとらしく見えたので減点なのぜ
29 アル・アジフ 2014/05/26 23:47:13
>>20 >>26 可能性としては無視できんぞ。

実際、狼が占い騙るのも見たことがある以上はな。
30 マモン 2014/05/26 23:47:24
これは本当に信じて欲しいなぁー。本当にスムーズに勝てるのに…。
人数的に「先に私を吊ってもいいよ」とも言えないのがなんとも…。
31 ゆっくりれいむ 2014/05/26 23:47:49
狼あるのは瀬尾!アル!マモン!
黒見つけれなくてごめんね!

マモンは人外だから!わたしはマモン投票するよ!
32 瀬尾 晶 2014/05/26 23:47:58
>>24
そうだよね。
だから悩んでるんだよ。
33 アル・アジフ 2014/05/26 23:48:08
>>30 信じて欲しい、というだけで、私が狼であるだとか、れいむが偽であるだとか、そういう要素を出せていないな?
34 マモン 2014/05/26 23:48:23
>>28 減点してもいいけど、私は私なりに考えての発言だからね。わざとらしくても嘘じゃないよ。
35 マモン 2014/05/26 23:49:16
>>33 出せればかっこいいんだけどねぇ…。
マモン が アル・アジフ に投票しました。
36 ゆっくりれいむ 2014/05/26 23:49:29
狂人!より狼探そう!
37 ゆっくりまりさ 2014/05/26 23:49:52
>>34
その返しは面白く無いのぜ…
狼は平気で嘘つくのぜ
38 瀬尾 晶 2014/05/26 23:50:05
>>6
なら、最初に狼を探すみたいな発言をした方が良かったかも?
39 マモン 2014/05/26 23:50:11
>>37 そうだね。
40 瀬尾 晶 2014/05/26 23:50:37
>>31
>>36
これは、狼に見ているってこと?
41 アル・アジフ 2014/05/26 23:50:42
瀬尾も私視点ではれいむに占われていないので灰ではあるのだが、瀬尾の悩む様子がわりと村人っぽく見えるので悩ましいんだよな。

瀬尾を吊ってしまうと、明日負ける未来があるような気もわりとしているので、やはり偽と確実にわかっているマモン吊りを推したい。
42 ゆっくりれいむ 2014/05/26 23:50:47
1吊りでPPになるのなら!狼が占いに出て吊られない!
そう考えるのもあるんじゃない!
43 ゆっくりまりさ 2014/05/26 23:50:50
れいむはアル吊りを回避する理由がわからないのぜ
ゆっくりれいむ が マモン に投票しました。
44 マモン 2014/05/26 23:50:56
まあ信じてくれないならそれはそれで、もういいけども…。とりあえず私を吊ったら間違いなく終わるよーとしか。
45 アル・アジフ 2014/05/26 23:51:09
マモン吊りであれば、たとえマモンが狂人であったとしても、明日に狼を吊るチャンスがある。

瀬尾の場合、間違うと明日がない。
アル・アジフ が マモン に投票しました。
46 ゆっくりれいむ 2014/05/26 23:51:14
瀬尾 晶 が マモン に投票しました。
ゆっくりまりさ が アル・アジフ に投票しました。
瀬尾 晶マモンに投票しました。
ゆっくりまりさアル・アジフに投票しました。
ゆっくりれいむマモンに投票しました。
アル・アジフマモンに投票しました。
マモンアル・アジフに投票しました。
投票の結果、マモン が処刑されました。
マモン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ゆっくりれいむ 2014/05/26 23:51:32
>>43はいだからだよ!
+1 マモン 2014/05/26 23:51:39
終わった…。
アル・アジフ は ゆっくりまりさ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ