トップページ

7908村 【身内】みつんつんつつん…村

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
妖夢
ID: chiet31
中身占い師
リグル
ID: skm_114
烙印者

ID: neosino
占い師
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
魔女
処刑 1人
小町
ID: 光岡太陽
人狼
文 は、小町 を占いました。
小町 は 人狼のようです。
妖夢 は、中国 の中身を占いました。
中国 の中身は DUMMY のようです。
小町 は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 リグル 2014/05/27 01:00:22
この中で一番胸の大きいやつを吊ってやる。
何がなんでもだ。
-2 2014/05/27 01:00:40
チェーーン!っていうならむしろ藍か
1 リグル 2014/05/27 01:00:50
ラッs……中国が死んだようだね
2 リグル 2014/05/27 01:01:08
早めに言おう。僕は烙印者だよ。
3 妖夢 2014/05/27 01:01:08
すいません、ラッセルポジが中国と今気づきました
4 2014/05/27 01:01:13
はいはーい!!そこの小町とかいうのは人狼!!人狼でしたよー!!!!!!!!!
私は清く正しい占い師でございます!
5 小町 2014/05/27 01:01:14
中国・・・昼寝中を襲われたのかい・・・
6 妖夢 2014/05/27 01:01:49
というわけで大変未熟さを露呈するCOなのですが中国占ってしまいました、占い師でした
7 リグル 2014/05/27 01:02:06
小町さんは胸が大きいですからね!人狼ですね!
8 小町 2014/05/27 01:02:27
騙されんじゃないよ!
占い師はこのあたい!!
・・・とはいえ調べられたのはリグルのことだけどね
烙印者だったよ、おっしゃる通りさ
9 2014/05/27 01:02:33
胸が大きいやつは人狼って相場が決まってますからね
10 妖夢 2014/05/27 01:02:51
胸が大きい方が人狼…なる、ほど…?!
11 リグル 2014/05/27 01:03:08
それを全て信じると最初にこの村には3人占い師がいたんだね。
12 2014/05/27 01:03:21
小町よ…たいへんまことに申し訳ないがこのシステムでは「人間」か「狼」かしか占えないのです…
役職まではわからないのです…
13 小町 2014/05/27 01:03:35
胸が大きいのが人狼・・・
そしてリグルが烙印者・・・あっ(察し)
14 妖夢 2014/05/27 01:03:35
そうなりますね……クッ、らっ……中国め
15 リグル 2014/05/27 01:03:50
胸には災厄が詰まってるんです!パンドラの胸です!
16 2014/05/27 01:03:53
そういうわけで今日は乳吊りで
17 リグル 2014/05/27 01:04:05
黙れ!削ぐぞ!
妖夢 が 小町 に投票しました。
文 が 小町 に投票しました。
18 妖夢 2014/05/27 01:04:32
酷い胸の格差社会を見た
19 小町 2014/05/27 01:04:34
カミングアウト後なんだから別に烙印者でいいだろ?
人間で烙印をカミングアウトしてんだから確定さ
リグル が 小町 に投票しました。
小町 が 文 に投票しました。
妖夢小町に投票しました。
リグル小町に投票しました。
小町に投票しました。
小町に投票しました。
投票の結果、小町 が処刑されました。
小町 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
20 文 (neosino) 2014/05/27 01:05:01
狂人で嘘をついていても人間判定なのです

情報 1日目 2日目 |

トップページ