トップページ

7909村 【身内】うさんさんささん…村

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
羽入
ID: chiet31
共有者
竜宮 レナ
ID: skm_114
占い師
前原 圭一
ID: neosino
中身占い師
犠牲 1人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
霊能者
処刑 1人
葛西 辰由
ID: 光岡太陽
人狼
竜宮 レナ は、葛西 辰由 を占いました。
葛西 辰由 は 人狼のようです。
前原 圭一 は、葛西 辰由 の中身を占いました。
葛西 辰由 の中身は 光岡太陽 のようです。
葛西 辰由 は、富竹 ジロウ を襲撃します。
富竹 ジロウ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 羽入 2014/05/27 01:13:04
と、トミー・・・
2 葛西 辰由 2014/05/27 01:13:06
富竹・・・!
3 前原 圭一 2014/05/27 01:13:09
中身占い師だっだぜ”!!
葛西は”【光岡太陽】だっ”た”ぜ!!!
4 竜宮 レナ 2014/05/27 01:13:14
占い師COなんだよ。
葛西さんを占った結果、人狼だったよ!
5 羽入 2014/05/27 01:13:23
光岡って誰ですー?
6 羽入 2014/05/27 01:14:00
あれあれ?おかしいです?
竜宮 レナ が 葛西 辰由 に投票しました。
7 羽入 2014/05/27 01:14:11
これがパンダっていうやつですかー?
8 前原 圭一 2014/05/27 01:14:13
光岡吊りかな
9 葛西 辰由 2014/05/27 01:14:24
すまんが反論もできん
烙印者の俺じゃ説得力も足りないだろう
10 竜宮 レナ 2014/05/27 01:14:42
おかしいね?
光岡さんじゃなくって葛西さんは〜
人狼なんだよ?だよ?レナのこと信じてくれるよね?
前原 圭一 が 葛西 辰由 に投票しました。
11 前原 圭一 2014/05/27 01:14:59
レナ”ー!!しんじる”ぜ”!!!!!
12 羽入 2014/05/27 01:15:11
うう、ごめんなさい私も推理の役に立てないのです…
-1 前原 圭一 2014/05/27 01:15:14
この圭一うるさい(うつむき)
-2 竜宮 レナ 2014/05/27 01:15:25
ぶっちゃけキャラぶれるよレナ
13 葛西 辰由 2014/05/27 01:15:40
ただ中身占い師が声高なのは気にかかる
わざわざ言わねば言わぬで良いはずだ
14 葛西 辰由 2014/05/27 01:15:54
印象付けの線はないか?
-3 竜宮 レナ 2014/05/27 01:15:56
濁点ついてれば大体圭ちゃんかな?かな?
15 前原 圭一 2014/05/27 01:16:08
中身占い師は正直に言うしかないん”だぜ!!
16 羽入 2014/05/27 01:16:35
うーん、うーん
17 葛西 辰由 2014/05/27 01:16:47
疑わしきに入れるしかないな・・・
葛西 辰由 が 前原 圭一 に投票しました。
18 羽入 2014/05/27 01:16:57
じゃあ、葛西さんは誰が怪しいとおもうですー?
19 竜宮 レナ 2014/05/27 01:17:06
実際は何も占ってないから、圭ちゃんのこと信じるよっ。
20 葛西 辰由 2014/05/27 01:17:17
先程も言ったが前原だ
いくら何でも声高すぎる
羽入 が 前原 圭一 に投票しました。
羽入前原 圭一に投票しました。
竜宮 レナ葛西 辰由に投票しました。
葛西 辰由前原 圭一に投票しました。
前原 圭一葛西 辰由に投票しました。
投票の結果、葛西 辰由 が処刑されました。
葛西 辰由 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 |

トップページ