トップページ

7914村 【身内】三千村312 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
ルシファー
ID: cuna
占い師
サタン
ID: 祭夜雅
村人
ラムダデルタ
ID: midnaight
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
アスモデウス
ID: himahima
人狼
ルシファー は、サタン を占いました。
サタン は 人間のようです。
アスモデウス は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ルシファー 2014/05/30 23:08:57
むむむ、占い師だったのです
よく考えたらこれ占い結果次第だと一発で終わってしまうのです
何とも難しい話なのですよ

悪魔っぽいのばっかりになっててどこも黒くなりそうなのです

ひとまずサタンの髪色が白っぽいから白だと期待しておくのですよ

サタン:白
2 アスモデウス 2014/05/30 23:09:00
はいはーいおはよう
私が占い師だー髪の黒い子じゃなくて白い子占うよー
本当に白いのかなー?

占いCO
サタン   白
3 サタン 2014/05/30 23:09:01
おはよう、皆さま。
この私が…この私がただの【村人】ですって!?
こんなありがたみのない役職…!
っと思ったけど純村人は私ひとりしかいない編成のようね。なら推理の足しにもなるかしら…。
4 ラムダデルタ 2014/05/30 23:09:09
明日もデウス占うです
あっ誤字りましたです。
申し訳ございません。

アスモデウス:白
5 サタン 2014/05/30 23:09:29
そりゃ白でしょうよ!村人なんだもの!
でも確定白になったのはありがたい…。
6 アスモデウス 2014/05/30 23:09:30
あっ 占いローラしようよ!
7 サタン 2014/05/30 23:09:47
占い3人とか…。
8 ルシファー 2014/05/30 23:09:54
>>3おめでとう、はれて君は無駄人になりやがったのです、ちくしょー
9 ラムダデルタ 2014/05/30 23:09:57
だねー、この中に人狼がいる!!
>>6
10 ルシファー 2014/05/30 23:10:20
>>6ローラーするほど吊り縄ねーですよ
11 サタン 2014/05/30 23:10:28
3分の1で勝てるなんて簡単な村だね!
よゆーよゆー。
12 アスモデウス 2014/05/30 23:10:29
真 狂 狼だったら占いに2人外いるよね!
13 アスモデウス 2014/05/30 23:11:22
>>10 だって占いに2人外いるじゃない!
占いから吊るのはかわらないよっ
14 ルシファー 2014/05/30 23:11:24
>>9どこが狼だと感じるです?
15 ラムダデルタ 2014/05/30 23:11:26
まっ、私としては!
>>4
ルシファー吊ってくれれば終わりなんだよね!
16 サタン 2014/05/30 23:11:29
現状だとラムダだけが占い先違う程度しか差はない…?発言の違和感を探るしかないかな。
17 ラムダデルタ 2014/05/30 23:11:50
18 サタン 2014/05/30 23:12:11
>>15 この中に人狼がいる!とか言った後にそれいうとか!(ぷんぷん
19 ルシファー 2014/05/30 23:12:22
>>9ラムダ視点:アスモ狂、わたし狼は確定してるですよ
20 アスモデウス 2014/05/30 23:13:05
ルシファーかラムダか…むむぅ
21 ラムダデルタ 2014/05/30 23:13:07
>>19
知ってますよー>>15
22 ラムダデルタ 2014/05/30 23:13:07
>>19
知ってますよー>>15
23 アスモデウス 2014/05/30 23:13:31
大事なことなので…
24 ラムダデルタ 2014/05/30 23:13:49
>>18
村人視点で最初いうのは、
定常業務ですのー
25 サタン 2014/05/30 23:14:26
うーん。初日占いだし、あんまりヒントも探れないよね…。どうするの!どうする皆!
26 ルシファー 2014/05/30 23:14:46
アスモとラムダのどっちが怪しいかと言ったら、アスモになるです
いきなりローラーできるなんて、狼だから狂人吊れても勝てるとしか思えないのです
27 アスモデウス 2014/05/30 23:15:10
どれも悪魔で信用ならない!
28 ルシファー 2014/05/30 23:15:30
サタンは確実に狼吊らないと負けるですよ
真のわたしには従ってほしいです
29 ラムダデルタ 2014/05/30 23:15:40
わたしはールシファー押しです!
頑張れゆいいつの村人です!
>>25
30 アスモデウス 2014/05/30 23:15:55
>>26 人数把握ミスだよ!
じゃあ逆に聞くけど占い3人いてそれ以外からつるの?

ラムダデルタ が サタン に投票しました。
31 サタン 2014/05/30 23:16:03
>>26 「占いローラー」が「占いの3人のどれか吊ろうよっ」程度のアレだったら話は分かるんだけどね。
私としてはラムダも少しひっかかる…。
ルシファーも!
32 ルシファー 2014/05/30 23:16:18
>>29そう言って白確実のサタンに投票するですね
33 ルシファー 2014/05/30 23:16:43
>>30ローラーは全員吊るすの意味です
34 ラムダデルタ 2014/05/30 23:17:00
>>32
私の仲間をたぶらかさないで狼さん!
35 アスモデウス 2014/05/30 23:17:13
>>33 だからー人数把握ミスだって
36 サタン 2014/05/30 23:17:27
私の意見!確実に狼の位置が分かってるはずのラムダがあんまりグイグイ押してこない!「狼はアイツだって!!」とか言ってこない!不審!以上!
-1 ラムダデルタ 2014/05/30 23:17:53
>>35
なるほどです?
でも、返事っぽいのがあったような?
37 サタン 2014/05/30 23:18:06
でも狂人吊っても終わっちゃうんだよね…。ピタリ当てるしかないのか…。
38 ルシファー 2014/05/30 23:18:23
やっぱりアスモ吊るすです
>>34わtし狂人の線を考えないのはおかしいです
39 アスモデウス 2014/05/30 23:18:23
むしろ狼ローラー最初から提案しないと思うけど…
ルシファー が アスモデウス に投票しました。
アスモデウス が ルシファー に投票しました。
40 ラムダデルタ 2014/05/30 23:18:40
>>36
えぇー押すといつも疑われるのにー
サタン が ラムダデルタ に投票しました。
ルシファーアスモデウスに投票しました。
サタンラムダデルタに投票しました。
アスモデウスルシファーに投票しました。
ラムダデルタサタンに投票しました。
投票の結果、アスモデウス が処刑されました。
アスモデウス は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
41 サタン (祭夜雅) 2014/05/30 23:19:01
勝ったッ!…あれっ。
42 ラムダデルタ (midnaight) 2014/05/30 23:19:18
ランダムですかーお疲れ様です
43 ルシファー (cuna) 2014/05/30 23:19:25
なんというランダム//
44 アスモデウス (himahima) 2014/05/30 23:19:35
私狼だけどさ…正直人外が全員占いにでてきたらローラーすると思うんだ
45 サタン (祭夜雅) 2014/05/30 23:19:36
見事に25%を引き当てたと…。お疲れ様だよー。
46 クラウ 2014/05/30 23:19:56
お疲れ様でした
47 アスモデウス (himahima) 2014/05/30 23:20:04
おつかれさまですよっ
48 サタン (祭夜雅) 2014/05/30 23:20:15
>>44 「ローラー」って言い方があれなのかもだよね。「占いの三人のどれか吊ろう!」なら当然自然…。
49 ルシファー (cuna) 2014/05/30 23:20:26
だから、ローラーは順番に全員吊っていくの意味なのです
50 cuna 2014/05/30 23:20:52
増えるならもう一回建てるよー
51 ラムダデルタ (midnaight) 2014/05/30 23:20:57
>>48
他の二人を指定した方が良いね。
占いなら
52 アスモデウス (himahima) 2014/05/30 23:21:05
>>49 ああもういいや
53 クラウ 2014/05/30 23:21:38
さてさて、私は参加しますがー。
たぶん雛も繰るかもですよ
54 クラウ 2014/05/30 23:21:45
来る、だ
55 cuna 2014/05/30 23:21:53
56 クラウ 2014/05/30 23:22:18
ローラーって、「その中からランダムに」ってことだと思ってた……
57 cuna 2014/05/30 23:22:22
なら立ててくる
58 クラウ 2014/05/30 23:22:36
や、ランダムにではないか
59 アスモデウス (himahima) 2014/05/30 23:22:43
>>49 人数把握ミスって書いてありますよっ
そして言いたいことは占いから吊ればいいよねっていうことなのですが。

60 アスモデウス (himahima) 2014/05/30 23:23:29
>>59さらに 人数がもっと多かった場合ローラーは普通だと思いますが…
61 ラムダデルタ (midnaight) 2014/05/30 23:24:21
まぁ、怪しい奴を吊っていこうだから、
使い方としては、間違ってないと思うよ
62 cuna 2014/05/30 23:24:30
63 cuna 2014/05/30 23:25:23
>>60なでなで
64 ラムダデルタ (midnaight) 2014/05/30 23:25:34
人数減ってたからね……
把握ミスしても仕方ないよね。

人狼ちゅうじゃ…言い訳に見えてしまうけど
65 アスモデウス (himahima) 2014/05/30 23:26:09
うーん 言葉の使い方を間違えて上げ足をとられるのは…
66 クラウ 2014/05/30 23:26:37
のりこめー^^
67 クラウ 2014/05/30 23:27:22
難しい話ですよねぇ
68 サタン (祭夜雅) 2014/05/30 23:28:10
村建て云々ありがとう、と流れをぶった切って言ってみる!
69 ルシファー (cuna) 2014/05/30 23:28:47
>>65ちなみに狼の決定打は>>34なのです
ラムダは自分が狂人だってわかってるから、ガンガンわたしを狼だと言えた、と感じたのです
70 クラウ 2014/05/30 23:29:54
あれ、皆さん落ちたのでしょうか
71 cuna 2014/05/30 23:30:23
むー
72 ラムダデルタ (midnaight) 2014/05/30 23:30:29
村立て同村ありがとう。
うーん、むずかしいですね
73 アスモデウス (himahima) 2014/05/30 23:30:40
真占いなら仲間占いには居ませんよね(どまいです
74 アスモデウス (himahima) 2014/05/30 23:35:07
そして私は裏作業があるのでこのあたりでっ…
村立て同村ありがとうでしたっ
75 ラムダデルタ (midnaight) 2014/05/30 23:37:02
お疲れ様です

情報 1日目 2日目 |

トップページ