トップページ

7918村 【身内】三千村313

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
アリス
ID: クラウ
占い師
有月 椎菜
ID: cuna
村人
リーゼリット
ID: midnaight
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
映姫
ID: 祭夜雅
人喰い
アリス は、リーゼリット を占いました。
リーゼリット は 人間のようです。
映姫 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 アリス 2014/05/30 23:37:37
占いCO
リーゼリット 白 よ
2 映姫 2014/05/30 23:37:44
我らの中に人を食う恐ろしき人狼が紛れ込んでいます!我々の手で見つけ出し、裁くのです!

幸い私は今回【占い師】の能力を授かりました。この力さえあれば下賤な狼など恐れるに足りず…。さあ、恐れず立ち向かうのです!

対象:リーゼリット→黒
3 映姫 2014/05/30 23:37:54
我らの中に人を食う恐ろしき人狼が紛れ込んでいます!我々の手で見つけ出し、裁くのです!

幸い私は今回【占い師】の能力を授かりました。この力さえあれば下賤な狼など恐れるに足りず…。さあ、恐れず立ち向かうのです!

対象:リーゼリット→黒
4 リーゼリット 2014/05/30 23:38:01
アリス占います。
アリスってあのお話のアリスですよね。
なんか、怪しいです。
白黒つけます!

アリス:白
5 有月 椎菜 2014/05/30 23:38:04
狼吊らないと狼吊らないと・・・
6 アリス 2014/05/30 23:38:06
おはよう。
黒を引けたら楽だったんだけど、まあ説得が大変だから嬉しいといえば嬉しいのかしらね。
狂に当たっていないことを祈るわ。
7 映姫 2014/05/30 23:38:29
私としたことが大声を忘れました、失敬。
しかし見事に狼を見つけだすことが出来ましたね。

リーゼリット、罪を償う時間です…。
8 リーゼリット 2014/05/30 23:38:51
>>3
狼め!
村を乗っ取ろうとするなんて!!
なんて奴だ!
9 アリス 2014/05/30 23:38:56
……残念、狂だったみたいね。
有月さん、映姫に投票してもらえる?
私視点ではあの人が狼なんだけど
アリス が 映姫 に投票しました。
10 映姫 2014/05/30 23:39:09
私視点ではアリス狂人、リーゼリット人狼が確定しました!すべてが見晴らせるのは心地よい…。
11 有月 椎菜 2014/05/30 23:39:32
また占いの3COだ
アリス:リーゼ狂人、えいき狼
えーき:リーゼ狼、アリス狂人
リーゼ:アリス狂人、えーき狼
12 リーゼリット 2014/05/30 23:39:51
>>7
占いが大声忘れるなんて、とんでもないね!
13 映姫 2014/05/30 23:40:08
おっと、これはアリスとリーゼリットで人外投票を集めようとしていますね。
うまい具合に狂人と狼が白出しあっているのですか…。
14 有月 椎菜 2014/05/30 23:40:13
票数だけだと、えーき狼が一番多いね
リーゼリット が 有月 椎菜 に投票しました。
15 アリス 2014/05/30 23:40:47
狼は黒を出せば、まあ割りと安全に逃れられるのかしらね?
16 有月 椎菜 2014/05/30 23:40:55
>>9あなたが真と信じられる要素揚げてくれるなら
17 映姫 2014/05/30 23:41:13
>>14 そうですね。私の投票は当然リーゼリットに入れますので、有月さんが私に入れたら村負け確定。リーゼリットに票を重ねてもフィフティーフィフティーの勝率となってしまいますか…。
これは手厳しい。
18 リーゼリット 2014/05/30 23:41:13
>>14
えーきは狼だからね!
吊りだよ!
19 アリス 2014/05/30 23:41:28
>>13
そうねえ。私としては、狂が良い感じにやらかしちゃってくれて助かってるわ。
リーゼと映姫は私に投票すればいいんじゃない?
-1 リーゼリット 2014/05/30 23:41:46
>>17
そこは、かく白に
映姫 が リーゼリット に投票しました。
20 有月 椎菜 2014/05/30 23:42:18
わたし占いの人がいないせいで、各視点完全にばれてるからなー
発言だけで違和感とっていかないと
21 アリス 2014/05/30 23:42:33
>>11 >>18
あら、映姫が狂で私が狼って可能性も残ってると思うんだけど……私の勘違いかしら?
22 映姫 2014/05/30 23:42:36
>>18 私は人狼ならひよって黒とか出しませんけどね。白出しておけば安定じゃないですか。
運の良さも時には考え物です。
23 リーゼリット 2014/05/30 23:43:09
>>19
アンタがきょうでしょー
なんで、あんたに投票するの!
24 アリス 2014/05/30 23:43:40
>>22
よく言うわねえ……日和って黒を出さないってどういうことなのか教えてもらってもいいかしら?
あいにくと不勉強で、よく分からないのよ
25 リーゼリット 2014/05/30 23:43:57
>>21
>>4
これだよ、真占いなんて言うならちゃんと把握しなさい。
このにせものー
26 有月 椎菜 2014/05/30 23:43:59
>>19これは真じゃないでしょ、自分に票集めたら村の勝ち目完全になくなるし、せめて狂人票も狼に誘導しないと

かといって狼じゃ吊られるように動かないから、狂人でいいんじゃないかな
リーゼリット が アリス に投票しました。
+1 九条 2014/05/30 23:44:25
マイクチェックの時間だぁ!
27 アリス 2014/05/30 23:44:30
>>23
なんていってるけど、あなた私に投票するのでしょ?

……にしても、わたし自分から真要素出してないからちょっと疑われてそうで怖いのよね。どうしましょ
+2 九条 2014/05/30 23:44:57
にゃおん
28 映姫 2014/05/30 23:45:03
>>24 だって仮に騙りの黒出し先が村人だったら色々終わっちゃいませんか?私はそう考えますが…考え不足でしょうか?
でも狂人なら吊られるリスクとか考えなくていいわけですから、まあ、難しいですよね。
29 リーゼリット 2014/05/30 23:45:10
>>26
あなたは、えいきをつるだけ!
簡単なお仕事よ!
30 アリス 2014/05/30 23:45:31
>>25
ああ、そういえば私占ってたんだっけ。
ごめんなさいね、凡ミスだわ。

>>26
私とあなたが映姫に投票、人外が私に投票。
これでRPPね。正直、私にはこれくらいしか思い浮かばなかったのよ
31 リーゼリット 2014/05/30 23:46:25
>>30
狂人の票合わせだよ!
なんて奴-
32 アリス 2014/05/30 23:46:35
>>28
ふむ、なるほどね。
村に黒を出してなおかつ3COの場合か。
ありがとう、勉強になったわ。
-2 リーゼリット 2014/05/30 23:46:40
>>30
きづくかなー
33 アリス 2014/05/30 23:46:47
残り四十秒
34 アリス 2014/05/30 23:47:05
>>31
あなた、私を黒く見せようとしてばかりいるように見えるわねぇ
35 映姫 2014/05/30 23:47:07
どうしたものでしょうか、私から言える事は「リーゼリットが人狼」としか!信じていただきたいです!
36 有月 椎菜 2014/05/30 23:47:15
えーきあやしい・・・>>28あたり
有月 椎菜 が 映姫 に投票しました。
アリス映姫に投票しました。
有月 椎菜映姫に投票しました。
映姫リーゼリットに投票しました。
リーゼリットアリスに投票しました。
投票の結果、映姫 が処刑されました。
映姫 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-3 アリス (クラウ) 2014/05/30 23:47:24
これは負けちゃったかしら……
37 映姫 (祭夜雅) 2014/05/30 23:47:34
ぐわー。
38 九条 2014/05/30 23:47:38
やぁ皆の衆
39 アリス (クラウ) 2014/05/30 23:47:40
……ああ、よかった
説得が下手でごめんなさいね、ありがとう
40 アリス (クラウ) 2014/05/30 23:47:49
ちょっとログ見てくるわ
41 有月 椎菜 (cuna) 2014/05/30 23:48:01
なんか狂人は間違えてたけど狼吊れたからいいよね
42 リーゼリット (midnaight) 2014/05/30 23:48:04
お疲れ様ー
狂人COしない人でした!
43 映姫 (祭夜雅) 2014/05/30 23:48:09
お疲れ様だよー。
44 九条 2014/05/30 23:48:31
一歩遅かった感が否めないけどこれ次村ありますかないですかそうですか
45 映姫 (祭夜雅) 2014/05/30 23:48:46
>>42 狂人COしてくれればフィフティーフィフティーだった!けど面白かったからいいよね!

最後のドキドキが肝心…。
46 アリス (クラウ) 2014/05/30 23:49:01
とと、お疲れ様でした
47 リーゼリット (midnaight) 2014/05/30 23:49:41
>>39
村人からしたら、人外しか投票できませんでした・・・まる
一応、狂人なら私で誘導っていうのは、止めた方が良いかも?
関係ないし…村人陣営なら
48 アリス (クラウ) 2014/05/30 23:49:47
正直、主体性とかなんかそういうのがなくて自分でも黒く思える占いでした。申し訳ない
49 九条 2014/05/30 23:50:15
で、次村はー?
あ、お疲れ様でした
50 有月 椎菜 (cuna) 2014/05/30 23:50:56
んー日付変わるし、わたしはここでリタイアだねー
ごめんね
51 リーゼリット (midnaight) 2014/05/30 23:51:16
占いなら・・・ですorz>>47
52 九条 2014/05/30 23:51:17
あと、お姉様。他人と私を間違えるのはどうなの。
ちょっと悲しいかぁ
53 映姫 (祭夜雅) 2014/05/30 23:51:17
私は日付も変わりますし、ここで失礼しましょう。
お付き合いありがとうございました(ぺこり
54 アリス (クラウ) 2014/05/30 23:51:22
にしてもまあ、映姫が私に投票しなかったのが少し意外なのよね
55 九条 2014/05/30 23:51:53
やっぱ一歩遅かったか……クナ様は眠れですよ
56 リーゼリット (midnaight) 2014/05/30 23:51:55
村立て同村ありがとうございました!
57 アリス (クラウ) 2014/05/30 23:52:16
>>52
タイミングとしては雛が来てもおかしくないタイミングだったからねぇ。
アイコンと発言で違うって分かったけど
58 アリス (クラウ) 2014/05/30 23:52:23
お疲れ様でした
59 九条 2014/05/30 23:52:54
>>57
絶対に許早苗
60 リーゼリット (midnaight) 2014/05/30 23:52:56
>>54
私が真に見えたってことだろうね。
さすが、狂人の私!
61 映姫 (祭夜雅) 2014/05/30 23:53:16
>>53 アリスさんが狂人だと思ってたもので…(去り際
62 アリス (クラウ) 2014/05/30 23:53:56
>>47 >>51
アドバイスありがとう。
そのときは、「自分から首を差し出す人が狼とは思われにくいかなー」と思ってやったのだけど……狂にも見えるわね……
63 アリス (クラウ) 2014/05/30 23:54:27
>>60
(狂なら狼から真に見られちゃ駄目なんじゃ……)
64 アリス (クラウ) 2014/05/30 23:54:39
>>61
あ、これ>>62
65 九条 2014/05/30 23:55:20
ふむん…
66 リーゼリット (midnaight) 2014/05/30 23:55:54
>>63
ふふふ、狼も騙すから狂人なんです!
(`・ω・´)キリ
67 アリス (クラウ) 2014/05/30 23:56:20
……け、結局RPPに持ち込まれなかったからよかったのかな!
終わりよければすべてよし!
でも駄目占いですみませんでしたーっ!
アリスはダッシュで家に帰った。 2014/05/30 23:56:39
-4 アリス (クラウ) 2014/05/30 23:57:06
>>66
恐ろしい狂人だ……!

さて、そんなわけでおやすみなさい。ノシシ
68 九条 2014/05/30 23:57:27
この別世界でさんざんお姉様にボロクソ言われて精神攻撃された挙句ポイーされてこっちに急いで来てみれば村が終ってしまっててこの何とも言えない疎外感。

恨み晴らさず置くべきか
69 リーゼリット (midnaight) 2014/05/30 23:58:26
>>62
狂人なら云々はっていえばよかった・・・・
>>51
訂正間違えなんてそんな、でも意味は通っているぽいから
大丈夫だねきっと。
70 リーゼリット (midnaight) 2014/05/30 23:59:13
明日があるさ?
>>68
どんまいです。
-5 リーゼリット (midnaight) 2014/05/30 23:59:45
皆様おやすみなさい。
私も寝ます。
-6 九条 2014/05/31 00:00:06
これ、ずっと妬むからね。

おやすみ!

情報 1日目 2日目 |

トップページ