トップページ

7924村 りにゃ身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
りにゃすけ
ID: rinyasuke
人喰い
がもあ
ID: gamoa
占い師
よう
ID: you-1027
人喰い
ガーチョンプ
ID: ga-tyo
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ジック
ID: ジック
狂人
ダミー@不死身
ID: a
村人
こほちん@かよん
ID: admin
村人
処刑 3人
そら◎
ID: soramaru
霊能者
殺意の波動に目覚めたホノキチ@ぱりごり
ID: parigori
村人
ヒロ@むらびと
ID: hirohirorohihi
妖魔
がもあ は、ダミー@不死身 を占いました。
ダミー@不死身 は 人間のようです。
よう 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
がもあ が そら◎ に投票しました。
ガーチョンプ が こほちん@かよん に投票しました。
ヒロ@むらびと が そら◎ に投票しました。
そら◎ が ヒロ@むらびと に投票しました。
ジック が 殺意の波動に目覚めたホノキチ@ぱりごり に投票しました。
よう が 殺意の波動に目覚めたホノキチ@ぱりごり に投票しました。
りにゃすけ が そら◎ に投票しました。
殺意の波動に目覚めたホノキチ@ぱりごり が ヒロ@むらびと に投票しました。
ダミー@不死身 が そら◎ に投票しました。
こほちん@かよん が そら◎ に投票しました。
りにゃすけそら◎に投票しました。
がもあそら◎に投票しました。
ヒロ@むらびとそら◎に投票しました。
よう殺意の波動に目覚めたホノキチ@ぱりごりに投票しました。
こほちん@かよんそら◎に投票しました。
ジック殺意の波動に目覚めたホノキチ@ぱりごりに投票しました。
そら◎ヒロ@むらびとに投票しました。
殺意の波動に目覚めたホノキチ@ぱりごりヒロ@むらびとに投票しました。
ガーチョンプこほちん@かよんに投票しました。
ダミー@不死身そら◎に投票しました。
投票の結果、そら◎ が処刑されました。
そら◎ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
がもあ は ジック を占います。
*1 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/06/01 02:43:25
やばいwwwwこわいwwwwww
*2 よう (you-1027) 2014/06/01 02:43:39
疑われてないから大丈夫!w
*3 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/06/01 02:43:44
多分妖狐が占いで溶けたらわたし釣られるから頑張ってね。゚(゚´Д`゚)゚。
*4 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/06/01 02:43:45
多分妖狐が占いで溶けたらわたし釣られるから頑張ってね。゚(゚´Д`゚)゚。
*5 よう (you-1027) 2014/06/01 02:44:10
だよね
その時はがんばる!
*6 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/06/01 02:44:34
とりあえずようさん○だす
*7 よう (you-1027) 2014/06/01 02:44:34
あ、だれねらう?
*8 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/06/01 02:44:39
だれかもうかー
*9 よう (you-1027) 2014/06/01 02:44:40
はーい
*10 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/06/01 02:44:54
ジックさん噛みに行ってもいい?
*11 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/06/01 02:45:08
犠牲者を1人にしておきたい
*12 よう (you-1027) 2014/06/01 02:45:14
はーい
*13 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/06/01 02:45:24
ジックさんでおねがいしたい
*14 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/06/01 02:45:25
ジックさんでおねがいしたい
よう は ジック を襲撃します。
*15 よう (you-1027) 2014/06/01 02:45:31
おっけ
ガーチョンプ は がもあ を護衛します。
*16 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/06/01 02:45:47
a-

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ