トップページ

7924村 りにゃ身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
りにゃすけ
ID: rinyasuke
人喰い
がもあ
ID: gamoa
占い師
よう
ID: you-1027
人喰い
ガーチョンプ
ID: ga-tyo
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ジック
ID: ジック
狂人
ダミー@不死身
ID: a
村人
こほちん@かよん
ID: admin
村人
処刑 3人
そら◎
ID: soramaru
霊能者
殺意の波動に目覚めたホノキチ@ぱりごり
ID: parigori
村人
ヒロ@むらびと
ID: hirohirorohihi
妖魔
がもあ は、ガーチョンプ を占いました。(ランダム)
ガーチョンプ は 人間のようです。
ガーチョンプ は、がもあ を護衛しています。
りにゃすけ 達は、ダミー@不死身 を襲撃します。
ダミー@不死身 が無残な姿で発見されました。
+1 ダミー@不死身 (a) 2014/06/01 02:54:40
あれぇぇええええ!?
+2 ダミー@不死身 (a) 2014/06/01 02:55:00
@不死身って名前につけたら死なないって聞いたんだけど
+3 ジック (ジック) 2014/06/01 02:55:18
迷信
+4 ダミー@不死身 (a) 2014/06/01 02:55:58
これバグだわ 報告してくる
+5 ジック (ジック) 2014/06/01 02:56:00
ぶひ
+6 ジック (ジック) 2014/06/01 02:56:25
おおおお
+7 ダミー@不死身 (a) 2014/06/01 02:56:36
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
こほちん@かよん が りにゃすけ に投票しました。
+8 ジック (ジック) 2014/06/01 02:58:07
しんでるんだよなー
+9 ジック (ジック) 2014/06/01 02:58:14
初日に
+10 ジック (ジック) 2014/06/01 02:58:15
初日に
+11 ダミー@不死身 (a) 2014/06/01 02:58:39
大事なことなので
+12 ジック (ジック) 2014/06/01 02:59:04
^^
こほちん@かよん が よう に投票しました。
りにゃすけ が ガーチョンプ に投票しました。
がもあ が ヒロ@むらびと に投票しました。
こほちん@かよん が ヒロ@むらびと に投票しました。
りにゃすけ が ヒロ@むらびと に投票しました。
よう が ヒロ@むらびと に投票しました。
ガーチョンプ が ヒロ@むらびと に投票しました。
ヒロ@むらびと が よう に投票しました。
りにゃすけヒロ@むらびとに投票しました。
がもあヒロ@むらびとに投票しました。
ヒロ@むらびとように投票しました。
ようヒロ@むらびとに投票しました。
こほちん@かよんヒロ@むらびとに投票しました。
ガーチョンプヒロ@むらびとに投票しました。
投票の結果、ヒロ@むらびと が処刑されました。
ヒロ@むらびと は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/06/01 03:00:38
わおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*2 よう (you-1027) 2014/06/01 03:00:48
いい方向にころがったww
ガーチョンプ は がもあ を護衛します。
*3 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/06/01 03:01:10
これ狩人残ってなくてかめれば価値だよwwwwwwww
*4 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/06/01 03:01:11
これ狩人残ってなくてかめれば価値だよwwwwwwww
*5 よう (you-1027) 2014/06/01 03:01:24
きたww
*6 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/06/01 03:01:40
こほくん噛むか・・・・どこ噛む?
*7 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/06/01 03:01:53
確実に噛みにいきたい
*8 よう (you-1027) 2014/06/01 03:01:54
次どうする?
がもさん?
*9 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/06/01 03:02:16
もう狩人いないよね・・・
がもあ は よう を占います。
*10 よう (you-1027) 2014/06/01 03:02:25
たぶん
*11 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/06/01 03:02:27
こほくんいこう
りにゃすけ は こほちん@かよん を襲撃します。
*12 よう (you-1027) 2014/06/01 03:02:33
りょ
よう は こほちん@かよん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ