トップページ

7925村 久しぶりの人狼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
みらくるこくごっちだよ☆
ID: kokugosan
占い師
ころな
ID: ころな
村人
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
みらくる★黒はぶてぃん
ID: aaaaaaaaaaaaaa
霊能者
リューン
ID: ryun0227
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みらくる☆えこち
ID: ecort15
妖魔
伊露葉す
ID: いろはす
村人
賢者レビィ
ID: レビィ
狩人
処刑 3人
しずく
ID: shizuku0000
人喰い
海月
ID: kurage_jelly
狂人
ぼっすん
ID: ぼす
人喰い
みらくるこくごっちだよ☆ は、みらくる☆えこち を占いました。
みらくる☆えこち は 人間のようです。
賢者レビィ は、海月 を護衛しています。
ぼっすん は、伊露葉す を襲撃します。
みらくる☆えこち が無残な姿で発見されました。
伊露葉す が無残な姿で発見されました。
+1 伊露葉す 2014/06/01 20:33:34
し、死んでるー!?
+2 みらくる☆えこち 2014/06/01 20:34:03
わかってたわ!
いろはちゃーん!?
賢者レビィ は みらくるこくごっちだよ☆ を護衛します。
+3 伊露葉す 2014/06/01 20:34:41
えこてぃおどんまい☆
+4 みらくる☆えこち 2014/06/01 20:35:13
悲しい☆ありがと☆
賢者レビィ が 海月 に投票しました。
みらくる★黒はぶてぃん が 海月 に投票しました。
みらくるこくごっちだよ☆ が 海月 に投票しました。
ころな が 海月 に投票しました。
鈴蘭 が 海月 に投票しました。
リューン が 海月 に投票しました。
海月 が みらくるこくごっちだよ☆ に投票しました。
+5 伊露葉す 2014/06/01 20:35:52
私さ、昨日最後の2分ぐらいまでずっとミュートだった。
ぼっすん が 海月 に投票しました。
賢者レビィ海月に投票しました。
みらくるこくごっちだよ☆海月に投票しました。
ころな海月に投票しました。
ぼっすん海月に投票しました。
鈴蘭海月に投票しました。
みらくる★黒はぶてぃん海月に投票しました。
海月みらくるこくごっちだよ☆に投票しました。
リューン海月に投票しました。
投票の結果、海月 が処刑されました。
海月 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 みらくる☆えこち 2014/06/01 20:36:20
もしかしてミュートで発言してたの...
みらくるこくごっちだよ☆ は 鈴蘭 を占います。
+7 海月 2014/06/01 20:36:39
狂人の役目は済ませた
ぼっすん は 賢者レビィ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ