トップページ

7935村 しずく吊ろうぜ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
しあん
ID: i68ny
人喰い
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
C国狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しずく
ID: shizuku0000
狩人
soronday
ID: soronday
村人
処刑 3人
はくろだよ!!
ID: hakuro060
村人
りょおおおおおおおおお
ID: りょおおおおおお
占い師
マコト
ID: マコト
村人
りょおおおおおおおおお は、しあん を占いました。
しあん は 人狼のようです。
しあん は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
鈴蘭 が はくろだよ!! に投票しました。
はくろだよ!! が しずく に投票しました。
しずく が はくろだよ!! に投票しました。
りょおおおおおおおおお が しあん に投票しました。
soronday が はくろだよ!! に投票しました。
しあん が はくろだよ!! に投票しました。
マコト が はくろだよ!! に投票しました。
しずくはくろだよ!!に投票しました。
しあんはくろだよ!!に投票しました。
sorondayはくろだよ!!に投票しました。
鈴蘭はくろだよ!!に投票しました。
マコトはくろだよ!!に投票しました。
はくろだよ!!しずくに投票しました。
りょおおおおおおおおおしあんに投票しました。
投票の結果、はくろだよ!! が処刑されました。
はくろだよ!! は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
しずく は 鈴蘭 を護衛します。
+1 はくろだよ!! 2014/06/02 23:39:41
ごめえええええええええええんんんん皆ぁあああああああああああああああああああああああああああ
りょおおおおおおおおお は しずく を占います。
-1 りょおおおおおおおおお 2014/06/02 23:39:53
(´・ω・`)
-2 りょおおおおおおおおお 2014/06/02 23:40:06
どうすればいいのやら(´・ω・`)
-3 りょおおおおおおおおお 2014/06/02 23:40:17
私はわからぬぞ(´・ω・`)
-4 りょおおおおおおおおお 2014/06/02 23:40:31
真占いは私じゃあああああああああああ(´・ω・`)
-5 りょおおおおおおおおお 2014/06/02 23:41:08
(´・ω・`)
-6 りょおおおおおおおおお 2014/06/02 23:41:21
テテーン( ^ω^)
しあん は しずく を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ