トップページ

7935村 しずく吊ろうぜ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
しあん
ID: i68ny
人喰い
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
C国狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しずく
ID: shizuku0000
狩人
soronday
ID: soronday
村人
処刑 3人
はくろだよ!!
ID: hakuro060
村人
りょおおおおおおおおお
ID: りょおおおおおお
占い師
マコト
ID: マコト
村人
りょおおおおおおおおお は、しずく を占いました。
しずく は 人間のようです。
しずく は、鈴蘭 を護衛しています。
しあん は、しずく を襲撃します。
しずく が無残な姿で発見されました。
+1 はくろだよ!! 2014/06/02 23:42:15
しwwずwwくwwさwwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 はくろだよ!! 2014/06/02 23:44:47
狩人速攻死んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+3 しずく 2014/06/02 23:49:40
おかしいなぁ、この村狩人いないぞ^q^
+4 しずく 2014/06/02 23:50:05
しかもC国守ってるしwwww
しあん が りょおおおおおおおおお に投票しました。
りょおおおおおおおおお が しあん に投票しました。
soronday が しあん に投票しました。
+5 はくろだよ!! 2014/06/02 23:53:54
C国守ってたのかよwwwwwwwwwwwわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
soronday が りょおおおおおおおおお に投票しました。
soronday が りょおおおおおおおおお に投票しました。
soronday が りょおおおおおおおおお に投票しました。
+6 しずく 2014/06/02 23:54:24
この誘導はひどいwwww
鈴蘭 が りょおおおおおおおおお に投票しました。
マコト が soronday に投票しました。(ランダム)
しあんりょおおおおおおおおおに投票しました。
sorondayりょおおおおおおおおおに投票しました。
鈴蘭りょおおおおおおおおおに投票しました。
マコトsorondayに投票しました。
りょおおおおおおおおおしあんに投票しました。
投票の結果、りょおおおおおおおおお が処刑されました。
りょおおおおおおおおお は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+7 はくろだよ!! 2014/06/02 23:54:42
うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+8 りょおおおおおおおおお 2014/06/02 23:55:04
うせやああああああああああああああああん
-1 soronday 2014/06/02 23:55:10
oi
しあん は soronday を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ