トップページ

7936村 【身内村】三千界315

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
ヤゴコロ
ID: cuna
人喰い
ロア
ID: midnaight
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
富竹 ジロウ
ID: himahima
占い師
富竹 ジロウ は、ヤゴコロ を占いました。
ヤゴコロ は 人狼のようです。
ヤゴコロ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 富竹 ジロウ 2014/06/06 23:13:43
狂人COさくさく終わらせようか
2 ロア 2014/06/06 23:13:43
OKAMI CO

がるるるーたべてやるー
むらびとどこだー
そこかーあっちかー、
それともおまえかー
3 ヤゴコロ 2014/06/06 23:13:48
オオカミハドコダ
4 ヤゴコロ 2014/06/06 23:14:04
さくさくいくならオオカミCO
5 富竹 ジロウ 2014/06/06 23:14:20
ヤゴコロさんCOあるかい?
6 ロア 2014/06/06 23:14:23
私が狼だよろしく!
がるるるるー>>3
7 ヤゴコロ 2014/06/06 23:14:36
ということで殴り愛だ
8 富竹 ジロウ 2014/06/06 23:14:44
ふむ…どちらかを吊らないといけないのか…
9 ロア 2014/06/06 23:14:54
なぐりあいだなんてこわいー
10 ヤゴコロ 2014/06/06 23:15:54
占い師が狂人に出る可能性なくはないけど、1で狂人同時に2でオオカミCOか・・・
占いはCO決め売ってたみたいだね
11 ロア 2014/06/06 23:15:55
そもそも、なぐりあいなのに、きょうじんCOとか
どういうことだよ!!>>8
12 ロア 2014/06/06 23:16:20
わたしがきょうじんだよーーーーー>>10
13 富竹 ジロウ 2014/06/06 23:16:27
狼さえ間違って吊らなければ勝ちになるのか…
これ狼3COとかだったらおもしろかったね
14 ロア 2014/06/06 23:17:15
>>7
なぐりあいわかっているなら
おおかみどこだってむらびとしてんじゃね?
15 ヤゴコロ 2014/06/06 23:17:18
まず怖いのは狂人が狼やってて狂人との殴り合い
ジロウ、狂人ならつってもいいよね

16 富竹 ジロウ 2014/06/06 23:17:30
>>12 手のひら返すのおそっ!
それなら最初から狂人COするでしょ…
17 ロア 2014/06/06 23:17:33
>>14>>3
失敬
18 ヤゴコロ 2014/06/06 23:17:57
>>14真占いなら一番最初に占い結果COしてるよ
19 富竹 ジロウ 2014/06/06 23:18:18
狂 狼 村?占い?
だったら最初から狂人COしたほうがいい気がするなー
狂人なら。
20 ロア 2014/06/06 23:18:41

狼さんCO夢見た狂人さんですよ。
流石、狂人だろ!>>16
21 ヤゴコロ 2014/06/06 23:19:10
>>12狂人ならつられてもいいよね
22 ロア 2014/06/06 23:19:31
>>18
それやったら、負けそうな気がする。
と思うのは、狼で殴り合いだと思っている先入観ゆえか!?
23 富竹 ジロウ 2014/06/06 23:19:38
村陣営だったら私は狼COするけどなぁ…
24 ロア 2014/06/06 23:20:15
>>21
やってもいいけど、票合わせないと、
ランダムで負けるぜ
25 富竹 ジロウ 2014/06/06 23:20:50
>>24 ロアさんに投票する
サクサクおわらせよう
26 ヤゴコロ 2014/06/06 23:20:57
2狂になったらオオカミまるわかり、村人迷うことなくオオカミに投票するよね

オオカミCOすれば狂人はどっちなのか迷って混乱
富竹 ジロウ が ヤゴコロ に投票しました。
27 ヤゴコロ 2014/06/06 23:21:22
>>25といっておきながら?
28 ロア 2014/06/06 23:21:47
>>25
お前が狼なら、それでいいわけないだろ!
というか、ころころ変わる占いとかいるのか?
いや、ランダムで良いなら良いけど、
最悪票があって負けるんだぞ!
ヤゴコロ が ロア に投票しました。
29 ヤゴコロ 2014/06/06 23:22:11
>>28
30 ロア 2014/06/06 23:22:31
>>26なーる

>>27なかなか狼に見せてくれるね
ロア が 富竹 ジロウ に投票しました。
ヤゴコロロアに投票しました。
富竹 ジロウヤゴコロに投票しました。
ロア富竹 ジロウに投票しました。
投票の結果、富竹 ジロウ が処刑されました。
富竹 ジロウ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
31 ロア (midnaight) 2014/06/06 23:23:05
おつかれー
32 富竹 ジロウ (himahima) 2014/06/06 23:23:06
>>27>>26 
村陣営も狼の場所わからなくなるでしょ…。
今回村が手のひら返してCOして分かったけど

私ならさっきも言った通り狼COする(村なら
33 ヤゴコロ (cuna) 2014/06/06 23:23:22
ランダムで勝った
34 富竹 ジロウ (himahima) 2014/06/06 23:24:11
勝ちが薄いからねー…
35 cuna 2014/06/06 23:24:19
今日は終わりかなー
36 ロア (midnaight) 2014/06/06 23:24:32
狂人らしくコロコロ変わってみました!
37 富竹 ジロウ (himahima) 2014/06/06 23:25:27
かなぁー。
村盾同村ありがとうっ
38 cuna 2014/06/06 23:25:32
次回に期待して今回は終わりにしよう
おつかれさまー
39 ロア (midnaight) 2014/06/06 23:25:44
同村村立てありがとうございます
40 クラウ 2014/06/07 00:44:03
この編成だと、基本的に狼と占いが狼COして狂の信用を勝ち取るのが一般的(だと思われる)方法です
と寝る前にチラ見

情報 1日目 2日目 |

トップページ