トップページ

7943村 みうちmすあ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
みなと
ID: 猫・みなと
魔女
くれた
ID: kuretatata
村人
ありえ
ID: アリエ
魔女
のなめちゃん
ID: のなめ
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぶん
ID: buxun
占い師
しゅんたろす
ID: shuntar0su
村人(恋人)
なうごろ
ID: なうごろ
霊能者
ちゃんれな
ID: renachan
人喰い
やっこ
ID: やっこ('ω')
狂人
処刑 3人
ぽしゃ
ID: posha
狩人
ありあああ
ID: ありあちょふ
悪女(恋人)
える
ID: える
人喰い
ありあああ は しゅんたろす に愛を求めました。
ありあああ と しゅんたろす は恋に落ちました。
さらに くれた をキープしました。
ぶん は、ありえ を占いました。
ありえ は 人間のようです。
ちゃんれな 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえ (アリエ) 2014/06/06 02:44:47
占いco
ぶん   ありえ◯
やっこ  ありあ◯ 

霊能co
ごろちゃん
やっこ が ぽしゃ に投票しました。
ありえ が ぽしゃ に投票しました。
ありあああ が ぽしゃ に投票しました。
みなと が える に投票しました。
くれた が ありえ に投票しました。
のなめちゃん が える に投票しました。
しゅんたろす が ちゃんれな に投票しました。
なうごろ が ありあああ に投票しました。
なうごろ が ありえ に投票しました。
ぶん が える に投票しました。
える が ありあああ に投票しました。
ちゃんれな が のなめちゃん に投票しました。
ぶん は なうごろ を占います。
ぽしゃ が ちゃんれな に投票しました。
ぽしゃちゃんれなに投票しました。
ありあああぽしゃに投票しました。
えるありあああに投票しました。
みなとえるに投票しました。
しゅんたろすちゃんれなに投票しました。
くれたありえに投票しました。
ありえぽしゃに投票しました。
のなめちゃんえるに投票しました。
なうごろありえに投票しました。
ぶんえるに投票しました。
やっこぽしゃに投票しました。
ちゃんれなのなめちゃんに投票しました。
投票の結果、ぽしゃ が処刑されました。
ぽしゃ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ちゃんれな (renachan) 2014/06/06 02:48:33
占いが2人でてしまったからでれなかった
*2 える (える) 2014/06/06 02:48:47
出ちゃったね・・・
*3 える (える) 2014/06/06 02:49:02
まあぶんくんが狂人だろうな
*4 ちゃんれな (renachan) 2014/06/06 02:49:03
3人になって身内切りしたら確実に積むwww 後は恋人出したらローラーになっちゃうからね
ぶん は くれた を占います。
+1 ぽしゃ (posha) 2014/06/06 02:49:32
やっこちゃんキープかな
*5 える (える) 2014/06/06 02:49:38
そうなるね・・・
*6 ちゃんれな (renachan) 2014/06/06 02:49:41
恋人が最後まで吊れなかったら途中で身内切りするね
*7 ちゃんれな (renachan) 2014/06/06 02:50:04
そしたらローラーする暇もないし 先に恋人落とさないといけないからあっちもあせると思うし
*8 える (える) 2014/06/06 02:50:42
そうだねー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ