トップページ

7943村 みうちmすあ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
みなと
ID: 猫・みなと
魔女
くれた
ID: kuretatata
村人
ありえ
ID: アリエ
魔女
のなめちゃん
ID: のなめ
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぶん
ID: buxun
占い師
しゅんたろす
ID: shuntar0su
村人(恋人)
なうごろ
ID: なうごろ
霊能者
ちゃんれな
ID: renachan
人喰い
やっこ
ID: やっこ('ω')
狂人
処刑 3人
ぽしゃ
ID: posha
狩人
ありあああ
ID: ありあちょふ
悪女(恋人)
える
ID: える
人喰い
える 達は、なうごろ を襲撃します。
なうごろ が無残な姿で発見されました。
1 ありえ (アリエ) 2014/06/06 03:03:10
占いco
ぶん   ありえ◯ 
やっこ  ありあ◯ れな◯ のなめ◯

霊能co
ごろちゃん
+1 なうごろ (なうごろ) 2014/06/06 03:03:12
ぶんさん本物だったんだあああああ
ありえ は能力の対象選択を取り消します。
2 ありえ (アリエ) 2014/06/06 03:06:33
占いco
ぶん   ありえ◯ 
やっこ  ありあ◯ れな◯ のなめ◯

霊能co
ごろちゃん


える
くれた
のなめ
れな

魔女
ありえ
みなと
ちゃんれな が くれた に投票しました。
3 ありえ (アリエ) 2014/06/06 03:06:58
占いco
ぶん   ありえ◯ 
やっこ  ありあ◯ れな◯ のなめ◯

霊能co
ごろちゃん ぽしゃ◯


える
くれた
のなめ
れな

魔女
ありえ
みなと
やっこ が える に投票しました。
みなと が える に投票しました。
みなと は やっこ を毒殺します。
える が くれた に投票しました。
ありえ が える に投票しました。
くれた が える に投票しました。
のなめちゃん が える に投票しました。
えるくれたに投票しました。
みなとえるに投票しました。
くれたえるに投票しました。
ありええるに投票しました。
のなめちゃんえるに投票しました。
やっこえるに投票しました。
ちゃんれなくれたに投票しました。
投票の結果、える が処刑されました。
える は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+2 ぶん (buxun) 2014/06/06 03:08:12
僕嘘つかない(´・ω・`)
*1 ちゃんれな (renachan) 2014/06/06 03:08:15
おわた
-1 くれた (kuretatata) 2014/06/06 03:08:18
ってことはやっぱりやっこさんが偽か
-2 のなめちゃん (のなめ) 2014/06/06 03:08:21
今回なんもワカラネー
*2 ちゃんれな (renachan) 2014/06/06 03:08:25
えるぽよが残ってればな〜〜〜〜〜〜
*3 ちゃんれな (renachan) 2014/06/06 03:08:38
狩人と魔女で対抗できたんだよなぁ〜〜〜
ありえ は くれた を毒殺します。
-3 くれた (kuretatata) 2014/06/06 03:09:04
あ これランダムPPくるのでは
*4 ちゃんれな (renachan) 2014/06/06 03:09:15
噛み先を魔女にすりかえて 狩人がGJ出すルートが作れそうだったのにいいいいいいい
-4 くれた (kuretatata) 2014/06/06 03:09:23
魔女両方真だといいな〜
*5 ちゃんれな (renachan) 2014/06/06 03:09:37
まぁええか
+3 ありあああ (ありあちょふ) 2014/06/06 03:09:42
ぶんちゃん死ぬの早すぎ
ありえ は のなめちゃん を毒殺します。
+4 ぶん (buxun) 2014/06/06 03:10:17
くそげー
*6 ちゃんれな (renachan) 2014/06/06 03:10:22
まぁ、でもこれで2:1になるから
*7 ちゃんれな (renachan) 2014/06/06 03:10:33
あとはどっちかが説得すれば勝てるのか
ありえ は ちゃんれな を毒殺します。
*8 ちゃんれな (renachan) 2014/06/06 03:11:12
じゃあ、最後はありえさん残して遊んでみよう✌(・▿・)✌
-5 くれた (kuretatata) 2014/06/06 03:11:13
ああでも魔女に狼いた場合やっこさんが真もありえるのか ややこしいな よくわからない
ちゃんれな は みなと を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ