トップページ

7951村 にった村身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
とま
ID: marochi29
人狼
チルノ
ID: e115528
占い師
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
あまぞん
ID: fuziibenkei
村人
むねー
ID: 115544
村人
処刑 2人
ryu
ID: fleur
狂人
しゅう
ID: 1155
狩人
チルノ は、しゅう を占いました。(ランダム)
しゅう は 人間のようです。
とま は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
とま が ryu に投票しました。
あまぞん が ryu に投票しました。
しゅう が ryu に投票しました。
むねー が ryu に投票しました。
ryu が とま に投票しました。
しゅう は むねー を護衛します。
チルノ が しゅう に投票しました。(ランダム)
とまryuに投票しました。
あまぞんryuに投票しました。
ryuとまに投票しました。
むねーryuに投票しました。
しゅうryuに投票しました。
チルノしゅうに投票しました。
投票の結果、ryu が処刑されました。
ryu は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
とま は あまぞん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ