トップページ

7951村 にった村身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
とま
ID: marochi29
人狼
チルノ
ID: e115528
占い師
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
あまぞん
ID: fuziibenkei
村人
むねー
ID: 115544
村人
処刑 2人
ryu
ID: fleur
狂人
しゅう
ID: 1155
狩人
チルノ は、あまぞん を占いました。(ランダム)
あまぞん は 人間のようです。
しゅう は、むねー を護衛しています。
とま は、あまぞん を襲撃します。
あまぞん が無残な姿で発見されました。
しゅう は チルノ を護衛します。
しゅう が チルノ に投票しました。
しゅう が とま に投票しました。
しゅう が投票を取り消しました。
とま が しゅう に投票しました。(ランダム)
むねー が とま に投票しました。(ランダム)
しゅう が チルノ に投票しました。(ランダム)
チルノ が むねー に投票しました。(ランダム)
とましゅうに投票しました。
むねーとまに投票しました。
しゅうチルノに投票しました。
チルノむねーに投票しました。
投票の結果、しゅう が処刑されました。
しゅう は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
とま は むねー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ