トップページ

7955村 しおにいくそ

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
だいき
ID: fuziibenkei
人狼
むねー
ID: 115544
妖魔
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
ryu
ID: fleur
占い師(恋人)
処刑 1人
とま
ID: marochi29
キューピッド(恋人)
とま は愛の矢を撃ちました。(ランダム)
ryu と とま は恋に落ちました。
ryu は、中国 を占いました。(ランダム)
中国 は 人間のようです。
だいき は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
だいき が とま に投票しました。(ランダム)
ryu が だいき に投票しました。(ランダム)
むねー が とま に投票しました。(ランダム)
とま が だいき に投票しました。(ランダム)
だいきとまに投票しました。
ryuだいきに投票しました。
むねーとまに投票しました。
とまだいきに投票しました。
投票の結果、とま が処刑されました。
とま は 人間だったようです。
ryu が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
生き残った村人もすべて人狼に襲われてしまいました。
しかし、その人狼もまた村に潜んでいた妖魔によって滅ぼされました。
妖魔の勝利です!

情報 1日目 2日目 |

トップページ