トップページ

7956村 お試しスカイプ人狼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
踊り子レビィ
ID: レビィ
共有者
しずく
ID: しずく
村人
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
海月
ID: kurage_jelly
村人
グランビット松本
ID: hosikuznotameiki
妖魔
がそ
ID: gss103419
狩人
彩瀬
ID: ayahi
占い師
郁兎
ID: weiwei
霊能者
ハクロ
ID: hakuro060
共有者
処刑 6人
しあん
ID: i68ny
狂人
ハルヒコ
ID: torinotoki
村人
マレーの虎
ID: akiralinnk
人狼
キスナ
ID: こまねち
人狼
ナエル
ID: nael
村人
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
彩瀬 は、しずく を占いました。
しずく は 人間のようです。
キスナ 達は、彩瀬 を襲撃します。
彩瀬 が無残な姿で発見されました。
+1 彩瀬 2014/06/07 23:33:36
くると思ったよ!!!
+2 彩瀬 2014/06/07 23:34:12
食われる気はしたの!ねえ!泣きたい!
+3 グランビット松本 2014/06/07 23:34:31
よ〜ぉこそ〜ぉ♪ ここは〜あそ〜ぼ〜よぱら〜だ〜いす
+4 ハルヒコ 2014/06/07 23:35:01
まあ、そうなっちゃいますよね;おつかれさまです。狐溶かしGJです
+5 彩瀬 2014/06/07 23:35:16
あっ狐の松本さんだ
+6 グランビット松本 2014/06/07 23:35:28
鋭い綾瀬さんに完敗でした!
+7 彩瀬 2014/06/07 23:35:44
でもレヴィさんとしずくさんが残っててよかった…
+8 グランビット松本 2014/06/07 23:35:48
早く夜来ないかなぁ
+9 彩瀬 2014/06/07 23:36:05
いえ!バカなりにヒントを組み合わせただけで…
郁兎 が ナエル に投票しました。
+10 海月 2014/06/07 23:36:32
なかなか夜は来ないなー
+11 彩瀬 2014/06/07 23:37:21
ただがそさんが狩人までは考えてなかった…あとしあんさんが狂人とはいやはや…ひい
+12 グランビット松本 2014/06/07 23:38:04
とりあえず、いくとん投票はやすぎるww
+13 ハルヒコ 2014/06/07 23:38:19
屋敷からは出られないし、うちのミケちゃんは迷子だし!もうどうなってるの!もういい加減にして頂戴!!!(3日目ぐらいに死ぬ婦人)
+14 がそ 2014/06/07 23:39:00
1日目
護衛:ハクロ 噛み;海月
うーん共有護衛ってのもって思ったけど一応鉄板護衛
2日目
護衛:あやせ 噛み:
狐溶けか狼噛みを考えてだね。
あやせさん目線の松本さんもわかるし
ここでレビィ共有だとマレーもワンちゃん真あるな

この時点で全く分かっていないがそである
+15 しあん 2014/06/07 23:39:06
私は狼2匹とついでに狐にも投票されて死にましたんでうふふ。
+16 彩瀬 2014/06/07 23:39:48
ちょっとトイレいってきますー。やだあ、トイレなんてついてこないでくださいませ!それに犯人もこんな大っぴらに簡単に殺しにきたりなんてするわけありませんわあ
+17 海月 2014/06/07 23:40:38
それは泣いていいレベル
+18 海月 2014/06/07 23:40:49
しあんさん
+19 ハルヒコ 2014/06/07 23:41:01
待て!うかつに外に・・・ハッ、し、死んでる・・・!!
+20 彩瀬 2014/06/07 23:41:06
しあんさん報われない…しかも誰も狂人だと考えてなかったよ…むしろもしかしてマレーさん狂人なんてやめてよ⁉と考えてたくらいで
郁兎 が キスナ に投票しました。
+21 彩瀬 2014/06/07 23:41:24
がそさんそれ大体いつものわたしです
+22 海月 2014/06/07 23:41:46
なんだか外が騒がしいな……
雨まで降ってきたし、俺ちょっと様子見てくるわ
+23 ハルヒコ 2014/06/07 23:42:13
待て!うかつに外に以下略
+24 しあん 2014/06/07 23:42:15
縄を無駄にする役割もあるので寡黙吊りされてもいいかなー、とは思っていたのですけれど、この展開を見るに残らなければなりませんでしたねえ。
+25 ハルヒコ 2014/06/07 23:43:05
あれは運でしょうな・・・狼保護できたと思えば・・・
郁兎 が キスナ に投票しました。
しずく が キスナ に投票しました。
キスナ が ナエル に投票しました。
ハクロ が キスナ に投票しました。
ナエル が キスナ に投票しました。
踊り子レビィ が キスナ に投票しました。
+26 彩瀬 2014/06/07 23:43:42
ある意味狂人が未知数な分これはこれで怖いですかね
郁兎 が キスナ に投票しました。
鈴蘭 が キスナ に投票しました。
踊り子レビィキスナに投票しました。
鈴蘭キスナに投票しました。
ハクロキスナに投票しました。
ナエルキスナに投票しました。
郁兎キスナに投票しました。
しずくキスナに投票しました。
キスナナエルに投票しました。
投票の結果、キスナ が処刑されました。
キスナ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+27 海月 2014/06/07 23:43:50
このタイミングで狼COか……
鈴蘭 は 郁兎 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ