トップページ

7956村 お試しスカイプ人狼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
踊り子レビィ
ID: レビィ
共有者
しずく
ID: しずく
村人
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
海月
ID: kurage_jelly
村人
グランビット松本
ID: hosikuznotameiki
妖魔
がそ
ID: gss103419
狩人
彩瀬
ID: ayahi
占い師
郁兎
ID: weiwei
霊能者
ハクロ
ID: hakuro060
共有者
処刑 6人
しあん
ID: i68ny
狂人
ハルヒコ
ID: torinotoki
村人
マレーの虎
ID: akiralinnk
人狼
キスナ
ID: こまねち
人狼
ナエル
ID: nael
村人
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
鈴蘭 は、郁兎 を襲撃します。
郁兎 が無残な姿で発見されました。
+1 彩瀬 2014/06/07 23:47:24
まあ狩人いないと判断すれば結果見せないために噛みますわな。
+2 郁兎 2014/06/07 23:47:30
うぅぅ
+3 郁兎 2014/06/07 23:47:42
まぁ、当然だねw
+4 海月 2014/06/07 23:48:30
なめこwwww
+5 ハルヒコ 2014/06/07 23:48:39
おつかれさま。やっといくとんも幸せになれたね
踊り子レビィ が ナエル に投票しました。
しずく が ナエル に投票しました。
+6 郁兎 2014/06/07 23:49:21
霊界に参加できるよ!
+7 がそ 2014/06/07 23:49:23
どんどんみんな幸せになっていくね
ハクロ が ナエル に投票しました。
+8 彩瀬 2014/06/07 23:50:05
うわあなんだこれ霊界楽しい
+9 キスナ 2014/06/07 23:50:37
何で人狼になってしまったんだろう
村人でさっさと死んで霊界にいけたらよかったのに
+10 郁兎 2014/06/07 23:50:43
ただ、霊界ってさらに死亡フラグたったり、ガチホモ狼がいたりするんだよね?
+11 キスナ 2014/06/07 23:51:17
霊界は楽しいぞ
百合の花も咲くぞ
+12 彩瀬 2014/06/07 23:51:47
やだ!私は腐らない師です!┌(^o^ ┐)┐
+13 彩瀬 2014/06/07 23:52:00
薔薇の花を希望
+14 キスナ 2014/06/07 23:52:32
薔薇なら俺のここに咲いてるぜ?
+15 海月 2014/06/07 23:52:36
ナエルさん今まで頭使ってこなかったでしょww
+16 キスナ 2014/06/07 23:52:56
頭使ってこなかったなら俺もだぜwwwww
+17 郁兎 2014/06/07 23:52:56
まぁ、基本的に流れに任せるからねwww
+18 海月 2014/06/07 23:53:28
こりゃほにょりさん噛まれないな
+19 彩瀬 2014/06/07 23:53:38
流れに任せるの楽しいけど役職持つと余計に考えなきゃならないつらい
+20 郁兎 2014/06/07 23:53:48
うむw
+21 がそ 2014/06/07 23:53:49
てんぱってるおねぇちゃんww
+22 郁兎 2014/06/07 23:54:00
正直狂人が一番楽(
+23 彩瀬 2014/06/07 23:54:11
まあ私占い師希望にしたらほんとになったんですが…鈴蘭さんこわい
+24 グランビット松本 2014/06/07 23:54:36
ほにょりさんの魅力は常に本当に思っていることを言っているオーラだよね。人狼のときはなんと恐ろしいこと
+25 海月 2014/06/07 23:54:39
こりゃほにょりさん狼にいいように使われるな……
+26 キスナ 2014/06/07 23:54:46
mjd 希望通るの?
+27 郁兎 2014/06/07 23:55:07
かぶらなければ通るんじゃない?
+28 彩瀬 2014/06/07 23:55:48
hmhm
+29 キスナ 2014/06/07 23:56:47
よし、次は絶対人狼以外を選ぼう
+30 海月 2014/06/07 23:56:53
rabyさん鋭いなー
+31 グランビット松本 2014/06/07 23:56:56
導いてないね
+32 キスナ 2014/06/07 23:57:11
いや、やっぱ畑耕しとくか
+33 しあん 2014/06/07 23:57:34
死んだ狂人に惑わされているな。ハハッ
+34 彩瀬 2014/06/07 23:58:12
しあんさんがなんか未だに脅威になってる
鈴蘭 が ナエル に投票しました。
+35 海月 2014/06/07 23:58:14
あ、そうか今日釣られるのか
+36 ハルヒコ 2014/06/07 23:58:20
こりゃしずくさんを疑ってるって言って死ぬから分が悪いな
+37 彩瀬 2014/06/07 23:58:36
レヴィさんは敵に回ると涙目
踊り子レビィ が ナエル に投票しました。
+38 グランビット松本 2014/06/07 23:59:49
よぉこそぉ!
踊り子レビィ が ナエル に投票しました。
ナエル が しずく に投票しました。
踊り子レビィナエルに投票しました。
鈴蘭ナエルに投票しました。
ハクロナエルに投票しました。
ナエルしずくに投票しました。
しずくナエルに投票しました。
投票の結果、ナエル が処刑されました。
ナエル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+39 ハルヒコ 2014/06/08 00:00:11
おつかれさまー。幸せになれたね
鈴蘭 は ハクロ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ