トップページ

7962村 20時開始のレビィが建てる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
人狼
前向きブス(エコ)
ID: ecort15
狂人
犠牲 5人
しずく
ID: しずく
妖魔
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かなぎ
ID: kanagi
占い師
[hase]
ID: sdnatk
狩人
国語さんですよスゥ・・
ID: kokugosan
村人
処刑 4人
はくたろう
ID: hakuro060
人狼
飯屋マン
ID: mesiyaman
村人
ロク
ID: ロク
村人
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
霊能者
かなぎ は、しずく を占いました。
しずく は 人間のようです。
楽園の素敵な通り魔レビィ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
しずく が無残な姿で発見されました。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
楽園の素敵な通り魔レビィ が はくたろう に投票しました。
前向きブス(エコ) が はくたろう に投票しました。
前向きブス(エコ) が投票を取り消しました。
国語さんですよスゥ・・ が 飯屋マン に投票しました。
飯屋マン が 楽園の素敵な通り魔レビィ に投票しました。
前向きブス(エコ) が投票を取り消しました。
鈴蘭 が はくたろう に投票しました。
かなぎ は 楽園の素敵な通り魔レビィ を占います。
かなぎ が はくたろう に投票しました。
ロク が 国語さんですよスゥ・・ に投票しました。
楽園の素敵な通り魔レビィ が はくたろう に投票しました。
前向きブス(エコ) が はくたろう に投票しました。
[hase] が はくたろう に投票しました。
はくたろう が 国語さんですよスゥ・・ に投票しました。
楽園の素敵な通り魔レビィはくたろうに投票しました。
ロク国語さんですよスゥ・・に投票しました。
前向きブス(エコ)はくたろうに投票しました。
[hase]はくたろうに投票しました。
鈴蘭はくたろうに投票しました。
はくたろう国語さんですよスゥ・・に投票しました。
かなぎはくたろうに投票しました。
国語さんですよスゥ・・飯屋マンに投票しました。
飯屋マン楽園の素敵な通り魔レビィに投票しました。
投票の結果、はくたろう が処刑されました。
はくたろう は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
[hase] は 鈴蘭 を護衛します。
楽園の素敵な通り魔レビィ は かなぎ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ