トップページ

7965村 身内Skype村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
えこぽん
ID: ekkopoooon
霊能者
ふりす●る
ID: フリスエル
村人
まるもち
ID: まるもち
魔女
みなと
ID: 猫・みなと
占い師
ほうかご
ID: ほうかご
村人
犠牲 8人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りう
ID: rywdayo
魔女
352やん?
ID: 352
悪女(恋人)
マヨコ
ID: mayo2014
求愛者(恋人)
ゆきみやねんて
ID: yukimin_2525
邪魔狂人(恋人)
Endolu
ID: endolu
風来狩人
ちゃつ
ID: ちゃつぼ
吸血鬼
まいなん
ID: まいなん
聖痕者
処刑 5人
ありえちゃん(´・_・`)
ID: アリエ
人狼
ありあっと
ID: ありあちょふ
村人
めるこ
ID: める子
風来狩人(死徒)
える
ID: える
村人
りする
ID: risru105
人狼
ゆきみやねんて は、Endolu の邪魔をしています。
みなと は、ほうかご を占いました。
ほうかご は 人間のようです。
Endolu は、めるこ を護衛しています。
めるこ は、える を護衛しています。
りする は、マヨコ を襲撃します。
352やん? が無残な姿で発見されました。
マヨコ が無残な姿で発見されました。
ゆきみやねんて が無残な姿で発見されました。
+1 ありあっと (ありあちょふ) 2014/06/11 23:57:31
これはwwwwwwwwwwwww
-1 めるこ (める子) 2014/06/12 00:02:15
やばい頭まわらなさすぎてちゃつぼさんしろだしするのわすれてた
まるもち は能力を使用しません。
ほうかご が めるこ に投票しました。
まるもち が めるこ に投票しました。
Endolu が めるこ に投票しました。
えこぽん が めるこ に投票しました。
える が めるこ に投票しました。
みなと が めるこ に投票しました。
まいなん が めるこ に投票しました。
ほうかご が めるこ に投票しました。
ふりす●る が めるこ に投票しました。
めるこ が まるもち に投票しました。(ランダム)
ちゃつ が Endolu に投票しました。(ランダム)
りする が ふりす●る に投票しました。(ランダム)
えるめるこに投票しました。
えこぽんめるこに投票しました。
Endoluめるこに投票しました。
めるこまるもちに投票しました。
ふりす●るめるこに投票しました。
まるもちめるこに投票しました。
みなとめるこに投票しました。
まいなんめるこに投票しました。
ほうかごめるこに投票しました。
ちゃつEndoluに投票しました。
りするふりす●るに投票しました。
投票の結果、めるこ が処刑されました。
めるこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
Endolu は まるもち を護衛します。
*1 りする (risru105) 2014/06/12 00:05:57
もうどうだっていいやぁ!
みなと は ふりす●る を占います。
-2 まいなん (まいなん) 2014/06/12 00:05:59
ん〜〜〜〜〜〜わからん!!
まるもち は能力を使用しません。
*2 りする (risru105) 2014/06/12 00:06:18
こくばんのこの漢字読めますか
*3 りする (risru105) 2014/06/12 00:06:26
よーめるーけど!?
りする は Endolu を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ