トップページ

7965村 身内Skype村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
えこぽん
ID: ekkopoooon
霊能者
ふりす●る
ID: フリスエル
村人
まるもち
ID: まるもち
魔女
みなと
ID: 猫・みなと
占い師
ほうかご
ID: ほうかご
村人
犠牲 8人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りう
ID: rywdayo
魔女
352やん?
ID: 352
悪女(恋人)
マヨコ
ID: mayo2014
求愛者(恋人)
ゆきみやねんて
ID: yukimin_2525
邪魔狂人(恋人)
Endolu
ID: endolu
風来狩人
ちゃつ
ID: ちゃつぼ
吸血鬼
まいなん
ID: まいなん
聖痕者
処刑 5人
ありえちゃん(´・_・`)
ID: アリエ
人狼
ありあっと
ID: ありあちょふ
村人
めるこ
ID: める子
風来狩人(死徒)
える
ID: える
村人
りする
ID: risru105
人狼
みなと は、ちゃつ を占いました。
ちゃつ は 人間のようです。
りする は、まいなん を襲撃します。
ちゃつ が無残な姿で発見されました。
まいなん が無残な姿で発見されました。
+1 まいなん (まいなん) 2014/06/12 00:19:52
めるこさんしとかwwwww
+2 まいなん (まいなん) 2014/06/12 00:21:15
てか恋人wwwwwwwwwwかぶってたんかwwwwわろたwwwww
+3 Endolu (endolu) 2014/06/12 00:22:27
なんだかんだ言って勝てそう!!!!!
+4 まいなん (まいなん) 2014/06/12 00:22:36
てかりするが人狼はわろた
+5 まいなん (まいなん) 2014/06/12 00:22:52
ねwwwwめっちゃ勝てそうwww
まるもち は みなと を毒殺します。
まるもち は みなと を毒殺します。
ほうかご が ふりす●る に投票しました。
りする が ふりす●る に投票しました。
+6 Endolu (endolu) 2014/06/12 00:26:26
村きついきつい言ってたから狩人になってああ・・・って思ったけどこれは勝てる!!!!
まるもち が ほうかご に投票しました。
えこぽん が みなと に投票しました。
りする が みなと に投票しました。
みなと が ふりす●る に投票しました。
まるもち は りする を毒殺します。
+7 まいなん (まいなん) 2014/06/12 00:28:16
まさかの村勝ちでやばいwww
ほうかご が りする に投票しました。
ふりす●る が りする に投票しました。
えこぽんみなとに投票しました。
ふりす●るりするに投票しました。
まるもちほうかごに投票しました。
みなとふりす●るに投票しました。
ほうかごりするに投票しました。
りするみなとに投票しました。
投票の結果、りする が処刑されました。
りする は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ