トップページ

7969村 いろんな人が心を痛めた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆずとうふ
ID: yz
占い師
国語さんですよ
ID: kokugosan
村人
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
狩人
処刑 4人
しあん
ID: i68ny
村人
はくろだよ!!
ID: hakuro060
人狼
しずく
ID: しずく
妖魔
海月
ID: kurage_jelly
村人
きよせ は、しずく を護衛しています。
鈴蘭 は、国語さんですよ を襲撃します。
国語さんですよ が無残な姿で発見されました。
+1 はくろだよ!! 2014/06/13 22:06:29
ごめん柚さんんんんんんんんn
+2 はくろだよ!! 2014/06/13 22:09:48
ちゃうねん、じーちゃん追い掛け回して帰ってきたら「占いCOしてね★」って書いてあってん
+3 はくろだよ!! 2014/06/13 22:12:00
狐はしずくさんだよばーかばーか;;チクショー
+4 はくろだよ!! 2014/06/13 22:13:26
ていうか霊能がなんで狩人語りしてんだよ
楽園の素敵な通り魔レビィ が きよせ に投票しました。
楽園の素敵な通り魔レビィ が しずく に投票しました。
海月 が しずく に投票しました。
しずく が 海月 に投票しました。
しずく が きよせ に投票しました。
鈴蘭 が 楽園の素敵な通り魔レビィ に投票しました。
きよせ が しずく に投票しました。(ランダム)
鈴蘭楽園の素敵な通り魔レビィに投票しました。
しずくきよせに投票しました。
楽園の素敵な通り魔レビィしずくに投票しました。
海月しずくに投票しました。
きよせしずくに投票しました。
投票の結果、しずく が処刑されました。
しずく は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+5 しあん 2014/06/13 22:20:41
テンション上がる!!!
-1 きよせ 2014/06/13 22:21:02
レビィさんぜったい霊能だろぉおおおおおおおおおお!!!!!
+6 しあん 2014/06/13 22:21:30
ちなみに、私の投票はわざとですよ。
鈴蘭 は きよせ を襲撃します。
鈴蘭 は襲撃対象選択を取り消します。
-2 海月 2014/06/13 22:22:37
これはなー
白狼さん真占いで、何故か狼が国語さんを噛みに行ったパターンかなー
-3 きよせ 2014/06/13 22:22:58
絶対じゃない多分^p^?いやいあいあ
きよせ は 楽園の素敵な通り魔レビィ を護衛します。
-4 海月 2014/06/13 22:23:12
どっちにしろ俺は疑われているし、
厳しいなぁ
きよせ は 鈴蘭 を護衛します。
鈴蘭 は 楽園の素敵な通り魔レビィ を襲撃します。
きよせ は 楽園の素敵な通り魔レビィ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ