トップページ

7970村 レビィ焼き土下座村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
しずく
ID: しずく
猫又
しあん
ID: i68ny
人狼
海月
ID: kurage_jelly
人狼
はくたろう
ID: hakuro060
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆずとうふ
ID: yz
村人
処刑 2人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
占い師
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/06/13 22:59:37
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
楽園の素敵な通り魔レビィ が集会所を訪れました。
2 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:00:06
YR
楽園の素敵な通り魔レビィ がアイコンを変更しました。
鈴蘭 が集会所を訪れました。
3 鈴蘭 2014/06/13 23:00:26
yr
しずく が集会所を訪れました。
4 しずく 2014/06/13 23:00:28
yr
しあん が集会所を訪れました。
5 しあん 2014/06/13 23:00:33
mgn
海月 が集会所を訪れました。
6 海月 2014/06/13 23:01:23
今日はどのPADをつけようかな
ゆずとうふ が集会所を訪れました。
7 ゆずとうふ 2014/06/13 23:01:29
おぉきめ(ry
きよせ が集会所を訪れました。
8 きよせ 2014/06/13 23:01:41
はくたろう が集会所を訪れました。
9 はくたろう 2014/06/13 23:02:56
^yr
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、海月、しあんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 はくたろう 2014/06/13 23:03:45
やっと村陣営北あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
楽園の素敵な通り魔レビィ は ゆずとうふ を占います。
しあん は 弓塚 さつき を襲撃します。
海月 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ