トップページ

7970村 レビィ焼き土下座村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
しずく
ID: しずく
猫又
しあん
ID: i68ny
人狼
海月
ID: kurage_jelly
人狼
はくたろう
ID: hakuro060
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆずとうふ
ID: yz
村人
処刑 2人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
占い師
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
霊能者
楽園の素敵な通り魔レビィ は、ゆずとうふ を占いました。
ゆずとうふ は 人間のようです。
海月 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:08:31
さて、占い師か
しかし狩人はいない
簡単に飛び出すのは愚策か?
猫又の匂いを出しつつ、占いとして飛び出すことができれば
生存率は上がるな
-2 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:10:38
初日
柚豆腐さん占いで白
正直黒だったら、あえて黒に白だしして、正じゃないと判断させて、猫又に見せかける手法も使えたんだが
1 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:26
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
2 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:26
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
3 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:26
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
4 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:26
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
5 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:26
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
6 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:27
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
7 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:27
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
8 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:27
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
9 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:27
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
10 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:27
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
11 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:27
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
12 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:27
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
13 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:27
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
14 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:27
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
15 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:28
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
16 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:28
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
17 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:28
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
18 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:28
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
19 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:28
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
20 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:28
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
21 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:28
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
22 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:28
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
23 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:28
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
24 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:29
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
25 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:29
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
26 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:29
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
27 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:29
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
28 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:29
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
29 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:29
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
30 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:29
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
31 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:30
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
32 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:30
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
33 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:30
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
34 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:30
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
35 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:30
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
36 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:30
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
37 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:30
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
38 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:30
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
39 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 23:14:30
俺にとっての確定白は柚さんのみ
彼を盾に立ちまわるしかなさそうだ
楽園の素敵な通り魔レビィ は しずく を占います。
しずく が 楽園の素敵な通り魔レビィ に投票しました。
ゆずとうふ が 楽園の素敵な通り魔レビィ に投票しました。
しあん が 楽園の素敵な通り魔レビィ に投票しました。
鈴蘭 が 楽園の素敵な通り魔レビィ に投票しました。
きよせ が 楽園の素敵な通り魔レビィ に投票しました。
楽園の素敵な通り魔レビィ が ゆずとうふ に投票しました。
海月 が 楽園の素敵な通り魔レビィ に投票しました。
はくたろう が 楽園の素敵な通り魔レビィ に投票しました。
楽園の素敵な通り魔レビィゆずとうふに投票しました。
鈴蘭楽園の素敵な通り魔レビィに投票しました。
しずく楽園の素敵な通り魔レビィに投票しました。
しあん楽園の素敵な通り魔レビィに投票しました。
海月楽園の素敵な通り魔レビィに投票しました。
ゆずとうふ楽園の素敵な通り魔レビィに投票しました。
きよせ楽園の素敵な通り魔レビィに投票しました。
はくたろう楽園の素敵な通り魔レビィに投票しました。
投票の結果、楽園の素敵な通り魔レビィ が処刑されました。
楽園の素敵な通り魔レビィ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
海月 は ゆずとうふ を襲撃します。
しあん は ゆずとうふ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ