トップページ

7998村 戦犯はだーれだ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
花音
ID: 花音
占い師
ゆずとうふ
ID: yz
村人
ころな
ID: ころな
村人
海月
ID: kurage_jelly
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
はくたろう
ID: hakuro060
狩人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
村人
しずく
ID: しずく
霊能者
処刑 4人
国語
ID: kokugosan
妖魔
伊露葉
ID: いろはす
人狼
apolo
ID: apolo
村人
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、鈴蘭、伊露葉です。
1 弓塚 さつき 2014/06/15 22:21:15
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
ころな が時間を進めるを選択しました。
伊露葉 が時間を進めるを選択しました。
ころな が時間を進めるを選択しました。
国語 が時間を進めるを選択しました。
apolo が時間を進めるを選択しました。
鈴蘭 が時間を進めるを選択しました。
楽園の素敵な通り魔レビィ が時間を進めるを選択しました。
はくたろう が時間を進めるを選択しました。
海月 が時間を進めるを選択しました。
花音 が時間を進めるを選択しました。
しずく が時間を進めるを選択しました。
ゆずとうふ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
花音 は 海月 を占います。
花音 は ゆずとうふ を占います。
-1 はくたろう 2014/06/15 22:23:36
えーと 狩人日記つけないとですよね

とりあえず私は占い師・・・はいっぱい出るだろうから霊能でも守ろうかな?

グレー適当に守っても良いけど・・・読み合いは苦手なので黙って死んでいく事を目標に長生きしたいです!まる!
-2 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/15 22:24:43
さて、村人か〜
いかにして狼に噛まれ、釣られないかがポイント
釣なわは2本余り 狐、狼2、狂人といる以上、占いや霊能に語りで飛び出してくるだろう
先手を打って、占いで飛び出す
あとで撤回する
それで釣られても文句言わない
運が良ければ、占いが1人しかいない状態にでき、確定が取れる
-3 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/15 22:25:20
吊られる可能性はあるが、吊りなわ一本無駄にしてもいい価値がある
それでいこう
鈴蘭 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ