トップページ

7998村 戦犯はだーれだ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
花音
ID: 花音
占い師
ゆずとうふ
ID: yz
村人
ころな
ID: ころな
村人
海月
ID: kurage_jelly
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
はくたろう
ID: hakuro060
狩人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
村人
しずく
ID: しずく
霊能者
処刑 4人
国語
ID: kokugosan
妖魔
伊露葉
ID: いろはす
人狼
apolo
ID: apolo
村人
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
花音 は、apolo を占いました。
apolo は 人間のようです。
鈴蘭 は、楽園の素敵な通り魔レビィ を襲撃します。
楽園の素敵な通り魔レビィ が無残な姿で発見されました。
+1 伊露葉 2014/06/15 22:53:30
鈴蘭さんにいれるかすごく迷ったんだよなーw
つらひ
+2 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/15 22:54:16
終わったなw
+3 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/15 22:54:30
村という役職を全うした
+4 はくたろう 2014/06/15 22:54:35
何で私が狩人だと分かったし・・・
+5 はくたろう 2014/06/15 22:54:55
もう狐死んでるんだよねー★
+6 伊露葉 2014/06/15 22:56:17
はくさんから狩人オーラがしました
+7 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/15 22:57:03
もう確定か
霊能吊り>対抗霊能占い>すずらんさん吊り
でエンド
+8 伊露葉 2014/06/15 22:57:27
今回喋れなかったなー。考えがまとまらなかった
+9 はくたろう 2014/06/15 22:57:48
そんな美味しそうな匂いしてました?
+10 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/15 22:57:59
破綻したな
+11 伊露葉 2014/06/15 22:58:25
はくさんすごく美味しそうでした。というか美味しかったです
+12 はくたろう 2014/06/15 22:58:45
脂肪分しかなかったやろ・・・?
+13 伊露葉 2014/06/15 22:59:08
ジューシーでした
+14 はくたろう 2014/06/15 22:59:23
まあそのまさかなんだけどね★

いやあ楽しいね墓下って
+15 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/15 22:59:55
狐のLWCO それは吊ったらいいだけだぞしずくw
+16 伊露葉 2014/06/15 23:00:07
みんなの役職見れるのは楽しい
+17 伊露葉 2014/06/15 23:00:22
どのみち負けかーw
+18 伊露葉 2014/06/15 23:00:57
花音ちゃん村人的確に当て過ぎwww
+19 はくたろう 2014/06/15 23:02:10
まあ狐と狼の片割れ吊れたところで勝ち確だわな
+20 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/15 23:02:26
引っ掛けにかかったクラゲさん吊り>すずらんさん吊り
で勝ちだぜ?
+21 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/15 23:02:36
ならねえよ??www
海月 が apolo に投票しました。
ゆずとうふ が apolo に投票しました。
ころな が ゆずとうふ に投票しました。
鈴蘭 が apolo に投票しました。
apolo が ころな に投票しました。
花音 が ゆずとうふ に投票しました。
しずく が apolo に投票しました。
花音ゆずとうふに投票しました。
しずくapoloに投票しました。
ゆずとうふapoloに投票しました。
鈴蘭apoloに投票しました。
ころなゆずとうふに投票しました。
海月apoloに投票しました。
apoloころなに投票しました。
投票の結果、apolo が処刑されました。
apolo は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ゆずとうふ 2014/06/15 23:03:27
こうなるよね
-2 しずく 2014/06/15 23:03:52
みすったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-3 海月 2014/06/15 23:03:54
俺は仕事したと思っているが……どうだろう?
-4 しずく 2014/06/15 23:04:09
花音さんに次の占い先を聞いておくべきだった(´;ω;`)
+22 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/15 23:04:12
破綻してる以上、すずらんさんLWなら、もう狐はクラゲさんないしいない としかならないはず
-5 しずく 2014/06/15 23:04:25
ここが無いとまずい・・・どうしよう
花音 は 海月 を占います。
鈴蘭 は しずく を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ