トップページ

8012村 リトライ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ゆずとうふ
ID: yz
霊能者
しずく
ID: しずく
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
邪魔狂人
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
処刑 4人
国語
ID: kokugosan
村人
ころな
ID: ころな
狩人
ぼっすん
ID: ぼす
占い師
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
人狼
楽園の素敵な通り魔レビィ は、ぼっすん の邪魔をしています。
ぼっすん は、きよせ を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
きよせ は、楽園の素敵な通り魔レビィ を襲撃します。
楽園の素敵な通り魔レビィ が無残な姿で発見されました。
+1 ころな 2014/06/17 21:56:40
邪魔狂人消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/17 21:57:05
これ、もう入れれないわ
+3 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/17 21:57:36
占い師を見つけたら、そいつロックしてれば永遠に邪魔できる
+4 ころな 2014/06/17 21:57:42
最近寡黙気味なんだけど
どうしよう。
しゃべれない(((((
+5 ころな 2014/06/17 21:58:45
人狼が下手になっているけんについて
+6 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/17 22:01:17
ならば、考えなさい そこに答えがあるから
そしてそれを口にしなさい
+7 ころな 2014/06/17 22:01:44
いやぁ…なんか思ってることがうまく言葉にならないんだよね
+8 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/17 22:02:32
練習する事
+9 ころな 2014/06/17 22:02:56
はーい
ジーニアスとか意識するとなんか喋れなくなった
+10 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/17 22:05:00
君は、どう話して勝ちたいんだ?
+11 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/17 22:05:00
君は、どう話して勝ちたいんだ?
+12 ころな 2014/06/17 22:07:41
んーとりあえず自分の思ってること喋っていきたいくらいなんだよな。
今は
ゆずとうふ が ぼっすん に投票しました。
きよせ が ぼっすん に投票しました。
ぼっすん が きよせ に投票しました。
+13 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/17 22:10:07
なら、それをとりあえず話してみる
破綻して破綻して勉強していきなさい
きよせ が ぼっすん に投票しました。
しずく が ぼっすん に投票しました。
+14 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/17 22:10:28
そうすれば、理想的なアタッカーになれる
鈴蘭 が きよせ に投票しました。
ゆずとうふぼっすんに投票しました。
きよせぼっすんに投票しました。
しずくぼっすんに投票しました。
鈴蘭きよせに投票しました。
ぼっすんきよせに投票しました。
投票の結果、ぼっすん が処刑されました。
ぼっすん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+15 ころな 2014/06/17 22:10:55
アタッカーかすごい憧れる
-1 ゆずとうふ 2014/06/17 22:11:12
うっわぁ、さっぱりわからん
きよせ は 鈴蘭 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ