トップページ

8015村 懐かしのgori@

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
える
ID: える
霊能者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ポシャ
ID: posha
共有者
める子
ID: める子
共有者
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
占い師
ありあちょ
ID: ありあちょふ
村人
ありえちゃん
ID: アリエ
村人
処刑 5人
はろ
ID: harodayo
妖魔
くれた
ID: kuretatata
人狼
みなと
ID: 猫・みなと
猫又
なうごろ
ID: なうごろ
C国狂人
のなめちゃん
ID: のなめ
人狼
ホロホロ鳥 は、くれた を占いました。
くれた は 人狼のようです。
フリス●ル は、える を護衛しています。
のなめちゃん 達は、ポシャ を襲撃します。
ポシャ が無残な姿で発見されました。
える が くれた に投票しました。
ホロホロ鳥 が くれた に投票しました。
みなと が くれた に投票しました。
める子 が くれた に投票しました。
+1 はろ (harodayo) 2014/06/18 01:17:13
これ妖魔と洋子って同じですか!?
+2 はろ (harodayo) 2014/06/18 01:17:35
妖狐でした・・・
ありあちょ が くれた に投票しました。
フリス●ル が くれた に投票しました。
ホロホロ鳥 が くれた に投票しました。
ありえちゃん が くれた に投票しました。
フリス●ル は える を護衛します。
のなめちゃん が くれた に投票しました。
なうごろ が くれた に投票しました。
くれた が ありえちゃん に投票しました。
みなとくれたに投票しました。
のなめちゃんくれたに投票しました。
ありえちゃんくれたに投票しました。
ありあちょくれたに投票しました。
フリス●ルくれたに投票しました。
くれたありえちゃんに投票しました。
えるくれたに投票しました。
ホロホロ鳥くれたに投票しました。
める子くれたに投票しました。
なうごろくれたに投票しました。
投票の結果、くれた が処刑されました。
くれた は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ホロホロ鳥 は みなと を占います。
のなめちゃん は める子 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ