トップページ

8015村 懐かしのgori@

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
える
ID: える
霊能者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ポシャ
ID: posha
共有者
める子
ID: める子
共有者
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
占い師
ありあちょ
ID: ありあちょふ
村人
ありえちゃん
ID: アリエ
村人
処刑 5人
はろ
ID: harodayo
妖魔
くれた
ID: kuretatata
人狼
みなと
ID: 猫・みなと
猫又
なうごろ
ID: なうごろ
C国狂人
のなめちゃん
ID: のなめ
人狼
フリス●ル は、える を護衛しています。
のなめちゃん は、ありあちょ を襲撃します。
ありあちょ が無残な姿で発見されました。
+1 くれた (kuretatata) 2014/06/18 01:35:14
今日で決まる
+2 みなと (猫・みなと) 2014/06/18 01:35:23
はろくん妖魔かよwwwwww
+3 みなと (猫・みなと) 2014/06/18 01:35:47
もうこれは賭けに出て占い殺るしかない
+4 ありあちょ (ありあちょふ) 2014/06/18 01:35:58
勝てるよ!?!?ぜんぜん勝てるよ!?!?!
+5 みなと (猫・みなと) 2014/06/18 01:37:09
だから俺猫っていったのにー
+6 くれた (kuretatata) 2014/06/18 01:39:43
いい流れきてるぞ〜これ
+7 はろ (harodayo) 2014/06/18 01:39:52
悲しすぎです・・・
+8 ありあちょ (ありあちょふ) 2014/06/18 01:40:11
でもこれフリちゃん吊られたら RPPじゃない!?
+9 ありあちょ (ありあちょふ) 2014/06/18 01:40:25
ちがう 負けだ
フリス●ル が なうごろ に投票しました。
ありえちゃん が なうごろ に投票しました。
なうごろ が ありえちゃん に投票しました。
のなめちゃん が ありえちゃん に投票しました。
える が なうごろ に投票しました。
のなめちゃんありえちゃんに投票しました。
ありえちゃんなうごろに投票しました。
フリス●ルなうごろに投票しました。
えるなうごろに投票しました。
なうごろありえちゃんに投票しました。
投票の結果、なうごろ が処刑されました。
なうごろ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
フリス●ル は える を護衛します。
+10 ホロホロ鳥 (ホロホロ鳥) 2014/06/18 01:45:06
88888888888888
+11 なうごろ (なうごろ) 2014/06/18 01:45:33
妖魔いなかったの・・・
+12 なうごろ (なうごろ) 2014/06/18 01:45:41
まじ勝てたじゃんワロタ
+13 なうごろ (なうごろ) 2014/06/18 01:46:02
妖魔いるとおもってたwwwwwww
のなめちゃん は ありえちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ