トップページ

8034村 マジおもしれえ阿求村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
とーる
ID: とーるぽよ
人狼
にゃかみ
ID: にゃかみ
村人

ID: Mr猫
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ポン酢
ID: 090305
占い師
ちゅりこ
ID: ほりちゅりん
霊能者
処刑 3人
阿求
ID: aota1016
狩人
ウリリン
ID: ウリリン
狂人
たろさん
ID: tarosan
村人
ポン酢 は、にゃかみ を占いました。
にゃかみ は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 阿求 2014/06/20 22:48:46
あh
たってぃー が 阿求 に投票しました。
ウリリン が 阿求 に投票しました。
猫 が 阿求 に投票しました。
ポン酢 が 阿求 に投票しました。
にゃかみ が たってぃー に投票しました。
とーる が 猫 に投票しました。
にゃかみ が とーる に投票しました。
ちゅりこ が たろさん に投票しました。
ちゅりこ が投票を取り消しました。
たろさん が 阿求 に投票しました。
ちゅりこ が たってぃー に投票しました。(ランダム)
阿求 が とーる に投票しました。(ランダム)
とーるに投票しました。
ウリリン阿求に投票しました。
にゃかみとーるに投票しました。
阿求に投票しました。
ポン酢阿求に投票しました。
たろさん阿求に投票しました。
ちゅりこたってぃーに投票しました。
たってぃー阿求に投票しました。
阿求とーるに投票しました。
投票の結果、阿求 が処刑されました。
阿求 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ポン酢 は たってぃー を占います。
*1 とーる 2014/06/20 22:51:07
騎士日記ぽいしてあきゅんかみますか
*2 たってぃー 2014/06/20 22:51:29
あきゅん?
*3 とーる 2014/06/20 22:51:37
あきゅんじゃねえぽんず
-1 2014/06/20 22:51:37
ゆず⇒にゃかみ○
ウリ⇒阿求●

ちゅりん⇒

初日⇒
阿求⇒
*4 とーる 2014/06/20 22:51:50
すみませんんんん!じゃあ吠え抑えますねー
*5 たってぃー 2014/06/20 22:51:52
ゆず君初日誰占ってたっけ
-2 ウリリン 2014/06/20 22:51:55
食ってる
とーる は ポン酢 を襲撃します。
-3 ウリリン 2014/06/20 22:52:04
何か食ってる
*6 とーる 2014/06/20 22:52:04
にゃかみさんです
-4 2014/06/20 22:52:15
占い
ゆず⇒にゃかみ○
ウリ⇒阿求●

霊能
ちゅりん⇒

噛 初日⇒
吊 阿求⇒
-5 ちゅりこ 2014/06/20 22:52:16
カマカケするか
*7 たってぃー 2014/06/20 22:52:20
ありがとー
たってぃー は ポン酢 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ