トップページ

8034村 マジおもしれえ阿求村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
とーる
ID: とーるぽよ
人狼
にゃかみ
ID: にゃかみ
村人

ID: Mr猫
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ポン酢
ID: 090305
占い師
ちゅりこ
ID: ほりちゅりん
霊能者
処刑 3人
阿求
ID: aota1016
狩人
ウリリン
ID: ウリリン
狂人
たろさん
ID: tarosan
村人
とーる 達は、ちゅりこ を襲撃します。
ちゅりこ が無残な姿で発見されました。
たってぃー が投票を取り消しました。
+1 ウリリン 2014/06/20 23:00:35
お疲れさまです
+2 ちゅりこ 2014/06/20 23:01:05
おつかれー
+3 ちゅりこ 2014/06/20 23:01:14
とるぽよは狼だろ
+4 ウリリン 2014/06/20 23:01:21
かもなあ
+5 ちゅりこ 2014/06/20 23:01:26
不自然
+6 ちゅりこ 2014/06/20 23:02:03
指定してよければたってぃーさんに指定してた
+7 ウリリン 2014/06/20 23:02:18
ちゅりんなあブラフで
怪しい反応の人おった?
+8 ちゅりこ 2014/06/20 23:02:56
有吉ちゃんが反応強すぎてよくきこえなかったけどとるぽよはうろたえてたと思った
+9 ポン酢 2014/06/20 23:03:09
たってぃーは狼(真占い)
+10 ちゅりこ 2014/06/20 23:03:28
やっぱりたってぃーか
たってぃーとるぽよだろ
+11 ウリリン 2014/06/20 23:03:36
マジ?
ほえ〜…
ぽよ白は適当やけどな
囲えてたら(ない)なんか嬉しい
+12 ウリリン 2014/06/20 23:03:55
あ、たってぃーさん黒か
-1 とーる 2014/06/20 23:03:57
 
+13 ちゅりこ 2014/06/20 23:04:18
ぽよの話し方がなんというか動揺して無理に喋ってる感じがする
たろさん が 猫 に投票しました。
にゃかみ が たってぃー に投票しました。
+14 ウリリン 2014/06/20 23:04:40
それはあり得るかもw
うーん?
どうなんやろ
たろさん が たってぃー に投票しました。
にゃかみ が たろさん に投票しました。
+15 ちゅりこ 2014/06/20 23:04:58
すごいミスリードしてるじゃん
にゃかみ が たろさん に投票しました。
とーる が たろさん に投票しました。(ランダム)
猫 が とーる に投票しました。(ランダム)
たってぃー が 猫 に投票しました。(ランダム)
とーるたろさんに投票しました。
にゃかみたろさんに投票しました。
とーるに投票しました。
たろさんたってぃーに投票しました。
たってぃーに投票しました。
投票の結果、たろさん が処刑されました。
たろさん は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ