トップページ

8043村 たくろーはやくこいこい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
げん
ID: gen
人狼
りゅー
ID: ryu511_tdu
狂人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ろる
ID: ろる
霊能者
しろ
ID: sirorina
狩人
うさちゃん
ID: usachanman
村人
れいりん
ID: reirin
村人
処刑 4人
tsk
ID: tsk
村人
ナツキ
ID: ナツキ
人狼
あると
ID: twinkfrag
占い師
LUNA
ID: あーあ
村人
あると は、LUNA を占いました。
LUNA は 人間のようです。
げん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ろる 2014/06/21 02:10:50
りゅー 占い師 うさちゃん 人
げん  占い師 ろる    人
あると 占い師 ルナ    人
げん が ナツキ に投票しました。
りゅー が ナツキ に投票しました。
うさちゃん が tsk に投票しました。
げん が れいりん に投票しました。
げん が ナツキ に投票しました。
げん が れいりん に投票しました。
LUNA が うさちゃん に投票しました。
あると が tsk に投票しました。
ろる が tsk に投票しました。
LUNA が れいりん に投票しました。
れいりん が tsk に投票しました。
ナツキ が ろる に投票しました。(ランダム)
tsk が あると に投票しました。(ランダム)
しろ が LUNA に投票しました。(ランダム)
ろるtskに投票しました。
げんれいりんに投票しました。
あるとtskに投票しました。
ナツキろるに投票しました。
うさちゃんtskに投票しました。
れいりんtskに投票しました。
tskあるとに投票しました。
りゅーナツキに投票しました。
しろLUNAに投票しました。
LUNAれいりんに投票しました。
投票の結果、tsk が処刑されました。
tsk は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あると は げん を占います。
あると は ナツキ を占います。
しろ は りゅー を護衛します。
-1 りゅー 2014/06/21 02:21:23
ウッヒョオオオオオオオオオオオオオオ
げん は ろる を襲撃します。
ナツキ は ろる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ