トップページ

8043村 たくろーはやくこいこい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
げん
ID: gen
人狼
りゅー
ID: ryu511_tdu
狂人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ろる
ID: ろる
霊能者
しろ
ID: sirorina
狩人
うさちゃん
ID: usachanman
村人
れいりん
ID: reirin
村人
処刑 4人
tsk
ID: tsk
村人
ナツキ
ID: ナツキ
人狼
あると
ID: twinkfrag
占い師
LUNA
ID: あーあ
村人
げん は、うさちゃん を襲撃します。
うさちゃん が無残な姿で発見されました。
+1 ろる 2014/06/21 02:51:15
そだね
+2 しろ 2014/06/21 02:52:10
2:2じゃん
+3 ろる 2014/06/21 02:52:31
運げーだー
+4 うさちゃん 2014/06/21 02:52:34
ぐおお
+5 うさちゃん 2014/06/21 02:52:34
ぐおお
+6 ナツキ 2014/06/21 02:53:03
元さんとりゅーちゃんの連携によって勝てるか
+7 しろ 2014/06/21 02:53:44
市民あるとさんの事殺したんだwww
+8 ナツキ 2014/06/21 02:53:44
じぇんどすww
+9 うさちゃん 2014/06/21 02:53:56
あるくんの情報あるから狼確定で
げん が LUNA に投票しました。
+10 ナツキ 2014/06/21 02:54:19
ww
+11 あると 2014/06/21 02:54:23
説得しきれなくて死にました
+12 ナツキ 2014/06/21 02:54:32
確かに
+13 ナツキ 2014/06/21 02:54:54
じぇんどす気づいてしまったw
+14 ろる 2014/06/21 02:54:58
ごぶでーす
げん が投票を取り消しました。
りゅー が LUNA に投票しました。
げん が LUNA に投票しました。
りゅー が LUNA に投票しました。
+15 うさちゃん 2014/06/21 02:55:22
ごめんあるとくん。2日目の状況を勘違いしてた……あの時点であるとくん真見るのがふつう
れいりん が げん に投票しました。
+16 しろ 2014/06/21 02:55:34
めっちゃあるとさん頑張れと思ってコンタクト送ったわ
+17 ナツキ 2014/06/21 02:55:38
ごめんなさいww
LUNA が げん に投票しました。
げんLUNAに投票しました。
れいりんげんに投票しました。
りゅーLUNAに投票しました。
LUNAげんに投票しました。
投票の結果、LUNA が処刑されました。
LUNA は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
げん は れいりん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ