トップページ

8045村 霊能仕事さしてー村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
りゅー
ID: ryu511_tdu
人狼
tsk
ID: tsk
村人
なつき
ID: ナツキ
霊能者
ひゅーず
ID: ひゅず
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ろる
ID: ろる
狂人
あると
ID: twinkfrag
狩人
処刑 3人
うさちゃん
ID: usachanman
村人
げん
ID: gen
占い師
LUNA
ID: あーあ
村人
げん は、ひゅーず を占いました。
ひゅーず は 人狼のようです。
りゅー 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ろる 2014/06/21 03:36:32
ひゅーず 占い師 げん 白
2 ろる 2014/06/21 03:37:23
げん 占い師 ひゅーず 黒
りゅー が ひゅーず に投票しました。
げん が ひゅーず に投票しました。
げん が うさちゃん に投票しました。
りゅー が ろる に投票しました。
うさちゃん が LUNA に投票しました。
ろる が あると に投票しました。
tsk が LUNA に投票しました。
ひゅーず が うさちゃん に投票しました。
LUNA が うさちゃん に投票しました。
なつき が あると に投票しました。
あると が LUNA に投票しました。
ろるあるとに投票しました。
りゅーろるに投票しました。
げんうさちゃんに投票しました。
あるとLUNAに投票しました。
うさちゃんLUNAに投票しました。
tskLUNAに投票しました。
なつきあるとに投票しました。
LUNAうさちゃんに投票しました。
ひゅーずうさちゃんに投票しました。
投票の結果、うさちゃん が処刑されました。
うさちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
げん は りゅー を占います。
+1 うさちゃん 2014/06/21 03:45:32
いいとおもう。黒出し進行で役職出にくいしこれで守れたと考えれば
あると は げん を護衛します。
+2 うさちゃん 2014/06/21 03:46:12
宣言して死にに行こうかと思ったけど人柱宣言するには早すぎてノイジーだし
+3 うさちゃん 2014/06/21 03:47:36
みんな頑張っテ!!
ひゅーず は ろる を襲撃します。
りゅー は ろる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ