トップページ

8045村 霊能仕事さしてー村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
りゅー
ID: ryu511_tdu
人狼
tsk
ID: tsk
村人
なつき
ID: ナツキ
霊能者
ひゅーず
ID: ひゅず
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ろる
ID: ろる
狂人
あると
ID: twinkfrag
狩人
処刑 3人
うさちゃん
ID: usachanman
村人
げん
ID: gen
占い師
LUNA
ID: あーあ
村人
げん は、りゅー を占いました。
りゅー は 人狼のようです。
あると は、げん を護衛しています。
りゅー 達は、ろる を襲撃します。
ろる が無残な姿で発見されました。
+1 うさちゃん 2014/06/21 03:50:25
ろるさんおつです
+2 ろる 2014/06/21 03:51:43
おつです!
+3 ろる 2014/06/21 03:51:54
もうやだ
+4 うさちゃん 2014/06/21 03:52:41
次はきっと狼ですて(悲哀)
+5 ろる 2014/06/21 03:53:23
今回狂人だったんですよ;;
+6 ろる 2014/06/21 03:53:53
こんだけ殺されると、殺されないとき疑われるし;;
りゅー が げん に投票しました。
あると が りゅー に投票しました。
+7 うさちゃん 2014/06/21 03:57:13
変態だけど、霊出る・狩人出る
ひゅーず君にりゅーさん占わせてげんさん吊って噛み見るってしたら狼露出ある?
げん が りゅー に投票しました。
+8 ろる 2014/06/21 03:58:33
ここでげんさんを釣るってのがたぶんまずない
LUNA が げん に投票しました。
+9 ろる 2014/06/21 03:59:05
真だったときのリスクが高いから、黒出てるとことりあえずいっこはつぶすかな
+10 うさちゃん 2014/06/21 03:59:20
げんさん仕事終えてるし霊能結果待てるのと、7>5>3で2回……ああ、2回か……
なつき が りゅー に投票しました。
ひゅーず が げん に投票しました。
+11 ろる 2014/06/21 03:59:55
そーなんよー
LUNA が げん に投票しました。
tsk が LUNA に投票しました。(ランダム)
りゅーげんに投票しました。
げんりゅーに投票しました。
あるとりゅーに投票しました。
tskLUNAに投票しました。
なつきりゅーに投票しました。
LUNAげんに投票しました。
ひゅーずげんに投票しました。
投票の結果、げん が処刑されました。
げん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+12 ろる 2014/06/21 04:00:20
みんなあほだろww
+13 げん 2014/06/21 04:00:22
ありえへんわー
+14 ろる 2014/06/21 04:00:32
ありえないww
+15 げん 2014/06/21 04:00:35
手抜いてたらこれですよ
+16 ろる 2014/06/21 04:00:45
ワロタ
+17 うさちゃん 2014/06/21 04:00:49
げんさんおつですw
+18 げん 2014/06/21 04:01:25
わおーんでどうしようとか思わず殺しにいけば良かった
+19 げん 2014/06/21 04:01:39
これはこのキャラの目になるわ
+20 げん 2014/06/21 04:02:05
うさちゃん消さなきゃよかった
+21 ろる 2014/06/21 04:02:37
みんなお人よしすぎだろw
+22 げん 2014/06/21 04:02:58
りゅーちゃん確認したら狼だし
+23 ろる 2014/06/21 04:03:29
かばってたからな
+24 げん 2014/06/21 04:03:36
てかメタじゃないけどある程度人狼が見えていやになるな
ひゅーず は なつき を襲撃します。
+25 うさちゃん 2014/06/21 04:04:23
←翻弄される村人1
りゅー は なつき を襲撃します。
+26 げん 2014/06/21 04:04:33
負けたかな
+27 げん 2014/06/21 04:05:02
うさちゃんは人狼だった場合やだなとおもって投票した
あると は なつき を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ