トップページ

8046村 急にきんきん痛くなる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 8人
レイラ
ID: レイラプトン
共有者
OCパンツぴりおどウーマン♂
ID: Period45
村人
カアタ
ID: 妖夢大好き人間カアタ
占い師
悪人面
ID: りあです
村人
あご
ID: aqua_000
村人
んまいぼぉ
ID: umaibou
共有者
kurint
ID: kurint
狩人
Siro
ID: Siro
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
zimu
ID: zimu03
村人
rollpan
ID: rollpan
霊能者
処刑 6人
うぇすかぁ
ID: うぇすかあ
村人
syuu30
ID: syuu30
村人
ごきねこ
ID: 妖怪パンツくれ
人狼
フレディ
ID: mayoneko
狂人
まねちゃん
ID: daizumane
村人
たかだきみひこ
ID: えりんぎ
人狼
カアタ は、zimu を占いました。
zimu は 人間のようです。
ごきねこ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 カアタ (妖夢大好き人間カアタ) 2014/06/21 23:23:31
おはよう
2 ごきねこ (妖怪パンツくれ) 2014/06/21 23:23:43
おはよう
3 kurint (kurint) 2014/06/21 23:23:51
いい夜だった
4 カアタ (妖夢大好き人間カアタ) 2014/06/21 23:25:23
おれは占い師でーーーーす
まねちゃん が投票を取り消しました。
5 syuu30 (syuu30) 2014/06/21 23:25:57
じむ いず ほわいと
6 レイラ (レイラプトン) 2014/06/21 23:26:00
占い
かあた→じむにゃ ○
7 syuu30 (syuu30) 2014/06/21 23:26:47
村人です!!!!!!!!11!11!
8 うぇすかぁ (うぇすかあ) 2014/06/21 23:27:20
村人れす!!
9 うぇすかぁ (うぇすかあ) 2014/06/21 23:27:20
村人れす!!
10 うぇすかぁ (うぇすかあ) 2014/06/21 23:27:29
二重になっちゃった
11 あご (aqua_000) 2014/06/21 23:27:31
村人でしゅ
12 ごきねこ (妖怪パンツくれ) 2014/06/21 23:27:47
村人です
13 OCパンツぴりおどウーマン♂ (Period45) 2014/06/21 23:27:51
俺村人!!!!!
カアタ が レイラ に投票しました。
うぇすかぁ が ごきねこ に投票しました。
悪人面 が たかだきみひこ に投票しました。
うぇすかぁ が たかだきみひこ に投票しました。
んまいぼぉ が Siro に投票しました。
14 kurint (kurint) 2014/06/21 23:29:37
kohiしたいのは事実
レイラ が うぇすかぁ に投票しました。
rollpan が うぇすかぁ に投票しました。
kurint が うぇすかぁ に投票しました。
syuu30 が うぇすかぁ に投票しました。
kurint は カアタ を護衛します。
15 んまいぼぉ (umaibou) 2014/06/21 23:30:14
わらっていいほも
悪人面 が うぇすかぁ に投票しました。
たかだきみひこ が うぇすかぁ に投票しました。
16 うぇすかぁ (うぇすかあ) 2014/06/21 23:30:36
拠点にゾンビ湧いててコワイいい〜
Siro が うぇすかぁ に投票しました。
zimu が うぇすかぁ に投票しました。
うぇすかぁ が投票を取り消しました。
まねちゃん が うぇすかぁ に投票しました。
ごきねこ が うぇすかぁ に投票しました。
フレディ が 悪人面 に投票しました。
んまいぼぉ が うぇすかぁ に投票しました。
んまいぼぉ が うぇすかぁ に投票しました。
うぇすかぁ が たかだきみひこ に投票しました。
17 syuu30 (syuu30) 2014/06/21 23:31:00
沸き潰せ
カアタ が うぇすかぁ に投票しました。
悪人面 が うぇすかぁ に投票しました。
OCパンツぴりおどウーマン♂ が うぇすかぁ に投票しました。
-1 たかだきみひこ (えりんぎ) 2014/06/21 23:31:21
tえst
18 まねちゃん (daizumane) 2014/06/21 23:31:29
は金鉱狩りなえるわ
19 カアタ (妖夢大好き人間カアタ) 2014/06/21 23:31:56
なん・・・だと
20 あご (aqua_000) 2014/06/21 23:31:59
aa
21 うぇすかぁ (うぇすかあ) 2014/06/21 23:32:09
私がサブで鉱石刈りしてやる^〜
22 syuu30 (syuu30) 2014/06/21 23:32:11
私のysくしょくは!!!11!
あご が んまいぼぉ に投票しました。(ランダム)
レイラうぇすかぁに投票しました。
OCパンツぴりおどウーマン♂うぇすかぁに投票しました。
たかだきみひこうぇすかぁに投票しました。
カアタうぇすかぁに投票しました。
悪人面うぇすかぁに投票しました。
ごきねこうぇすかぁに投票しました。
あごんまいぼぉに投票しました。
んまいぼぉうぇすかぁに投票しました。
まねちゃんうぇすかぁに投票しました。
rollpanうぇすかぁに投票しました。
kurintうぇすかぁに投票しました。
うぇすかぁたかだきみひこに投票しました。
Siroうぇすかぁに投票しました。
syuu30うぇすかぁに投票しました。
zimuうぇすかぁに投票しました。
フレディ悪人面に投票しました。
投票の結果、うぇすかぁ が処刑されました。
うぇすかぁ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
カアタ は 悪人面 を占います。
+1 うぇすかぁ (うぇすかあ) 2014/06/21 23:32:37
悪人面とまいぼうワロタ
-2 Siro (Siro) 2014/06/21 23:32:57
・。・
-3 Siro (Siro) 2014/06/21 23:32:57
・。・
-4 kurint (kurint) 2014/06/21 23:33:28
殺されそうで怖い怖い怖い怖い怖いコワイコワイコワイ
-5 OCパンツぴりおどウーマン♂ (Period45) 2014/06/21 23:33:46
-6 rollpan (rollpan) 2014/06/21 23:33:57
んっ・・・♡
-7 rollpan (rollpan) 2014/06/21 23:34:21
zimusindana
-8 悪人面 (りあです) 2014/06/21 23:34:26
狩人は占い守ってあげてね!!!!!!!!じむぷぉが村人晒したからって守らないよーにいい
-9 悪人面 (りあです) 2014/06/21 23:34:34
rip
-10 kurint (kurint) 2014/06/21 23:35:01
さて朝だ
-11 kurint (kurint) 2014/06/21 23:35:11
gl

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ