トップページ

8046村 急にきんきん痛くなる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 8人
レイラ
ID: レイラプトン
共有者
OCパンツぴりおどウーマン♂
ID: Period45
村人
カアタ
ID: 妖夢大好き人間カアタ
占い師
悪人面
ID: りあです
村人
あご
ID: aqua_000
村人
んまいぼぉ
ID: umaibou
共有者
kurint
ID: kurint
狩人
Siro
ID: Siro
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
zimu
ID: zimu03
村人
rollpan
ID: rollpan
霊能者
処刑 6人
うぇすかぁ
ID: うぇすかあ
村人
syuu30
ID: syuu30
村人
ごきねこ
ID: 妖怪パンツくれ
人狼
フレディ
ID: mayoneko
狂人
まねちゃん
ID: daizumane
村人
たかだきみひこ
ID: えりんぎ
人狼
カアタ は、あご を占いました。
あご は 人間のようです。
kurint は、カアタ を護衛しています。
たかだきみひこ は、カアタ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 んまいぼぉ (umaibou) 2014/06/22 00:02:38
おはよう
+1 rollpan (rollpan) 2014/06/22 00:02:40
このサイトむずい
2 kurint (kurint) 2014/06/22 00:02:52
平和〜、狩人GJかな?
3 カアタ (妖夢大好き人間カアタ) 2014/06/22 00:02:53
あごisしろ
4 あご (aqua_000) 2014/06/22 00:02:54
今日は平和ですなぁ
+2 ごきねこ (妖怪パンツくれ) 2014/06/22 00:02:55
これはダメだな
+3 うぇすかぁ (うぇすかあ) 2014/06/22 00:03:18
今のはくりんとさん狙ったほうが良かったね
+4 zimu (zimu03) 2014/06/22 00:03:27
だめかなにかわからんな〜
+5 フレディ (mayoneko) 2014/06/22 00:03:27
アクションに名に入れればいいのさ;。;
+6 rollpan (rollpan) 2014/06/22 00:03:35
終わったな
んまいぼぉ が まねちゃん に投票しました。
OCパンツぴりおどウーマン♂ が まねちゃん に投票しました。
悪人面 が まねちゃん に投票しました。
+7 ごきねこ (妖怪パンツくれ) 2014/06/22 00:03:52
狩人が死んでるか分かんないから焦っちゃったんだと思う
+8 rollpan (rollpan) 2014/06/22 00:03:52
俺の前にくりんと吊ればわんちゃんあった
Siro が まねちゃん に投票しました。
+9 rollpan (rollpan) 2014/06/22 00:03:52
俺の前にくりんと吊ればわんちゃんあった
+10 syuu30 (syuu30) 2014/06/22 00:03:52
えりさん占われたらGGしちゃう
たかだきみひこ が まねちゃん に投票しました。
レイラ が まねちゃん に投票しました。
まねちゃん が OCパンツぴりおどウーマン♂ に投票しました。
kurint が まねちゃん に投票しました。
あご が まねちゃん に投票しました。
カアタ が まねちゃん に投票しました。
レイラまねちゃんに投票しました。
OCパンツぴりおどウーマン♂まねちゃんに投票しました。
たかだきみひこまねちゃんに投票しました。
カアタまねちゃんに投票しました。
悪人面まねちゃんに投票しました。
あごまねちゃんに投票しました。
んまいぼぉまねちゃんに投票しました。
まねちゃんOCパンツぴりおどウーマン♂に投票しました。
kurintまねちゃんに投票しました。
Siroまねちゃんに投票しました。
投票の結果、まねちゃん が処刑されました。
まねちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 あご (aqua_000) 2014/06/22 00:04:46
倒立前転!!!
カアタ は たかだきみひこ を占います。
kurint は カアタ を護衛します。
-2 kurint (kurint) 2014/06/22 00:05:09
俺が襲われない限り村は負けないので
-3 kurint (kurint) 2014/06/22 00:05:15
寝よう
-4 kurint (kurint) 2014/06/22 00:05:28
いや護衛するから寝れないわ、いつ寝てるんだろう狩人って
たかだきみひこ は カアタ を襲撃します。
-5 kurint (kurint) 2014/06/22 00:06:25
護衛サボったら寝れるジャン
+11 ごきねこ (妖怪パンツくれ) 2014/06/22 00:06:33
クリントつってええええええええええええ
+12 ごきねこ (妖怪パンツくれ) 2014/06/22 00:06:39
間違えた
-6 kurint (kurint) 2014/06/22 00:06:42
rip kaata
+13 ごきねこ (妖怪パンツくれ) 2014/06/22 00:06:45
かんでえええええええええええええ
-7 Siro (Siro) 2014/06/22 00:06:54
(:3[__]
-8 悪人面 (りあです) 2014/06/22 00:07:13
おぽおおおおおおおおおおおおおおp
-9 kurint (kurint) 2014/06/22 00:07:27
gl

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ