トップページ

8047村 もうおきんきん痛くないもん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
うぇうぇうぇうぇうぇ〜〜
ID: うぇすかあ
狂信者
zimu
ID: zimu03
霊能者
kurint
ID: kurint
占い師
Siro
ID: Siro
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
∀iiiR
ID: りあです
妖魔
れいちゃん
ID: レイラプトン
村人
umaibou
ID: umaibou
狩人
なにか
ID: なにか
村人
rollpan
ID: rollpan
村人
処刑 5人
DZまねちゃん
ID: daizumane
村人
しらなじそう
ID: しらなじそう
村人
たかだきみひこ
ID: えりんぎ
村人
カアタ様ですたい
ID: 妖夢大好き人間カアタ
人狼
フレディ
ID: mayoneko
人狼
kurint は、∀iiiR を占いました。
∀iiiR は 人間のようです。
カアタ様ですたい 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
∀iiiR が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 しらなじそう 2014/06/22 00:23:33
おっぱい
なにか が投票を取り消しました。
1 しらなじそう 2014/06/22 00:23:43
おっぱい!
2 kurint 2014/06/22 00:23:44
おはよう
-2 Siro 2014/06/22 00:23:50
村人やだああああああああああああああ
3 kurint 2014/06/22 00:24:07
占いです
RiiiAは白
*1 カアタ様ですたい 2014/06/22 00:24:15
おおかみだれ?
4 rollpan 2014/06/22 00:24:19
Riiia妖狐おつwwwwwwwwwwww
5 rollpan 2014/06/22 00:24:25
RIP
+1 ∀iiiR 2014/06/22 00:24:27
しねよ
+2 ∀iiiR 2014/06/22 00:24:38
こんな糞村二度とやらねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6 kurint 2014/06/22 00:25:16
あーwwwお腹痛いww
*2 フレディ 2014/06/22 00:25:27
おれや
フレディ は れいちゃん を襲撃します。
フレディ が しらなじそう に投票しました。
7 umaibou 2014/06/22 00:26:58
^^
umaibou が たかだきみひこ に投票しました。
kurint が しらなじそう に投票しました。
umaibou が フレディ に投票しました。
kurint が フレディ に投票しました。
umaibou は れいちゃん を護衛します。
kurint が しらなじそう に投票しました。
rollpan が DZまねちゃん に投票しました。
たかだきみひこ が umaibou に投票しました。
*3 カアタ様ですたい 2014/06/22 00:28:42
とにかくかくみんなに振るんだ
Siro が DZまねちゃん に投票しました。
フレディ が DZまねちゃん に投票しました。
kurint が DZまねちゃん に投票しました。
れいちゃん が DZまねちゃん に投票しました。
zimu が DZまねちゃん に投票しました。
しらなじそう が DZまねちゃん に投票しました。
kurint は れいちゃん を占います。
カアタ様ですたい が DZまねちゃん に投票しました。
8 kurint 2014/06/22 00:29:03
れいらさん占うね
なにか が DZまねちゃん に投票しました。
DZまねちゃん が umaibou に投票しました。
umaibou は kurint を護衛します。
umaibou は kurint を護衛します。
9 umaibou 2014/06/22 00:30:10
:3
うぇうぇうぇうぇうぇ〜〜 が zimu に投票しました。
umaibouフレディに投票しました。
しらなじそうDZまねちゃんに投票しました。
れいちゃんDZまねちゃんに投票しました。
カアタ様ですたいDZまねちゃんに投票しました。
rollpanDZまねちゃんに投票しました。
うぇうぇうぇうぇうぇ〜〜zimuに投票しました。
DZまねちゃんumaibouに投票しました。
zimuDZまねちゃんに投票しました。
kurintDZまねちゃんに投票しました。
たかだきみひこumaibouに投票しました。
なにかDZまねちゃんに投票しました。
フレディDZまねちゃんに投票しました。
SiroDZまねちゃんに投票しました。
投票の結果、DZまねちゃん が処刑されました。
DZまねちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
kurint は れいちゃん を占います。
カアタ様ですたい は襲撃対象選択を取り消します。
*4 カアタ様ですたい 2014/06/22 00:31:07
*5 カアタ様ですたい 2014/06/22 00:31:15
誰やります?
-3 kurint 2014/06/22 00:31:18
zzz
-4 Siro 2014/06/22 00:31:18
.。・・。.
-5 Siro 2014/06/22 00:31:26
わおーん
-6 しらなじそう 2014/06/22 00:31:36
おっぱい?
*6 フレディ 2014/06/22 00:31:38
れいちゃん
-7 kurint 2014/06/22 00:31:38
狼()
*7 カアタ様ですたい 2014/06/22 00:31:49
おk
-8 しらなじそう 2014/06/22 00:31:54
性欲を持て余す
-9 rollpan 2014/06/22 00:31:54
おおかみかわいい
-10 Siro 2014/06/22 00:31:57
うわぁおぉ〜ん
-11 Siro 2014/06/22 00:31:57
うわぁおぉ〜ん
カアタ様ですたい は れいちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ