トップページ

8047村 もうおきんきん痛くないもん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
うぇうぇうぇうぇうぇ〜〜
ID: うぇすかあ
狂信者
zimu
ID: zimu03
霊能者
kurint
ID: kurint
占い師
Siro
ID: Siro
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
∀iiiR
ID: りあです
妖魔
れいちゃん
ID: レイラプトン
村人
umaibou
ID: umaibou
狩人
なにか
ID: なにか
村人
rollpan
ID: rollpan
村人
処刑 5人
DZまねちゃん
ID: daizumane
村人
しらなじそう
ID: しらなじそう
村人
たかだきみひこ
ID: えりんぎ
村人
カアタ様ですたい
ID: 妖夢大好き人間カアタ
人狼
フレディ
ID: mayoneko
人狼
kurint は、れいちゃん を占いました。
れいちゃん は 人間のようです。
umaibou は、kurint を護衛しています。
カアタ様ですたい 達は、れいちゃん を襲撃します。
れいちゃん が無残な姿で発見されました。
-1 rollpan 2014/06/22 00:32:00
ちゅっちゅ
*1 フレディ 2014/06/22 00:32:16
怪しいのはいくみんとうまいぼうあたり
1 kurint 2014/06/22 00:32:23
れいらさん白
2 カアタ様ですたい 2014/06/22 00:32:24
お、っはよー
3 kurint 2014/06/22 00:32:35
これはやっちゃった
*2 カアタ様ですたい 2014/06/22 00:32:37
たしかに
kurint は カアタ様ですたい を占います。
*3 カアタ様ですたい 2014/06/22 00:33:34
とにかく狩人やらんと
kurint は rollpan を占います。
kurint が投票を取り消しました。
4 kurint 2014/06/22 00:34:37
狩人の人守ってね<3
umaibou が投票を取り消しました。
カアタ様ですたい は襲撃対象選択を取り消します。
*4 カアタ様ですたい 2014/06/22 00:36:13
うまい棒やろ
たかだきみひこ が umaibou に投票しました。
フレディ が しらなじそう に投票しました。
rollpan が しらなじそう に投票しました。
なにか が rollpan に投票しました。
umaibou が しらなじそう に投票しました。
カアタ様ですたい が しらなじそう に投票しました。
フレディ は umaibou を襲撃します。
umaibou は kurint を護衛します。
*5 フレディ 2014/06/22 00:37:23
うまいぼうでいってみるか
いくみんか
Siro が umaibou に投票しました。
kurint が rollpan に投票しました。
zimu が しらなじそう に投票しました。
kurint は Siro を占います。
*6 カアタ様ですたい 2014/06/22 00:38:20
うまい棒やったあとクリント襲う
*7 フレディ 2014/06/22 00:38:34
おっけー
*8 フレディ 2014/06/22 00:38:34
おっけー
しらなじそう が umaibou に投票しました。
rollpan が うぇうぇうぇうぇうぇ〜〜 に投票しました。
うぇうぇうぇうぇうぇ〜〜 が umaibou に投票しました。
umaibouしらなじそうに投票しました。
しらなじそうumaibouに投票しました。
カアタ様ですたいしらなじそうに投票しました。
rollpanうぇうぇうぇうぇうぇ〜〜に投票しました。
うぇうぇうぇうぇうぇ〜〜umaibouに投票しました。
zimuしらなじそうに投票しました。
kurintrollpanに投票しました。
たかだきみひこumaibouに投票しました。
なにかrollpanに投票しました。
フレディしらなじそうに投票しました。
Siroumaibouに投票しました。
投票の結果、しらなじそう が処刑されました。
しらなじそう は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 フレディ 2014/06/22 00:38:39
┗(՞ةڼ◔)┓キエエエェェェエエエ
*9 カアタ様ですたい 2014/06/22 00:39:01
じゃやりますか・・・
-3 rollpan 2014/06/22 00:39:11
なにかくりんと
-4 kurint 2014/06/22 00:39:14
おっぱいが大きかったかw
-5 たかだきみひこ 2014/06/22 00:39:16
test


-6 rollpan 2014/06/22 00:39:19
???
*10 カアタ様ですたい 2014/06/22 00:39:22
おk?
-7 Siro 2014/06/22 00:39:24
(:3[__]
⊡⊡⊡⊡⊡⊡⊡⊡
-8 rollpan 2014/06/22 00:39:32
朝聞こう
-9 rollpan 2014/06/22 00:39:32
朝聞こう
*11 フレディ 2014/06/22 00:39:51
うまいぼうしゅうげきするわー
カアタ様ですたい は襲撃対象選択を取り消します。
カアタ様ですたい は umaibou を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ