トップページ

8051村 かぼちゃ鯖に行くんだ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
じゃこ
ID: zimu03
村人
なにか
ID: なにか
狩人
れいちゃん
ID: レイラプトン
霊能者
整地厨うぇ
ID: うぇすかあ
狂人
(゜-゜)w
ID: りあです
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
進化するフレディ
ID: mayoneko
村人
処刑 3人
Siro
ID: Siro
村人
kurint
ID: kurint
人狼
でりしゃす団子
ID: umaibou
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、でりしゃす団子、kurintです。
1 弓塚 さつき 2014/06/22 02:55:09
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
れいちゃん が時間を進めるを選択しました。
でりしゃす団子 が時間を進めるを選択しました。
じゃこ が時間を進めるを選択しました。
なにか が時間を進めるを選択しました。
(゜-゜)w が時間を進めるを選択しました。
れいちゃん が時間を進めるを選択しました。
*1 kurint 2014/06/22 02:55:30
頑張ろうか
*2 でりしゃす団子 2014/06/22 02:55:33
わおーん
なにか が時間を進めるを選択しました。
kurint が時間を進めるを選択しました。
れいちゃん が時間を進めるを選択しました。
れいちゃん が時間を進めるを選択しました。
2 進化するフレディ 2014/06/22 02:55:38
おや・・・?フレディの様子が・・・・!!
進化するフレディ が時間を進めるを選択しました。
整地厨うぇ が時間を進めるを選択しました。
Siro が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*3 でりしゃす団子 2014/06/22 02:55:43
いえすwwあいwwwどぅ〜www
*4 でりしゃす団子 2014/06/22 02:55:43
いえすwwあいwwwどぅ〜www
-1 Siro 2014/06/22 02:55:53
なーくよしょくぎょうなーくよ
-2 (゜-゜)w 2014/06/22 02:55:54
それじゃあ、ね
-3 整地厨うぇ 2014/06/22 02:55:55
bbbbbbbbbbbbbbbbbb
kurint は 弓塚 さつき を襲撃します。
*5 でりしゃす団子 2014/06/22 02:56:06
どうする
(゜-゜)w は 進化するフレディ を占います。
でりしゃす団子 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ