トップページ

8051村 かぼちゃ鯖に行くんだ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
じゃこ
ID: zimu03
村人
なにか
ID: なにか
狩人
れいちゃん
ID: レイラプトン
霊能者
整地厨うぇ
ID: うぇすかあ
狂人
(゜-゜)w
ID: りあです
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
進化するフレディ
ID: mayoneko
村人
処刑 3人
Siro
ID: Siro
村人
kurint
ID: kurint
人狼
でりしゃす団子
ID: umaibou
人狼
(゜-゜)w は、進化するフレディ を占いました。
進化するフレディ は 人間のようです。
でりしゃす団子 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 kurint 2014/06/22 02:56:16
よろしくー
なにか が投票を取り消しました。
1 kurint 2014/06/22 02:56:30
おはよう
2 (゜-゜)w 2014/06/22 02:56:32
おはw
3 (゜-゜)w 2014/06/22 02:56:58
占い フレディ ○
なにか は (゜-゜)w を護衛します。
Siro が でりしゃす団子 に投票しました。
でりしゃす団子 が 整地厨うぇ に投票しました。
Siro が投票を取り消しました。
*2 でりしゃす団子 2014/06/22 02:59:30
フレディいこう
じゃこ が れいちゃん に投票しました。
でりしゃす団子 が れいちゃん に投票しました。
*3 kurint 2014/06/22 03:00:12
まぁまってまって
*4 kurint 2014/06/22 03:00:30
うまいぼうだよね?
*5 でりしゃす団子 2014/06/22 03:01:07
これkurintさんも狙われてるから白確定のほういこう。
れいちゃん行くのも迷ったけど
*6 でりしゃす団子 2014/06/22 03:01:15
そうだよ
進化するフレディ が Siro に投票しました。
kurint が Siro に投票しました。
(゜-゜)w が Siro に投票しました。
整地厨うぇ が Siro に投票しました。
れいちゃん が投票を取り消しました。
でりしゃす団子 が Siro に投票しました。
れいちゃん が なにか に投票しました。
Siro が 整地厨うぇ に投票しました。
*7 kurint 2014/06/22 03:01:50
おk
なにか が Siro に投票しました。
でりしゃす団子Siroに投票しました。
Siro整地厨うぇに投票しました。
じゃこれいちゃんに投票しました。
なにかSiroに投票しました。
れいちゃんなにかに投票しました。
整地厨うぇSiroに投票しました。
(゜-゜)wSiroに投票しました。
kurintSiroに投票しました。
進化するフレディSiroに投票しました。
投票の結果、Siro が処刑されました。
Siro は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 (゜-゜)w 2014/06/22 03:02:30
いとちゃん-まよ狼
でりしゃす団子 は 進化するフレディ を襲撃します。
*8 kurint 2014/06/22 03:02:53
フレディね
kurint は 進化するフレディ を襲撃します。
*9 でりしゃす団子 2014/06/22 03:03:08
ここでれいちゃんいくのはリスク高いからフレディ
でりしゃす団子 は 進化するフレディ を襲撃します。
-2 (゜-゜)w 2014/06/22 03:03:17
じゃない
-3 (゜-゜)w 2014/06/22 03:03:26
名前間違えた なにいか-いとちゃん
*10 でりしゃす団子 2014/06/22 03:03:29
わおん
*11 でりしゃす団子 2014/06/22 03:03:32
わおん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ