トップページ

8058村 諦めないLW村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 3人
しずく
ID: shizuku0001
共有者
t♂cc♂
ID: tocco410
猫又
せいか
ID: seika
霊能者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ころな
ID: ころな
村人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
村人
伊露葉
ID: いろはす
妖魔
ハーブティーン
ID: 580270
共有者
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
狩人
処刑 6人
ミコノス
ID: miko
狂人
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
海月
ID: kurage_jelly
人狼
apolo
ID: apolo
占い師
ゆずとうふ
ID: yz
人狼
花音
ID: 花音
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ゆずとうふ、花音、海月です。
あなたと心を共有するのは、ハーブティーンです。
あなたと心を共有するのは、しずくです。
1 弓塚 さつき 2014/06/25 21:58:32
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
t♂cc♂ が時間を進めるを選択しました。
ミコノス が時間を進めるを選択しました。
ころな が時間を進めるを選択しました。
せいか が時間を進めるを選択しました。
鈴蘭 が時間を進めるを選択しました。
伊露葉 が時間を進めるを選択しました。
しずく が時間を進めるを選択しました。
きよせ が時間を進めるを選択しました。
海月 が時間を進めるを選択しました。
apolo が時間を進めるを選択しました。
花音 が時間を進めるを選択しました。
花音 が時間を進めるを選択しました。
せいか が時間を進めるを選択しました。
楽園の素敵な通り魔レビィ が時間を進めるを選択しました。
ゆずとうふ が時間を進めるを選択しました。
せいか が時間を進めるを選択しました。
ハーブティーン が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 きよせ 2014/06/25 22:00:26
こういうときにかぎって村人なんだよなぁ…
どうしようかなぁ普通に話そう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ