トップページ

8058村 諦めないLW村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 3人
しずく
ID: shizuku0001
共有者
t♂cc♂
ID: tocco410
猫又
せいか
ID: seika
霊能者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ころな
ID: ころな
村人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
村人
伊露葉
ID: いろはす
妖魔
ハーブティーン
ID: 580270
共有者
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
狩人
処刑 6人
ミコノス
ID: miko
狂人
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
海月
ID: kurage_jelly
人狼
apolo
ID: apolo
占い師
ゆずとうふ
ID: yz
人狼
花音
ID: 花音
人狼
apolo は、きよせ を占いました。
きよせ は 人間のようです。
きよせ は、しずく を護衛しています。
花音 達は、楽園の素敵な通り魔レビィ を襲撃します。
楽園の素敵な通り魔レビィ が無残な姿で発見されました。
+1 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/25 22:44:15
ミスリードおつw
+2 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/25 22:45:12
正解
+3 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/25 22:45:51
そして、花音さん破綻してしまうね
せいか が 海月 に投票しました。
+4 鈴蘭 2014/06/25 22:48:37
村人ばっかりだし、猫又いるから遊んだ。すまんかった←
+5 鈴蘭 2014/06/25 22:48:50
結構身内切りするのう
t♂cc♂ が 海月 に投票しました。
花音 が 海月 に投票しました。
+6 鈴蘭 2014/06/25 22:50:52
結構狐忘れられてない?w
+7 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/25 22:51:49
さっきの発言に関して
占いを仮に真狂で考える
その場合
残るグレーが4枚 方占いが4枚(1枚は鈴蘭、一枚は俺)
残る役職は狼3 狐1 猫1 狩1
よって、方占い含むグレーの中に、全部の役職があることになる
だから、グレーは吊れなかった
猫を吊るとその時点で吊索が足りず、村はグレーを吊れなかった
そして、スズランさんを吊ればそれを回避でき、なお狼は俺を噛むしかない
ここで黒が出てくれれば・・・
+8 鈴蘭 2014/06/25 22:53:03
海月 が 花音 に投票しました。
せいか が投票を取り消しました。
きよせ が 海月 に投票しました。
ゆずとうふ が 海月 に投票しました。
ハーブティーン が 海月 に投票しました。
せいか が 海月 に投票しました。
しずく が 海月 に投票しました。
きよせ は せいか を護衛します。
伊露葉 が 海月 に投票しました。
apolo が 海月 に投票しました。
しずく海月に投票しました。
海月花音に投票しました。
花音海月に投票しました。
ゆずとうふ海月に投票しました。
伊露葉海月に投票しました。
きよせ海月に投票しました。
t♂cc♂海月に投票しました。
apolo海月に投票しました。
ハーブティーン海月に投票しました。
せいか海月に投票しました。
投票の結果、海月 が処刑されました。
海月 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
apolo は 伊露葉 を占います。
-1 きよせ 2014/06/25 22:59:23
これで疑われたかなぁぐらい
花音 は 伊露葉 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ