トップページ

8090村 ◆みそしるの短期人狼村その2◆

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
旅芸人 ボブ
ID:
人狼
やきだんご
ID: dddrill
狩人
真里亞
ID: umizu
霊能者
ボタン
ID: nya
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
一ノ瀬 ことみ
ID:
狂人
ゆっくりれいむ
ID: sainos
村人
シエスタ410
ID: sakur7
村人
処刑 5人
咲音メイコ
ID: malco
村人
森近 霖之助
ID: robo_boro
占い師
柏木 楓
ID: neko_nico
村人
輝夜
ID: -kihachi-
村人
古手 梨花
ID: ysui
村人
ゆっくりれいむ が無残な姿で発見されました。
1 シエスタ410 2014/06/29 22:56:11
おはようございます
2 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:56:17
YO!
3 ボタン 2014/06/29 22:56:18
おはようございます
新しい朝がきました
4 輝夜 2014/06/29 22:56:26
ゆっくりもだんごの一種だったかしら?
5 古手 梨花 2014/06/29 22:56:37
おはようなのです
れいむ・・・
6 真里亞 2014/06/29 22:56:40
おはようございます。
りんのすけは○。
うー、にんげん!
7 シエスタ410 2014/06/29 22:56:51
村人でしたっけ?
8 やきだんご 2014/06/29 22:57:00
おはようございます
9 古手 梨花 2014/06/29 22:57:07
完全グレーでないところかつ論客噛みでしょうか
10 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:57:08
犠牲と処刑でうっかり狩人が落ちてないかしんぱいだ
11 輝夜 2014/06/29 22:57:15
こーりんが後で怒りそうね
12 真里亞 2014/06/29 22:57:22
うー、れいむははつげんがつよかった。
だからかまれた。
おおかみが主導権を握りたいのかな。
13 古手 梨花 2014/06/29 22:57:38
3日め

霖之助白

確認なのです。真狂でしたね。
14 柏木 楓 2014/06/29 22:57:52
おはようございます。
15 真里亞 2014/06/29 22:58:00
めいことれいむが狩じゃないかぎりだいじょうぶだよ。
16 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:58:14
発言が強い弱いの概念はなんとなくわかる。強い人がいるとよくわかんない村人は選択指針ができる
17 やきだんご 2014/06/29 22:58:20
ある意味膠着状態だから……
18 ボタン 2014/06/29 22:58:25
れいむさんおだんごみたいだから食べやすかったんでしょうか
19 やきだんご 2014/06/29 22:58:52
狩人が吊られてる可能性もある?
20 やきだんご 2014/06/29 22:58:53
狩人が吊られてる可能性もある?
21 シエスタ410 2014/06/29 22:58:57
>>16 大体の方向ができている?所に付いて行ってます、まさに
22 真里亞 2014/06/29 22:59:02
正直、まだ狩人は噛まれてないと思ってる。
ので聞きたい。
みんなはどちらの占い師を真と見てた?
りんのすけに投票した人はどうしてここで吊っちゃった?
23 やきだんご 2014/06/29 22:59:05
おうふ
24 旅芸人 ボブ 2014/06/29 22:59:07
ここからボロを出すまでの持久戦かランダムのクソ試合になるでござる?
25 古手 梨花 2014/06/29 22:59:12
きのうれいむも言ってたですが、

最初のことみ噛みが真わからずに発言見て噛んだのか、真が透けて噛んだのか、ですね。

真透けなら楓狼・・・うーん
26 輝夜 2014/06/29 22:59:41
占い師がいなくなったから情報がないけどどうするかしら
27 古手 梨花 2014/06/29 23:00:10
ボクはことみ真と見てたです。
真狂と思ったので霖之助はもう少し様子見たかったのですよ。
28 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:00:12
占い出が少なかったけど、じゃあ狂人が狂人らしい振る舞いしてないでござる
29 柏木 楓 2014/06/29 23:00:35
>>25
あの時点で、透けてましたかね?
全くわからないですわ。
30 古手 梨花 2014/06/29 23:00:58
ここは人だろう、って思ってる所は皆さんあるですか?
ボクはボブはかなり素白く見えるのです。
31 やきだんご 2014/06/29 23:01:08
むむ……
32 真里亞 2014/06/29 23:01:16
かぐやはなんで情報無くなると思ったのにりんのすけに入れたの?
33 輝夜 2014/06/29 23:01:18
変更ボタンが間に合わなかったのよ
34 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:01:20
ボブ黒人驚きの白さ説
35 やきだんご 2014/06/29 23:01:33
強いて言うなら梨花が怪しいかなぁ
36 輝夜 2014/06/29 23:01:45
グレランにしそこねたわ
37 真里亞 2014/06/29 23:01:50
はあく。
38 古手 梨花 2014/06/29 23:01:56
>>29
真が透けるとしたら狼の楓に霖之助が白をだしたケースのみなのです。
ことみの占い先は確定霊能なので、ここからはわからないのですよ。
39 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:02:21
発言見てると黒人、楓、梨花がなんかつよそうにみえる。
40 古手 梨花 2014/06/29 23:02:41
>>35
どの辺りからそう思うですか?
41 やきだんご 2014/06/29 23:02:47
ゆっくりれいむさん殺した後で主導権握っている人は狼の可能性が高いかと
42 真里亞 2014/06/29 23:03:09
最悪、あと2手で積み。
昨日投票した理由とか、何でもいいからはつげんが欲しい。
輝夜は、旅芸人 ボブを体育館裏に呼び出した 2014/06/29 23:03:25
43 古手 梨花 2014/06/29 23:03:33
ボクは初めからこんな感じなのですよ、にぱー☆
44 柏木 楓 2014/06/29 23:03:33
>>38
その場合は、咬まないと思いますわ。
咬んでしまえば、もう片方が狂人or狼になりますもの。
45 ボタン 2014/06/29 23:03:41
占い師はわからなかったのでカンで
二回目は票が入らなそうな人に入れて逃げましたです…
46 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:03:42
主導権握ってる人を安易に吊るすとずっとフワフワした場でランダムになっちゃうから梨花さん吊るしたくないと私は思うわけで
47 古手 梨花 2014/06/29 23:04:21
>>44
おおかみさんは、ほんものの占い師さんがのこってるほうがこわいのです。

狂人は吊られるのもお仕事ですから、偽確定でも良いのですよ。
48 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:04:24
場が支配されるのはマズイけど
49 真里亞 2014/06/29 23:04:25
今日はりか避けるとしても、怪しむ理由もわかるかな。
50 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:04:41
支配ってほど強い発言はしてないし
51 真里亞 2014/06/29 23:04:59
りかの意見もわかるから、村人でいてほしいけど。
52 旅芸人 ボブ 2014/06/29 23:05:10
こんな根拠ない適当投票したくないな
53 輝夜 2014/06/29 23:05:13
発言している人は残したいわね
54 古手 梨花 2014/06/29 23:05:15
うーん 判断難しいのです・・・
55 真里亞 2014/06/29 23:05:20
うー、みんなとりあえず投票をおねがいね!
古手 梨花柏木 楓に投票しました。
旅芸人 ボブ柏木 楓に投票しました。
やきだんご古手 梨花に投票しました。
真里亞輝夜に投票しました。
輝夜シエスタ410に投票しました。
柏木 楓ボタンに投票しました。
シエスタ410ボタンに投票しました。
ボタン柏木 楓に投票しました。
投票の結果、柏木 楓 が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ