トップページ

8091村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
霊夢
ID: アイワナ
人狼
アリス
ID: admin
聖痕者
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
占い師
咲夜
ID: NINE
中身占い師
処刑 1人
メディスン
ID: mmmomoi
占い師
中国 は、咲夜 を占いました。(ランダム)
咲夜 は 人間のようです。
メディスン は、アリス を占いました。(ランダム)
アリス は 人間のようです。
咲夜 は、アリス の中身を占いました。
アリス の中身は admin のようです。
霊夢 は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 咲夜 2014/06/30 17:41:12
本みりんは犠牲となったのだ
2 咲夜 2014/06/30 17:41:33
咲夜 は、アリス の中身を占いました。
アリス の中身は admin のようです。

俺占い師ね adminが何だかわかりません
-1 アリス 2014/06/30 17:41:37
わぁぁぁぁぁ




霊夢 が メディスン に投票しました。
3 アリス 2014/06/30 17:42:17
なんやこれーーーーー
4 咲夜 2014/06/30 17:42:43
本当はログコピペしちゃいかんのだけどね adminが何やらさっぱり
5 咲夜 2014/06/30 17:43:46
中身占い師か 納得いった 
6 咲夜 2014/06/30 17:44:14
IDばらすのが仕事で狼かどうかはさっぱり分からん奴だなこれ
咲夜 が メディスン に投票しました。
咲夜 が投票を取り消しました。
咲夜 が メディスン に投票しました。
咲夜 が投票を取り消しました。
7 霊夢 2014/06/30 17:46:13
誰か死んだ?
メディスン は占い対象選択を取り消します。
メディスン が投票を取り消しました。
8 咲夜 2014/06/30 17:46:31
中国が死んだ この後誰かが死ぬ
9 咲夜 2014/06/30 17:46:50
こまめにF5押せな
10 アリス 2014/06/30 17:46:50
これの仕方がいまいちわかんなぃw
11 メディスン 2014/06/30 17:46:54
占いCO アリス白ね
12 咲夜 2014/06/30 17:47:15
なんか嘘くさい
13 霊夢 2014/06/30 17:47:40
オレ狙うなよ?
メディスン は占い対象選択を取り消します。
14 霊夢 2014/06/30 17:47:51
殺すなよ?
15 メディスン 2014/06/30 17:48:00
そうかー・・・
咲夜 が 霊夢 に投票しました。
16 アリス 2014/06/30 17:48:18
www
17 メディスン 2014/06/30 17:48:38
俺吊るつもりかよ
18 霊夢 2014/06/30 17:48:56
首つりっていう方法あり?
19 アリス 2014/06/30 17:49:06
みなさんの言ってる意味がわからなぃwww
20 咲夜 2014/06/30 17:49:11
そもそも役職誰が居るのか全く分からんからな
吊るに吊れん
21 霊夢 2014/06/30 17:49:18
実は俺もw
22 メディスン 2014/06/30 17:49:34
メディスン は、アリス を占いました。(ランダム)
アリス は 人間のようです。
23 アリス 2014/06/30 17:50:01
うちが人間?w
24 霊夢 2014/06/30 17:50:10
ちなみに誰がチャットでいう誰なの?
25 咲夜 2014/06/30 17:50:12
http://wolfbbs.jp/%C...
ここ読んでみて
アリス が メディスン に投票しました。(ランダム)
メディスン が アリス に投票しました。(ランダム)
咲夜霊夢に投票しました。
霊夢メディスンに投票しました。
アリスメディスンに投票しました。
メディスンアリスに投票しました。
投票の結果、メディスン が処刑されました。
メディスン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 アリス 2014/06/30 17:50:47
うちがぁーあかねっち☆w
咲夜 は 霊夢 の中身を占います。
咲夜 は 霊夢 の中身を占います。
霊夢 は 咲夜 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ