トップページ

8104村 ◆みそしるの短期人狼村その2◆

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
真アサシン
ID: lalan
狂人
白熊カオス
ID: ホウセンカ
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
衛宮 切嗣
ID: usausa2
村人
ゆっくりまりさ
ID: tso666
霊能者
ボタン
ID: deku_monk
村人
処刑 4人
富竹 ジロウ
ID: sainos
村人
鏡音レン
ID: だいち
人狼
隠者 モーガン
ID: nya
占い師
衛宮 士郎
ID: es
村人
+1 衛宮 切嗣 2014/07/05 00:13:15
村人Aでした
+2 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:13:22
まりさおつかれさまー
+3 鏡音レン 2014/07/05 00:13:22
おっけー

どうしよう赤茶見てて僕不安しかない
+4 鏡音レン 2014/07/05 00:13:36
だあぁぁぁ
なんでまりさ噛むんだよぉぉぉぉ
+5 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:13:46
あ、やはしレン狼だよね。あれは吊り逃れと思った
+6 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:14:08
まりさ噛みかー
+7 鏡音レン 2014/07/05 00:14:20
吊られるつもりでまりさに吊り縄使わせるためのCOだったんだけどww
+8 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:14:24
アサシンうらないかー
+9 ゆっくりまりさ 2014/07/05 00:14:34
ひえええええや ら れ た −−−−!!!
+10 衛宮 切嗣 2014/07/05 00:15:06
おつかれさまー
+11 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:15:17
でもこれ、まりさ噛みもありだったんじゃないかな。じいさん噛みのが安定したかもだけど
+12 ゆっくりまりさ 2014/07/05 00:15:59
おつかれさまでございますん!これ、どのタイミングでcoするのかとか、むつかしいですなあ!!!
+13 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:16:01
レンもまたり楽しもう
みんな初心者だからてさぐってタノシイだよ
+14 鏡音レン 2014/07/05 00:17:16
うーん
そっか、ありなのかな。

うーん
むしろ僕のCOいらなかったんじゃね?
わかんねw
+15 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:17:25
COは難しかったねえ。
まりさは昨日よりも今日出るほうが噛まれにくかったかなとも思う。
昨日は判定割れてたから、グレランでなければ吊り当たる可能性は少ないからね。
+16 鏡音レン 2014/07/05 00:18:19
まぁいいやw
がんばれがんばれ。
+17 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:18:30
でも役職がCOしないままに処刑されちゃうほうが村としては痛手だと思うから、昨日のはこれでOKだと思うんだよー

自分の思うままにいろいろ試そう
+18 鏡音レン 2014/07/05 00:18:50
しかしダブル占い貰ったのには笑った
+19 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:20:04
レンはレンで、十分村に疑惑を振りまいたから狼目線OKなんじゃないかな。

モーガンの言動と噛まれてない→狼の騙りで噛めないってことをさらに裏付けるから、割とまりさ噛みは僕はアリだったと思うよ
+20 ゆっくりまりさ 2014/07/05 00:20:13
あーそうなのか!!富竹さん白黒?って話が出てたからつるっと言っちゃったんだぜ。どのタイミングでこれ話すのか…むつかしいー!!
+21 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:21:01
モーガン吊るならバランスでアサシンも吊らないとケアれないよー今日吊る余裕はないよー
+22 鏡音レン 2014/07/05 00:21:22
あーそっかー
やっぱり僕視界狭いな
まりさから黒出たっていいんだから噛まないで良いじゃんって思ってたけど、
まりさから白が出て欲しくないから噛んだとも見えるのか。
+23 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:21:33
モーガンが余裕あって楽しんでて個人的に見ててタノシイだなあ
+24 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:22:25
結構短期だと、思い切ったことのほうが粗が見えなかったりするから、奇策も通ったりするんでいろいろ試してみるほうがタノシイだよ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ