トップページ

8104村 ◆みそしるの短期人狼村その2◆

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
真アサシン
ID: lalan
狂人
白熊カオス
ID: ホウセンカ
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
衛宮 切嗣
ID: usausa2
村人
ゆっくりまりさ
ID: tso666
霊能者
ボタン
ID: deku_monk
村人
処刑 4人
富竹 ジロウ
ID: sainos
村人
鏡音レン
ID: だいち
人狼
隠者 モーガン
ID: nya
占い師
衛宮 士郎
ID: es
村人
隠者 モーガン は、真アサシン を占いました。
真アサシン は 人間のようです。
白熊カオス は、ゆっくりまりさ を襲撃します。
ゆっくりまりさ が無残な姿で発見されました。
-1 白熊カオス 2014/07/05 00:13:04
あと2狼+狂は構成的にありえないので
+1 衛宮 切嗣 2014/07/05 00:13:15
村人Aでした
+2 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:13:22
まりさおつかれさまー
+3 鏡音レン 2014/07/05 00:13:22
おっけー

どうしよう赤茶見てて僕不安しかない
-2 白熊カオス 2014/07/05 00:13:24
あ、ボタン噛んどくべきだったのでは
+4 鏡音レン 2014/07/05 00:13:36
だあぁぁぁ
なんでまりさ噛むんだよぉぉぉぉ
1 ボタン 2014/07/05 00:13:42
これはもうアウト臭いの
+5 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:13:46
あ、やはしレン狼だよね。あれは吊り逃れと思った
2 白熊カオス 2014/07/05 00:13:48
お、おう!?
3 隠者 モーガン 2014/07/05 00:14:07
アサシンは人間じゃった。
狂人か?

おお…まりさよ……
+6 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:14:08
まりさ噛みかー
4 白熊カオス 2014/07/05 00:14:18
まだ大丈夫…では?
5 衛宮 士郎 2014/07/05 00:14:19
思考の整理が間に合わなくてレン投票にしちゃったけど
モーガンつろ???ね???

俺はすさまじい過ちをおかしたきがする
ごめんレンきゅん

とかいいながらゆっくりまりさに吊りセットしちゃお
+7 鏡音レン 2014/07/05 00:14:20
吊られるつもりでまりさに吊り縄使わせるためのCOだったんだけどww
+8 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:14:24
アサシンうらないかー
6 衛宮 士郎 2014/07/05 00:14:29
っていねえし!?
7 真アサシン 2014/07/05 00:14:31
【カオスは人間だアサ】

うん、おじいちゃん狼に驚きすぎて投票ランダムだった、すまない。
+9 ゆっくりまりさ 2014/07/05 00:14:34
ひえええええや ら れ た −−−−!!!
8 隠者 モーガン 2014/07/05 00:14:47
士郎か白熊の二択じゃ…
9 ボタン 2014/07/05 00:15:01
二匹の狼が少なくとも夜のワオワオでいるっぽいの。狂人がいたとしても狼釣らないと村はだいだらぼっちに駆逐されるの
+10 衛宮 切嗣 2014/07/05 00:15:06
おつかれさまー
10 白熊カオス 2014/07/05 00:15:07
レンかまりさが狼側確実、
あと5人で最悪想定しても黒2か1-1だろ

今日しくじると終わるな
+11 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:15:17
でもこれ、まりさ噛みもありだったんじゃないかな。じいさん噛みのが安定したかもだけど
11 衛宮 士郎 2014/07/05 00:15:39
霊こわれてラッキーと思おうか?
12 真アサシン 2014/07/05 00:15:40
んで、しろうとカオスとボタンで、
おじいちゃんが仲間切りされすぎてる点でボタン狼なさそうで外し
まあ、途中の勘的なものに頼った!
13 白熊カオス 2014/07/05 00:15:41
俺も投票先間違えてボタンに入れちった。
これはスマン
+12 ゆっくりまりさ 2014/07/05 00:15:59
おつかれさまでございますん!これ、どのタイミングでcoするのかとか、むつかしいですなあ!!!
+13 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:16:01
レンもまたり楽しもう
みんな初心者だからてさぐってタノシイだよ
14 衛宮 士郎 2014/07/05 00:16:47
しろくまちゃんどこ投票するつもりだった?
15 真アサシン 2014/07/05 00:16:53
とりあえずアサシン視点おじいちゃん吊ってほしいアサ!
としか言えぬアサ
16 隠者 モーガン 2014/07/05 00:16:55
狼のレンは吊られたから狼はあと1匹なのじゃよ
17 白熊カオス 2014/07/05 00:16:59
つーか爺ちゃん対抗占ったのか。
爺ちゃん目線対抗狂…

アサシンは俺占って白か。まあ当然だが。
+14 鏡音レン 2014/07/05 00:17:16
うーん
そっか、ありなのかな。

うーん
むしろ僕のCOいらなかったんじゃね?
わかんねw
+15 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:17:25
COは難しかったねえ。
まりさは昨日よりも今日出るほうが噛まれにくかったかなとも思う。
昨日は判定割れてたから、グレランでなければ吊り当たる可能性は少ないからね。
18 衛宮 士郎 2014/07/05 00:18:04
モーガンボタンかなー
19 白熊カオス 2014/07/05 00:18:05
>>14
レン、まりさ除外
占い二人除外
残ると俺、ぼたん、士郎で
士郎は思考似てるからあの時点で投票したくなくて、ボタンに間違えて入れちゃった。
(ボタン片白だから間違え)

あの時点でどうすればいいかはちょっと思いつかなかった。
+16 鏡音レン 2014/07/05 00:18:19
まぁいいやw
がんばれがんばれ。
+17 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:18:30
でも役職がCOしないままに処刑されちゃうほうが村としては痛手だと思うから、昨日のはこれでOKだと思うんだよー

自分の思うままにいろいろ試そう
20 真アサシン 2014/07/05 00:18:33
んー、アサシンに言えること、
初回もぐもぐされていないおじいちゃんは狼じゃん?だよなあ。アサ。
+18 鏡音レン 2014/07/05 00:18:50
しかしダブル占い貰ったのには笑った
21 白熊カオス 2014/07/05 00:18:54
んーーーーー……士郎…黒かぁ?
割と発言白いんだぞ俺的には
真アサシン が 隠者 モーガン に投票しました。
22 衛宮 士郎 2014/07/05 00:19:22
>>19
ありがとう

ここにきたら投票先言った方がいいかな
23 ボタン 2014/07/05 00:19:25
>>20
アサシンくん曰くカオス君白なの。ぼくも白っぽいとか言うなら、>>18はおかしいの。でもモーガン釣ろう?とかしろう言ってるからいまいち判断付かないの
24 真アサシン 2014/07/05 00:19:28
>>21
いやでも
ボタンは仲間切りしすぎじゃないアサ?
えー???
25 白熊カオス 2014/07/05 00:19:47
爺ちゃん偽とすると割とすんなりボタン黒通るけど、士郎黒だったときが怖い。

二人とも士郎占ってないのがなぁ…
26 ボタン 2014/07/05 00:19:48
ぼくはアサシンくん信じるならモーガン士郎だとおもうの
-3 隠者 モーガン 2014/07/05 00:19:54
わからぬ…
占いがあたっている事に気付いている感じのある士郎じゃろうか…しかし…
27 衛宮 士郎 2014/07/05 00:20:01
ボタンの「モーガン切り離したら怪しく見られるかなー」
という初日の台詞が
いまになって俺の中でうさんくさいぞこいつ!と囁いている
+19 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:20:04
レンはレンで、十分村に疑惑を振りまいたから狼目線OKなんじゃないかな。

モーガンの言動と噛まれてない→狼の騙りで噛めないってことをさらに裏付けるから、割とまりさ噛みは僕はアリだったと思うよ
+20 ゆっくりまりさ 2014/07/05 00:20:13
あーそうなのか!!富竹さん白黒?って話が出てたからつるっと言っちゃったんだぜ。どのタイミングでこれ話すのか…むつかしいー!!
衛宮 士郎 が ボタン に投票しました。
28 ボタン 2014/07/05 00:20:18
じーちゃんしんじてもとにかくじーちゃんは吊るすの。臭いの
29 衛宮 士郎 2014/07/05 00:20:29
そしてしろくまちゃんには入れたくない
30 白熊カオス 2014/07/05 00:20:39
うっがぁっぁあぁぁあここまで来ると>>22がすりよりッぽく見えてもう
31 隠者 モーガン 2014/07/05 00:20:39
対抗を占うか、他をカンで叩くか悩んだのじゃよ
すまんのじゃよ
32 ボタン 2014/07/05 00:20:52
初日モグモグされてない占い師は怪しいのでとりあえずじーちゃん吊るすの
+21 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:21:01
モーガン吊るならバランスでアサシンも吊らないとケアれないよー今日吊る余裕はないよー
ボタン が 隠者 モーガン に投票しました。
33 隠者 モーガン 2014/07/05 00:21:09
風呂に入っておれば臭くなかったのかのう…
34 白熊カオス 2014/07/05 00:21:21
爺ちゃん真の可能性を探そうぜ
+22 鏡音レン 2014/07/05 00:21:22
あーそっかー
やっぱり僕視界狭いな
まりさから黒出たっていいんだから噛まないで良いじゃんって思ってたけど、
まりさから白が出て欲しくないから噛んだとも見えるのか。
35 白熊カオス 2014/07/05 00:21:31
安易にそうやって流されると危険だってクマ知ってる
+23 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:21:33
モーガンが余裕あって楽しんでて個人的に見ててタノシイだなあ
36 ボタン 2014/07/05 00:21:34
んで、士郎はずっと場を仕切って誘導しようとしてるくさいの。臭いの
隠者 モーガン が 衛宮 士郎 に投票しました。
37 白熊カオス 2014/07/05 00:22:16
時間がない…

おぉぉおおう
38 隠者 モーガン 2014/07/05 00:22:16
儂はあまり占い結果以外を押し付けると
胡散臭さが倍増しそうじゃから静かにしておるのじゃよ
39 衛宮 士郎 2014/07/05 00:22:20
すり寄ってないよ
投票先会わせた方が村視点メリットあるんじゃねえのと思っただけだよ

まあいい すきにとってくなさい
白熊カオス が 隠者 モーガン に投票しました。
ボタン隠者 モーガンに投票しました。
隠者 モーガン衛宮 士郎に投票しました。
真アサシン隠者 モーガンに投票しました。
衛宮 士郎ボタンに投票しました。
白熊カオス隠者 モーガンに投票しました。
投票の結果、隠者 モーガン が処刑されました。
隠者 モーガン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+24 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:22:25
結構短期だと、思い切ったことのほうが粗が見えなかったりするから、奇策も通ったりするんでいろいろ試してみるほうがタノシイだよ!
-4 ボタン 2014/07/05 00:22:34
富竹さんが早々におちたのは口惜しいの
白熊カオス は ボタン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ