トップページ

8104村 ◆みそしるの短期人狼村その2◆

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
真アサシン
ID: lalan
狂人
白熊カオス
ID: ホウセンカ
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
衛宮 切嗣
ID: usausa2
村人
ゆっくりまりさ
ID: tso666
霊能者
ボタン
ID: deku_monk
村人
処刑 4人
富竹 ジロウ
ID: sainos
村人
鏡音レン
ID: だいち
人狼
隠者 モーガン
ID: nya
占い師
衛宮 士郎
ID: es
村人
隠者 モーガン は、ボタン を占いました。
ボタン は 人間のようです。
白熊カオス 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ボタン 2014/07/04 23:48:05
おはよ!
1 富竹 ジロウ 2014/07/04 23:48:10
オハヨ!
2 衛宮 士郎 2014/07/04 23:48:14
占い師黒引くまで村人のふりするです?
いわゆる潜伏です?
3 鏡音レン 2014/07/04 23:48:21
さっちゃーん
4 白熊カオス 2014/07/04 23:48:27
おはよう!

北極暮らしにはキツい朝日だぜ☆
5 ボタン 2014/07/04 23:48:33
おはよ!おおかみめっちゃ吠えてた怖い!ぼく食べに来たのかな
6 真アサシン 2014/07/04 23:48:33
狩人いないから占い師は出ないほうが良いんだよね?
7 衛宮 士郎 2014/07/04 23:48:34
さつきちゃんのお墓をたてよう
なーむー
8 ゆっくりまりさ 2014/07/04 23:48:37
オハヨ!
9 鏡音レン 2014/07/04 23:48:47
この村狩人いないからね、黒引くまで潜伏でイイかなと思うけど
10 衛宮 切嗣 2014/07/04 23:48:48
COする人はいないのかい?
11 富竹 ジロウ 2014/07/04 23:48:57
占い師は護衛がないから黒引く前に出てきたら噛まれちゃうね。ただ吊り当たりそうとかを怖く思うならでてきてほしいね
12 ゆっくりまりさ 2014/07/04 23:49:16
さっちゃんが逝ったか……こえーなあ。
13 真アサシン 2014/07/04 23:49:20
さつき、フォーエバーアサ
14 鏡音レン 2014/07/04 23:49:22
黒引いたら出てきてもらった方がいいだろうけどね

狼って何人だっけ?
二人?
15 白熊カオス 2014/07/04 23:49:35
吊りに当たりそうならCO已むなしって感じかな?
16 ボタン 2014/07/04 23:49:37
ということは初手は完全にグレラン的な?
17 隠者 モーガン 2014/07/04 23:49:47
おはようなのじゃよ〜
CO占い師なのじゃよ
儂はどうやら球界引退後、横浜中華街で占い師になっていたようなのじゃよ〜

ボタンは猪じゃとおもっておったら人間だったのじゃよ…
18 真アサシン 2014/07/04 23:50:06
>>17ファッ
19 鏡音レン 2014/07/04 23:50:10
CO無しなら、仮投票したほうが良いかな。
人柱はやめてね、あれキライ。
20 衛宮 士郎 2014/07/04 23:50:12
狼2ひきやで
21 ボタン 2014/07/04 23:50:17
なんとなく狼のめっちゃ吠えてた感じからして、騙りとか出てきそうかなと思ったんだけど、出てこなかったね。
22 富竹 ジロウ 2014/07/04 23:50:19
占い師は、グレランで死にそうと思うなら出てほしい
頑張れそうなら名乗り出ずに隠れていておくれ
23 鏡音レン 2014/07/04 23:50:33
ちょw
おじいちゃんww
24 白熊カオス 2014/07/04 23:50:38
おろ?
モーガン占いCOか?

クマー…ボタン○か。
25 真アサシン 2014/07/04 23:50:39
えー…?
26 衛宮 士郎 2014/07/04 23:50:48
モーガンco ○ボタン
27 ボタン 2014/07/04 23:50:49
わお、占い師っぽい人が占いした!ぷるぷる、ぼくいのししだよ
28 隠者 モーガン 2014/07/04 23:50:52
殺されそうなんじゃよ〜
29 富竹 ジロウ 2014/07/04 23:51:03
占い師
モーガン:ボタン人間

対抗いる?
30 鏡音レン 2014/07/04 23:51:06
あーこれどうしたもんかね
対抗とりあえず出ない方が良いんじゃない?
31 ゆっくりまりさ 2014/07/04 23:51:08
モーガンさんマジモーガン
32 衛宮 士郎 2014/07/04 23:51:26
モーガンはどうして出てきたのかな〜?
隠者 モーガンは、お尻をかきむしっている 2014/07/04 23:51:28
33 衛宮 切嗣 2014/07/04 23:51:29
人柱って何だ?
34 ボタン 2014/07/04 23:51:42
怪しい奴は吊るそう理論でモーガンさんつるしちゃうの?
35 富竹 ジロウ 2014/07/04 23:52:02
>>33
人柱:とりあえず俺を殺せ!っていうマゾ
36 ボタン 2014/07/04 23:52:12
人柱は生贄の祭壇に捧げる資源で、捧げると都市の幸福度が1上がるよ
37 真アサシン 2014/07/04 23:52:20
>>33
〜〜さんが吊られるくらいなら自分が吊られるよーって
名乗り出ることじゃなかったっけ?アサ
38 衛宮 士郎 2014/07/04 23:52:27
人柱は俺も正確な意味を知らん
39 鏡音レン 2014/07/04 23:52:51
え。
ボタンちゃん、何というか、ざっくり行くね。
仮にも君に白出してる占い師だよ?
空気読めてるかは別として、吊りに行くか、そこでw
40 富竹 ジロウ 2014/07/04 23:52:54
モーガンとボタン以外で今日はグレランかな
41 衛宮 士郎 2014/07/04 23:53:04
ほう なんてやっかいな奴だ 心情的には吊りたくなるな>人柱
42 衛宮 切嗣 2014/07/04 23:53:05
>>35
いいなそれ
43 ゆっくりまりさ 2014/07/04 23:53:14
隠者の威厳と緊張感がまったくない件は
44 隠者 モーガン 2014/07/04 23:53:26
誰も出なかったら面白くないのじゃよ〜
45 白熊カオス 2014/07/04 23:53:27
人柱は、「他の役職もち候補が吊られるくらいなら私役職持ってないので今日の吊りは私に入れてね!」ってアピールすることで、あんまり今の議論に意味ないね。

本筋戻って、今日の吊りどうしようか。
46 鏡音レン 2014/07/04 23:53:39
あ、ごめんごめん。

人柱は、自分役職持ってないから今日吊っていいですよ、って名乗り出ること。
あれ村にとって得ではないと思うからね、僕。
47 衛宮 士郎 2014/07/04 23:53:43
>>34>>39
メモ
48 富竹 ジロウ 2014/07/04 23:53:46
隠者!何か隠者っぽいこと言って!
49 ボタン 2014/07/04 23:53:59
>>39
うーん、うえのほうで潜伏がどうとか言ってたけどそれを更新してないからと思うけどスルーしたからちょっと怪しいんじゃないのと思ったの
50 真アサシン 2014/07/04 23:54:08
グレランって、ランダムだよね?
狼って思う人に投票?
51 白熊カオス 2014/07/04 23:54:18
ゲップ)←ペプシの名残

いや面白いけどさ、モーガン占い師とかキャラ完璧すぎるだろ
52 隠者 モーガン 2014/07/04 23:54:43
儂は美味しくないのじゃよ!!
風呂入ってからにしてくれ!
53 衛宮 士郎 2014/07/04 23:54:43
心情的にいうとモーガン吊りたくなっちゃうんじゃよ
でもそこをぐっと堪えてグレランしよ?と俺の意思が囁く
54 富竹 ジロウ 2014/07/04 23:54:56
モーガンボタン以外でグレランじゃね?

初心者多い村なので、自信ない役職者は名乗り出てもイイと俺は思うよ。
こわかったら出てきてOK
55 ボタン 2014/07/04 23:54:56
いのししだからむずかしいことわかんないの
56 真アサシン 2014/07/04 23:55:05
狼っぽいって何だろうねアサ
57 富竹 ジロウ 2014/07/04 23:55:29
グレランは、モーガンボタン以外でなんだかこいつ怪しいってところに投票な
58 鏡音レン 2014/07/04 23:55:43
モーガン吊るにしても、一日くらいは泳がせていいんじゃないかと思う僕。
二日は…微妙かなぁどうだろう。
噛まれたらラッキー。位な勢いで。
59 富竹 ジロウ 2014/07/04 23:55:47
モーガンまだ風呂入ってなかったの(2週間以上)
60 隠者 モーガン 2014/07/04 23:55:50
はっきり言ってしまうと、最初の会話

更 新 し て な か っ た
白熊カオス が 真アサシン に投票しました。
61 白熊カオス 2014/07/04 23:56:16
ジジイぃぃいい!!!

だがそれでこそ我らがモーガン
62 ボタン 2014/07/04 23:56:20
じゃあ一番つられなさそうな人に入れて票逃げしたいなぁ。→重なり最も頼りになりそうな人が死ぬ
63 富竹 ジロウ 2014/07/04 23:56:30
>>60
俺はモーガンのそういうとこ好きだよ
64 ゆっくりまりさ 2014/07/04 23:56:38
ぬーーー全くわかんねえ
65 白熊カオス 2014/07/04 23:56:39
とりあえずあと一分半、投票先入れとけよみんな?
ボタン が 富竹 ジロウ に投票しました。
66 衛宮 切嗣 2014/07/04 23:56:41
名乗り出たのが狂人のみって可能性もあるのかふむ
衛宮 士郎 が ゆっくりまりさ に投票しました。
67 真アサシン 2014/07/04 23:56:51
カオス投票済み早いけど、ドコにいれたアサ?
68 富竹 ジロウ 2014/07/04 23:56:58
あと1分だから投票しような
隠者 モーガン が 富竹 ジロウ に投票しました。
衛宮 士郎は、プリン食べたい 2014/07/04 23:57:06
69 鏡音レン 2014/07/04 23:57:10
>ボタンちゃん

おじいちゃんの>>28殺されそう、はどうなん
-2 隠者 モーガン 2014/07/04 23:57:14
わかんないからとりあえず時報にしとく
真アサシン が 白熊カオス に投票しました。
富竹 ジロウ が 鏡音レン に投票しました。
鏡音レン が 衛宮 切嗣 に投票しました。
富竹 ジロウ が 衛宮 士郎 に投票しました。
ゆっくりまりさ が 衛宮 士郎 に投票しました。
衛宮 士郎は、串カツでもいい 2014/07/04 23:57:46
70 白熊カオス 2014/07/04 23:57:49
>>67
あんまり目立たないところ。今のところ喋りで情報落ちないのは村に得がないし。
71 ボタン 2014/07/04 23:57:50
>>69
あんまりこの局面で言うことじゃない気がするの…
衛宮 切嗣 が 富竹 ジロウ に投票しました。
ボタン富竹 ジロウに投票しました。
隠者 モーガン富竹 ジロウに投票しました。
衛宮 切嗣富竹 ジロウに投票しました。
富竹 ジロウ衛宮 士郎に投票しました。
ゆっくりまりさ衛宮 士郎に投票しました。
鏡音レン衛宮 切嗣に投票しました。
真アサシン白熊カオスに投票しました。
衛宮 士郎ゆっくりまりさに投票しました。
白熊カオス真アサシンに投票しました。
投票の結果、富竹 ジロウ が処刑されました。
富竹 ジロウ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 隠者 モーガン 2014/07/04 23:57:56
>>63
ポッ
-4 隠者 モーガン 2014/07/04 23:58:11
時報ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!1
+1 富竹 ジロウ 2014/07/04 23:58:12
さすが時報
*1 白熊カオス 2014/07/04 23:58:16
さーてどこ食べに行くか
-5 ボタン 2014/07/04 23:58:17
アチャー上で言ったとおりになっちゃった
*2 鏡音レン 2014/07/04 23:58:21
あれま、予想外のとこつられたね。
+2 富竹 ジロウ 2014/07/04 23:58:27
時報すぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!
*3 白熊カオス 2014/07/04 23:58:38
くまぁああああ

違った

わおーおぉおおん
-6 ゆっくりまりさ 2014/07/04 23:58:41
うわーこれはわからん
-7 隠者 モーガン 2014/07/04 23:58:52
どうするかのぅ…
さっぱりじゃ
*4 鏡音レン 2014/07/04 23:58:59
どっちかだけが襲撃セットして、とりあえずギリギリまで話そう
僕最後まで未設定にしておくね
*5 白熊カオス 2014/07/04 23:59:02
モーガンはまだ判別つかんなー

真でも台風の目だしどうすっぺかな
+3 富竹 ジロウ 2014/07/04 23:59:22
個人的に、何で名乗り出たの、はあんまり言わなくていいと思うんだよなあ。
初心者いっぱい村だから手探りでいこうぜ
*6 白熊カオス 2014/07/04 23:59:40
誰かに入れとくか。

えい☆←士郎に入れた音
+4 富竹 ジロウ 2014/07/04 23:59:44
これでモーガン生きてたら結構波紋を呼びそう
白熊カオス は 衛宮 士郎 を襲撃します。
-8 ゆっくりまりさ 2014/07/04 23:59:54
どうしたらいいんかなあ…
*7 鏡音レン 2014/07/04 23:59:58
モーガンは放っておこうかなと思ってる。
どっちにしても泳がせて損はないと思う。
隠者 モーガン は 鏡音レン を占います。
-9 衛宮 切嗣 2014/07/05 00:00:16
富竹フラーーーーッシュ
*8 白熊カオス 2014/07/05 00:00:17
切つぐあんま喋ってないな
-10 真アサシン 2014/07/05 00:00:18
うむ。
とりあえずおじいちゃん死ぬかな?

【私が占い師アサよ】
【富竹は人間アサ】ごめん初回無駄だ……まさか吊られるとはなんだアサけど
二回目【まりさは人間アサ】
-11 隠者 モーガン 2014/07/05 00:00:29
今夜噛まれるかもじゃのう…
とりあえずちびっ子のスリーサイズを
白熊カオス は 衛宮 切嗣 を襲撃します。
*9 鏡音レン 2014/07/05 00:00:40
ボタンも今日は外してこう。

*10 白熊カオス 2014/07/05 00:00:41
えいっ☆←きりつぐに変えた音
*11 白熊カオス 2014/07/05 00:00:55
理由:喋ってないから

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ