トップページ

8104村 ◆みそしるの短期人狼村その2◆

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
真アサシン
ID: lalan
狂人
白熊カオス
ID: ホウセンカ
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
衛宮 切嗣
ID: usausa2
村人
ゆっくりまりさ
ID: tso666
霊能者
ボタン
ID: deku_monk
村人
処刑 4人
富竹 ジロウ
ID: sainos
村人
鏡音レン
ID: だいち
人狼
隠者 モーガン
ID: nya
占い師
衛宮 士郎
ID: es
村人
隠者 モーガン は、鏡音レン を占いました。
鏡音レン は 人狼のようです。
白熊カオス 達は、衛宮 切嗣 を襲撃します。
衛宮 切嗣 が無残な姿で発見されました。
-1 衛宮 士郎 2014/07/05 00:00:57
グレランはグレートランダムの略にも見えるね?

ゆっくりまりさ投票理由:なんか影薄かった
1 ボタン 2014/07/05 00:01:07
ぶひっ
2 衛宮 士郎 2014/07/05 00:01:08
グレランはグレートランダムの略にも見えるね?

ゆっくりまりさ投票理由:なんか影薄かった
3 ボタン 2014/07/05 00:01:26
前日>>62で言ったとおりになってしまった予感がするの
+1 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:01:30
きりつぐお疲れ様ー
4 鏡音レン 2014/07/05 00:01:41
切…おじさーん!
え、名前読めなかったわけじゃないよ?
ホントだよ!
5 衛宮 士郎 2014/07/05 00:01:42
ああっ俺とおなじ名字の奴が死んだ
ジロウとともにねむれ……
+2 衛宮 切嗣 2014/07/05 00:01:53
もしかして的をついた発言しちまったか?
+3 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:01:58
とりあえずモーガン噛まれてないから波紋を呼びそうだなこれ
6 白熊カオス 2014/07/05 00:02:01
富竹なんで吊られたん?
7 衛宮 士郎 2014/07/05 00:02:14
モーガン出といで怖くない さあ情報を落としたまえ
8 白熊カオス 2014/07/05 00:02:24
あとおじいちゃん起きてくれ!
占い結果プリーィズ!
9 ボタン 2014/07/05 00:02:29
んー…やっぱりモーガンさんあやしいの。ぼくが狼だったら情報出してほしくないから一夜目でぺろりしちゃおうと思うの
10 衛宮 士郎 2014/07/05 00:02:35
ジロウ吊った人は理由おくれ
+4 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:02:37
どうだろうね、モーガンを狂人扱いにしたいのかもしれないし、狼の騙りで噛めないのかもしれないし
11 真アサシン 2014/07/05 00:02:43
とりあえずおじいちゃん狂人で死ぬ?って思ってた時期が私にもありました。
あれ?

【私が占い師アサよ】
【まりさは人間アサ】
【レン人間だったアサ】
12 鏡音レン 2014/07/05 00:02:47
富さん黒くて吊られたわけじゃない気がするよ僕も…
13 隠者 モーガン 2014/07/05 00:02:57
年寄りの朝は早い
14 ボタン 2014/07/05 00:03:03
>>10
一番怪しくないから票逃げしたの。そしたらかぶっちゃったの。ごめんなさい
+5 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:03:13
年寄り朝早くねえぞ
-2 白熊カオス 2014/07/05 00:03:15
狂人キター
15 隠者 モーガン 2014/07/05 00:03:28
遅かった
16 隠者 モーガン 2014/07/05 00:03:49
占い結果

レンちゃん黒
17 鏡音レン 2014/07/05 00:03:53
ちょいまて、アサさん、君もこのタイミングで出てくるかw
…と思ったけど、案外日数ないんだねこの村…

とりまおじいちゃーん
+6 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:04:00
モーガン結果だせwwww
18 ボタン 2014/07/05 00:04:07
バッキリ結果が割れたでござる
19 鏡音レン 2014/07/05 00:04:11
わwれwたww
20 隠者 モーガン 2014/07/05 00:04:25
富竹は時報だから最初に死ぬ運命だったのじゃよ…
21 真アサシン 2014/07/05 00:04:33
まりさは初心者ってことだから、なんとなーく。
レンはここ狼だと怖い枠ナンバーワンだと感じだ。

あと、カオスは投票がすごく早かったので、内訳わかった狼?って若干疑って入れたけど、
理由聞いて白いかもって思ったんで占い外した。
+7 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:04:38
割れたー霊能いるから吊りだー!
+8 衛宮 切嗣 2014/07/05 00:04:46
おつかれさまでーす。モーガン狂確定かな
22 白熊カオス 2014/07/05 00:05:18
アサシン潜伏臭したでよ。

レンは何か言うことあるか?
あとペプシいるか?
+9 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:05:19
これモーガン狼だったらおもしろいな
モーガン真ならもっとおもしろい
23 隠者 モーガン 2014/07/05 00:05:28
狼に食われるかと思ったら食われなかったから放流されているようなのじゃよ
24 真アサシン 2014/07/05 00:05:30
んおう割ってきたアサー!
なんだと……
25 衛宮 士郎 2014/07/05 00:05:35
こういう時どしたらいいっすか先輩?
アサ真でいんじゃね?と素直な俺がいる
もうちょい悩むか…
隠者 モーガンは、屁をこいた。 2014/07/05 00:05:36
+10 衛宮 切嗣 2014/07/05 00:05:40
むずかしいなーーーーー!(今日初参加
26 ボタン 2014/07/05 00:05:53
モーガンさんを狂、または狼認定するとぼくの立場が悪くなるけどやっぱりあやしいの!くさい臭いがするの!
+11 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:06:10
狂人かどうかは霊能結果見るまで決めないほうがいい。
決め打ちはかなり危険w
27 衛宮 士郎 2014/07/05 00:06:12
ゆっくりまりさたん大丈夫か
28 真アサシン 2014/07/05 00:06:19
んー?
狂人って別のとこに行くもんじゃない?アサ?
29 白熊カオス 2014/07/05 00:06:41
モーガンは前日の読めなさがなー…狂人か真占いか狼側にも分からなかったんじゃね?
30 ゆっくりまりさ 2014/07/05 00:06:49
富さん人間だよ!!COする。わたし霊能者。
+12 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:06:50
ゆっくり大丈夫か、突然死大丈夫か
31 白熊カオス 2014/07/05 00:07:01
おいこの村くせぇぞ
32 衛宮 士郎 2014/07/05 00:07:08
>>26
別に立場は悪くならないよ 少なくとも俺には
+13 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:07:17
おおおおおまりさ霊…噛まれないかな大丈夫かな
33 真アサシン 2014/07/05 00:07:18
ゆっくりたん大丈夫かな。
人間は思ったとおり喋って大丈夫ってえろいひとも言ってたアサ。
出てきてアサー。
34 鏡音レン 2014/07/05 00:07:19
コーラはごめんね、僕飲めないんだ。

とりあえず、じいちゃんに僕占いの理由を聞いてみたい。
35 衛宮 士郎 2014/07/05 00:07:41
霊coまりさ ○富

ほう
36 白熊カオス 2014/07/05 00:07:56
>>26
その理論は早計じゃね?
隠者=狂でも最悪グレーに戻るだけじゃん。

狼想定は何でしてるのかよう分からん。
37 真アサシン 2014/07/05 00:08:11
>>30
霊能者だったの!?

わあ、占い無駄にした予感しかしないアサ
38 隠者 モーガン 2014/07/05 00:08:13
お風呂に入ってないけど狂っては居ないのじゃよ!!!!!
39 ボタン 2014/07/05 00:08:14
アサシンさんを真とみるとレンくんまりさが白なの。しろくまと士郎とモーガンとボタンが怪しいの
40 衛宮 士郎 2014/07/05 00:08:15
俺は霊でも占でもありましぇ〜ん
+14 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:09:06
あと2分だよ!吊り方針決めないとだよ!
41 白熊カオス 2014/07/05 00:09:26
ノーガードだからケア兼ねてレン吊るのがベストじゃね?
42 真アサシン 2014/07/05 00:09:27
アサシンお風呂ちゃんと入ってなくてもファブリーズしてるアサよ
43 ボタン 2014/07/05 00:09:28
>>36
体臭がきついからなの!
+15 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:09:48
ってふつうは片黒のレンだけど、明言してほしいなあ
44 隠者 モーガン 2014/07/05 00:09:49
レンちゃんを占った理由は、
2日目以降に吊るかもと言った人からランダム。
ジワジワっと黒塗りされるのかなと思って
45 鏡音レン 2014/07/05 00:09:56
んー、じいちゃんの反応待ちたかったんだけど

いいや、COしちゃおう。

【霊能対抗させてもらうよ。】

まぁ、流石にこれ以上の対抗いないだろうし、ロラしても良いよ。
占い師はロラできないかもしんないけど。
46 衛宮 士郎 2014/07/05 00:09:56
ここはオーソドックスにレンきゅん吊りたいと思う
隠者 モーガン が 真アサシン に投票しました。
+16 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:10:10
おお?おお?
+17 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:10:10
おお?おお?
47 ゆっくりまりさ 2014/07/05 00:10:11
>>37 すまぬ、すまぬううう。どのタイミングで出していいかわかんなくて!
48 真アサシン 2014/07/05 00:10:14
>>41
それはやめよう!アサ
せめて一日まつべしアサ?
ゆっくりまりさ が 鏡音レン に投票しました。
49 白熊カオス 2014/07/05 00:10:27
お、おう?
50 衛宮 士郎 2014/07/05 00:10:32
おいおい
+18 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:10:40
これはモーガン真目出てきたで
ボタン が 隠者 モーガン に投票しました。
51 鏡音レン 2014/07/05 00:10:45
一応、富さんは人間だった、というのは伝えておくね。
白熊カオス が ボタン に投票しました。
衛宮 士郎 が 鏡音レン に投票しました。
52 隠者 モーガン 2014/07/05 00:10:51
多くは語らぬ…
53 ボタン 2014/07/05 00:10:51
じかんねぇなの!
54 真アサシン 2014/07/05 00:10:54
わろたw
それはおじいちゃん生き残るw
鏡音レン が ゆっくりまりさ に投票しました。(ランダム)
真アサシン が 白熊カオス に投票しました。(ランダム)
ボタン隠者 モーガンに投票しました。
隠者 モーガン真アサシンに投票しました。
ゆっくりまりさ鏡音レンに投票しました。
鏡音レンゆっくりまりさに投票しました。
真アサシン白熊カオスに投票しました。
衛宮 士郎鏡音レンに投票しました。
白熊カオスボタンに投票しました。
投票の結果、鏡音レン が処刑されました。
鏡音レン は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 白熊カオス 2014/07/05 00:10:56
ゴメンつり先ぃい
-4 ゆっくりまりさ 2014/07/05 00:10:57
あ、わかった。レンくんはあやしい!!
-5 隠者 モーガン 2014/07/05 00:11:17
よっしゃ
しかし明日が見えない
+19 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:11:29
レンお疲れ様ー
白熊カオス は ゆっくりまりさ を襲撃します。
-6 ボタン 2014/07/05 00:11:38
おおかみさん静かすぎるの
+20 衛宮 切嗣 2014/07/05 00:11:44
おつかれさまー
+21 鏡音レン 2014/07/05 00:11:46
おつかれん!
+22 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:11:46
多くは語らぬって爺さん語れよwwwwwwwww
-7 隠者 モーガン 2014/07/05 00:11:53
真アサシンか、
他の誰かか…
*1 白熊カオス 2014/07/05 00:11:56
マジどうすればいいのか分からん
+23 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:12:06
2−2はおもしろいなあ
*2 白熊カオス 2014/07/05 00:12:16
さて、とりあえずまりさ噛んで、レンは黒でした
-8 ゆっくりまりさ 2014/07/05 00:12:24
おじいちゃんしろだこれ
+24 富竹 ジロウ 2014/07/05 00:12:25
あ、墓下は内訳オープンでOKですよ
*3 白熊カオス 2014/07/05 00:12:25
黒!?
-9 真アサシン 2014/07/05 00:12:28
たくさん吼えないと、狼の数が減ったって思わせちゃうだよ
*4 白熊カオス 2014/07/05 00:12:35
アサシンどうすっぺかな
+25 鏡音レン 2014/07/05 00:12:44
ネタバレありなし?
-10 隠者 モーガン 2014/07/05 00:12:47
初心者過ぎて定石がわからぬ
狼が一人でないている
+26 衛宮 切嗣 2014/07/05 00:12:55
内訳オープンてのは役割のこと?
隠者 モーガン は 真アサシン を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ